| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳6シリーズ」

記事番号【4557527】が含まれるスレッド

思わせぶり・・・ ケン疲労〜 さん 2014/12/10 水曜日 21:05  #4557478
みなさまこんばんは。

まだまだ打ち込みの少ない初心者です。

初当たりもまだ2回しか引いていませんが、
質問をさせていただけますでしょうか。

昨日、その初当たり2回めとなったのですが、
初当たりこそ7に昇格、ハイパーボーナスでしたが、
そのあと即死・・・無想モード→転生→バトルモード→即死
→無想モード→バトルモード→即死→無想モード→終了
初当たりのボーナスのみだったのに大当たり回数は6!
ボーナス1回しかないのに、6回当たったカウント、なんか詐欺みたい(涙)
よっぽど引きが悪いのか、こういうことがよくある台なのか、
みなさまはいかがでしょうか。
最近引きが悪いので、まぁこんなもんだよね自分、、、と
しょんぼり帰ってきました。

よろしくお願いします。

  1. pyu1973 さん 2014/12/10 水曜日 22:05 評価 #4557514

    自分もひどいです

    5000Gほどで総当たり7回(1000以上ハマり3回)
    4通1回 2確1回 16確1回 4確4回

    BM
    (1)4確→2通 3回
    (2)2確→16確→16確→2通 1回
    (3)4確→16確→2通 1回
    (4)16確→2確→2確→2確→2確→16確→4確→2確(転生)→16確→2通 1回

    とにかく続かないです

    やっと続いたのが(4)ですがひどい内容です
    ラオウがトキ2回 レイ1回 リュウケン1回に連続で破れました

    2確はセグの確認していないので、もしかしたら引き戻しがあったかもしれません

    10連で約8000発

    それ以降北斗は控えています
  2. おい小池 さん 2014/12/10 水曜日 22:32 評価 #4557527

    user imageよくはないけど起こり得ます。
    詐欺みたいとかって言いますけどスペックにはきちんと明記してありますので起こり得ても仕方がないと思いますけどね。悔しいのは解ります。私も何十回も同じ経験してます(他台含む)
    振り分けで泣く時もあれば笑う時もあるのが今のパチンコです。
    初当たり10回引いてもこの状況ばかりだと相当引きが悪いでしょうね。
  3. ozzuuuu さん 2014/12/11 木曜日 01:58 評価 #4557655

    出直して来いやー
  4. ケン疲労〜 さん 2014/12/11 木曜日 19:59 評価 #4557948

    こんばんは

    pyu1973 さま おい小池さま

    私だけかと思いましたが、そういうことありなんですね。
    これからがんばって打ち込んでいきたいと思います。
    お互いにがんまりましょー!

    ozzuuuuさま

    ハイ、出直してまいります!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT