| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳6シリーズ」

記事番号【4550536】が含まれるスレッド

この保留は? ちんかさい さん 2014/11/25 火曜日 18:48  #4550288
今日1000円でついたんだけど、緑保留だったのが回転の時わからん保留の変化した。

いろいろ調べたけど画像が見当たらないのね。
なんかガロのザルバみたいな感じだったけど打ち込んでないからようわからん。
あれが熱かったのかな?ジャギリーチで緑カットインがキリンカットインに変わった2段階だったわ。

  1. カオル推し さん 2014/11/25 火曜日 20:25 評価 #4550329

    プレミアのエイリやん保留じゃないですか?
    実際に見たことないけど、顔みたいのはそれしか思いつきません。
  2. ちんかさい さん 2014/11/25 火曜日 20:45 評価 #4550340

    いいえ。アニメっぽくなかったんでエイリヤンではないと思います。
    ほんとにガロのザルバとか機械系の格納庫のような感じだったと思います。
    もしかしたらどの色のザコ保留でも回転と同時にその柄になるかもしれませんが、今日唯一見た色変化保留だったもんで、打ち込み足りなくてすみません
  3. パチ無理ゲ〜 さん 2014/11/25 火曜日 20:58 評価 #4550350

    ザコが看板もってる保留をみました。
    違うかもしれませんが・・・・
    私が見たのは黄色ザコが頭の上に看板もっていて、
    「!!」と書かれてました。(リーチ内容は寒かったですが)
  4. パニパニ さん 2014/11/26 水曜日 01:03 評価 #4550536

    大当たり特集の動画見ていましたら,ゆるキャラみたいなのがいましたが,これは・・・? サミーキャラですか?知識がなくスミマセン。

    ↓覗いてみてください。5分32秒の所です。

  5. ヒョウは兄 さん 2014/11/26 水曜日 06:36 評価 #4550619

    おはようございます。

    激闘保留ではないのでしょうか?
  6. ナニワ金融胴 さん 2014/11/26 水曜日 06:57 評価 #4550624

    ラオウの兜やな。
  7. ヒョウは兄 さん 2014/11/26 水曜日 06:57 評価 #4550625

    パニパニさん、おはようございます。

    それは、山本監督ウサギですね。
    前々作の百裂あたりから登場したキャラだと思います。
  8. ちつ坊 さん 2014/11/26 水曜日 11:35 評価 #4550716

    まったくの妄想予想やけど、
    ジャギのヘルメット保留とかあったりして。。
  9. 究無極想奥転義生 さん 2014/11/26 水曜日 21:15 評価 #4550914

    これずっと何の事か考えて全く答えでなかったんですが
    今日ホントに5分くらいしか打たなくてたまたま出た黄色雑魚によって謎が解けました

    答えは発展した際にPBボタンを押したら雑魚が断末魔を上げて死にますが
    要は雑魚がいなくなった後の現在消化中の保留があるはずの空になったスペースってだけです

    よく見ると仮面の顔っぽく見えたり金属の何かに見えますが
    普通に玉の保留や雑魚、激闘文字等の保留がある場所を
    雑魚が死ぬ→いなくなる
    じゃなくて
    雑魚が死ぬ→ザルバっぽい仮面みたいなものに変化したと見てしまっただけです
  10. ちんかさい さん 2014/11/26 水曜日 22:33 評価 #4550963

    ずっと考えてくれたってこと嬉しいです。
    言われてみればそんな感じします。
    別に熱くもなんともなく、たまたまあたったから保留変化と思いこんだんですね。
    次に打つ機会あったら注意深く見ますね。

    ちなみに今日はAKBで18連して北斗の継続率の体感的低さに手が出しずらくなってます。
    ミドルだとあたるあたらんは別にして10Kで一度は熱い演出見れるんでしばらくはそっちメインになりそうです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT