| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳6シリーズ」

記事番号【4539978】が含まれるスレッド

保留変化とステチェン abeshi777 さん 2014/11/04 火曜日 16:40  #4539711
このへんが改良されたと思います。
ステチェンは、一番信頼度の低いステチェン赤ですら出にくい。
保留は黄色でも演出次第では期待できるし、覇者みたいに無意味な白が頻出しない。

あとは覇者以上にキリンカットインが熱い&出にくいです。ただ、緑でもそこそこ周りは当たってました。

  1. jubiree さん 2014/11/04 火曜日 17:15 評価 #4539721

    こんにちは。
    緑カットインでも当たりますか。今だけでしょうね。
    三か月後には全く当たらなくなる可能性大ですね。
    いつものアイスボックスでしょうけど。
  2. りむむ さん 2014/11/04 火曜日 20:42 評価 #4539819

    今度の北斗には月日がたつと演出信頼度が変わる機能が付いてるのですね…
  3. ベラルーシ さん 2014/11/04 火曜日 20:54 評価 #4539827

    海物語のカレンダー機能みたいなもんですか?w
  4. ミゼラブル さん 2014/11/04 火曜日 21:06 評価 #4539839

    どーせなら月日がたつと確率が1/200になる機能がいーです。
  5. 子牛 さん 2014/11/04 火曜日 22:30 評価 #4539946

    友達がパチ屋の社員でスロの設定いじったりメーカーの売り込みの対応してるけど、スロGODはメーカー側から「一週間は1でも出ます」と言われたそうですよ。内部に時計?機能があるらしくて。 パチンコはどうか知りませんが。
  6. tyuhgr さん 2014/11/04 火曜日 22:52 評価 #4539968

    よく思うのだけど、
    「○○保留で周りは当たってました」ってあるけど

    赤ならともかく緑程度の保留で、わざわざ「周り」を見るものかねえ・・・?w
    まして保留ってファーストランの演出だし、拳王系に発展したならともかく
    緑保留程度で「周り」を見るとは思えないけど・・

    クスクスクス・・・
  7. やっぱりなぁ さん 2014/11/04 火曜日 23:06 評価 #4539978

    user imageキリンカットイン熱いですか? 全然当たりませんでしたけどw
    酷い目にあったww
  8. abeshi777 さん 2014/11/04 火曜日 23:31 評価 #4540006

    6
    ちゃんと読めよ緑カットインの話やぞ
    いちいち突っ込んでくんなよ暇人
  9. しいな。 さん 2014/11/05 水曜日 07:59 評価 #4540132


    うわー、主さんをバカにしに来て勘違いしてやがる。
    痛い人w
  10. 子牛 さん 2014/11/05 水曜日 19:14 評価 #4540367

    7の人のグラフでちょっとだけ途中4R当たったのか、上がってるのがリアルでワロタw4通か4確から即落ちか引いたんですかねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT