| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳6シリーズ」

記事番号【4549527】が含まれるスレッド

キリン柄未見 牙狼様々 さん 2014/11/24 月曜日 00:27  #4549489
初投稿です。
お世話になります。

剛掌から北斗にはまり打ってる者です!

導入開始から約150k負けてます。
出玉あり初当たり五回(内、拳王ボーナス3回、1回は確変)です。ちなみに小当たりは多分20回くらい?笑
15連、単発、単発です。

ヒキが弱いと言ったらそれまでですがタイトルの通りキリン柄をまだ拝めてません。代々の北斗より出にくくなってるのでしょうか?
そのせいか周りを見てるとキリンカットインさえ出れば当たってる印象です。
ちなみに自分の貴重な図柄揃いの当たりは
緑保留→ザコビビリからのウィグル強発展
擬似2→ガルダ赤→トキ、ロゴ落ち、緑カットインです。
もう一つ質問ですが隣の台でステージチェンジの際の背景にユリアとケンシロウがキスをしてるような演出があり結果は当たってましたがプレミアでしょうか? 多分キスはしてないと思いますが一瞬だったのでそう見えました 笑

  1. 筋肉ケンシロウ さん 2014/11/24 月曜日 00:53 評価 #4549506

    おつかれさまです。
    自身CIのみ、隣でキリンのタイトルをみたくらいですね。
    以前頻繁に出ていた、バットのキリン缶はなくなったのでしょうか。全く見ないですね。セリフも赤があるのでキリンもあるとは思いますが、これも未見。

    ステチェンは自身、ユリアが祈っているのを見たことはあります。短いか長いかで熱さが違う感じですね。
  2. 究無極想奥転義生 さん 2014/11/24 月曜日 01:13 評価 #4549527

    user imageキリンカットインは成り上がりも追加されて
    通常のキリンカットインなら相変わらず簡単に見られる印象ですね
    通常時予告中のキリンは代々そう簡単に出ないし出なくても当たる流れは変わらないですね

    ユリア+ケンシロウステチェンはプレミアです
    他には稲妻がレインボーになってるものとキリン柄ステチェンの
    ユリア+笑顔のものもプレミアム

    キリン柄ステチェンの太稲妻も当確扱いですね
  3. 文化の極み さん 2014/11/24 月曜日 01:19 評価 #4549532

    私はまだ2回しか通常時図柄当たりはないですがその両方キリン絡みです。

    ロゴガタ白から乱舞(赤文字)70でしたがその数字がキリン柄、
    そこからストーリーユリアでシェイクのみの
    チャンスアップで当たり。

    牙一族ステージで動いたらボン予告10秒以上経過で数字がキリン柄から
    VS牙大王、カットイン緑からキリン柄に昇格で後半発展当たり。

    確かにキリンが出たらかなり期待してしまいそうです。
  4. いい子にしてる さん 2014/11/24 月曜日 08:24 評価 #4549599

    皆様こんにちは。
    皆様 キリン柄が出るとかなりの確率で
    当たりに絡んでおられるようですね。
    私 昨日 ユリアリーチ ロゴ落ち CIキリン はずれ
     シンリーチ ロゴ落ち CIキリン はずれ と
    散々な目にあいました。 
    キリンでも期待できないような気がします。
  5. 牙狼座様々 さん 2014/11/24 月曜日 20:35 評価 #4549810

    皆様ありがとうございます。
    画像のカットインです!

    しばらく北斗は自粛させていただきます 笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT