| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳6シリーズ」

記事番号【4542277】が含まれるスレッド

ロゴ擬似→カウントダウン ぴぴぴー さん 2014/11/08 土曜日 23:46  #4542168
猛者の皆様、はじめまして。
人生初のパチンコが導入1年後の剛掌だったのが懐かしいです。
まだまだ未熟者ですが宜しくお願い致します。

拳王を今日まで3000回転以上は回しております。
そこで気になる点がございましたので質問させて頂きます。

(1) 
北斗ロゴ擬似が1回きてからの、お前の命は…のカウントダウン4→0で、3/3でラオウ発展しました。
他に強めの演出が無かったので
この演出組み合わせは剛掌を継いでアツいのでしょうか?

(2)
天帝ゾーン、一度も入ってません。ファルコ見たいです。
ヒビ保留や色つき保留あり状態で天帝あおり来たら期待して良いでしょうか?
天帝あおり2回連続は体験しましたが、
3回目来たらゾーン入りますよね…?
天帝ゾーン体験された方のお話伺いたいです。

長々と申し訳ありません。
ご返答お待ちしております。

  1. 遺影 さん 2014/11/09 日曜日 01:14 評価 #4542237

    剛掌で疑似連後からCDというパターンってありましたかね?ちょっと記憶が曖昧ですが。
    ワタシの認識としてはCD自体が疑似連だと思ってましたので、他の種類の疑似連が重なるというのは知りませんでした。

    CDの4→0自体は一番信頼度の低いゴミみたいな予告だったと記憶しております。5→0や1→0でないとなかなか期待できなかったですよね。
    今作もザコはぁはぁ中の背景赤や死兆星役物赤とか振動が存在するようですのでこれらが複合すると4→0は期待できるかもしれませんね。
    今作は逆転復活パターンなるものもできたみたいですね。ワタシは回想疑似連の方でしか逆転パターン見たことないので早く見てみたいです。

    天帝ゾーンは周りの台含めてまだ一回も見たことないですm(_ _)m
    覇者の超強敵ゾーンなみに出にくいんでしょうかねえ。
  2. 遺影 さん 2014/11/09 日曜日 02:24 評価 #4542277

    追記


    この実戦動画のちょうど1時間のとこにも北斗ロゴ疑似からCD4→0でPOWリーチ当ってますね!

    このパターン注目してみたいと思いますm(_ _)m
  3. でっかいババア さん 2014/11/09 日曜日 03:42 評価 #4542296

    ぴぴぴーさん

    今日、天帝ゾーン入りましたよ!
    ボーッとしてたら天帝煽りが来て、そのまますんなり入りました。

    天低ゾーンは画面が黄色っぽく輝いているような感じ(?)だったと思います。

    突入してから二つ目の保留で、7テン、ファルコリーチに発展しました。
    CU(画面揺れ、ロゴ落ち)は無く、緑カットインで華麗に外しました。。。

    入るとは思ってなかったし、まさかの7テンだったんでがっくり来ましたよー
  4. ぴぴぴー さん 2014/11/09 日曜日 08:18 評価 #4542322

    遺影さん、保留の質問から、この質問まで
    ご返答ありがとうございます。
    剛掌では、ロゴが落ちて疑似連し、ザコびびりからのカウントダウンは
    4→0などでも結構アツかったです。3回くらいしか見れませんでしたが…
    動画見てみます。ありがとうございます。

    でっかいババアさん、
    天帝7テン…見れただけでも羨ましいですが、
    できれば当てたいですよね。
    つぎの7テンは確定音鳴るように祈っております。
    ありがとうございました。
  5. 遺影 さん 2014/11/09 日曜日 11:59 評価 #4542372

    そういえばロゴ落ち疑似連ありましたね!
    たしか2回は大当り確定でしたが今作のロゴ疑似は2回よく発生しますね…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT