| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳6シリーズ」

記事番号【4542157】が含まれるスレッド

潜伏リセット? ゆゆっけ さん 2014/11/08 土曜日 22:25  #4542118
こんにちは、本日北斗を初打ちしてきて疑問に思ったことがありました。
通常時の拳王ステージ、確変後の無想ステージ突入時に、セグで潜伏入っていることを確認したのですが、最初の20回転では継続したのですが、次の20回転を終えた際にモード抜けしてしまいました。

これはこの間に確変か通常かの抽選が行われたということなのでしょうか?
それとも今出回っているセグ情報が間違っているのでしょうか?

  1. Mr.ヘタレ さん 2014/11/08 土曜日 22:36 評価 #4542121

    大抵の人はセグの見間違い、もしくはセグ情報の間違いって考えると思うよ。

    >この間に確変か通常かの抽選が行われたということなのでしょうか?
    普通はこんなこと考えないよ!
  2. ゆゆっけ さん 2014/11/08 土曜日 23:09 評価 #4542136

    見間違いではないですね。
    どちらも、6の下線が左に移動したようなセグでしたから。
  3. 大煙管 さん 2014/11/08 土曜日 23:13 評価 #4542140

    その時のセグ番号教えてください
  4. ゆゆっけ さん 2014/11/08 土曜日 23:31 評価 #4542157

    user imageすみません、私の勘違いかもです。
    てっきり画像のランプがついていれば潜伏確定なのかと…
    8個のセグについては見ていません。
  5. 大煙管 さん 2014/11/08 土曜日 23:57 評価 #4542179

    その画像のセグ見たって
    バトル負けたら4Rセグ点くんだから無意味ですよ

    当たり前に点く当たり前の形をただ見てるだけなんで
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT