| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRF KODA KUMI〜LEGEND LIVE〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRF KODA KUMI〜LEGEND LIVE〜Sweet ver.

SANKYO
(C)avex management inc. (C)avex music creative inc. 

<< CRF KODA KUMI〜LEGEND LIVE〜Sweet ver. >>

▼対象機種
CRF KODA KUMI〜LEGEND LIVE〜Sweet ver.
CRF KODA KUMI〜LEGEND LIVE〜ミドル
CRF KODA KUMI〜LEGEND LIVE〜ライトミドル

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
甘デジにて なにこれ??? さん 2020/02/24 月曜日 16:38 評価 #5250014
開始1ゲームいきなり赤保留からのゴールドモードで当たり、そこから右ST中11連チャンしたのですが、そのうち8回が出玉なし2r突確残りが5r
まぁ良いかと思って打ってたら赤保留が12回も来るあげく全てハズレ、300はまり。イライラしたのでやめ。後日見てみたら、1300はまり当たりなし。

なにこれ?本当に甘デジ?
当時、裏基盤が出回ってたのでその可能性があるのかなと思って一応台盤見ても1/99と表記。
これは恐らく基板だけ取り替えてるんですかね?
もしそうなら通報するので、裏基板について情報お願いします。

  1. K・Yジョージ さん 2020/02/25 火曜日 09:51 評価 #5250262

    私の知ってる1/100以下の機種ハマリは1890回転 (海物語IN地中海) 
    私自身の1/100以下のハマリ経験は1120回転 (黒ひげ危機一髪)
    1000回転越えは1年に1回程度は見かけます。
    甘デジに裏基盤つけるほど低俗な店舗はほぼないですよ。
    名もない田舎の個人店舗なら可能性も否定できませんが・・・

返信する

バグ? 昔の機種復刻希望 さん 2020/01/29 水曜日 22:26 評価 #5240658
ステージの地割れが金だと思ってワクワクしてたら擬似ったら地割れが青に変わったり
カーテンも最初は金なのに擬似ったら青か赤に変わったことあるんですけど
逆に熱いんじゃないかと思ったらハズレ
これバグですか?


    返信する

    ん 三刃 さん 2019/04/04 木曜日 14:34 評価 #5144393
    こんにちわライトミドルで大当たり後1回転やめあったので
    打ちましたが通常でした
    大当たり後時短100ですよね
    リセされたんでしょうか

    1. 三刃 さん 2019/04/04 木曜日 14:40 評価 #5144396

      よく機種詳細みたら0か100なんですね時短

    返信する

    クウチャン4甘デジ がんぺぃちゃん さん 2018/08/17 金曜日 22:07 評価 #5074687
    先日たまたま入ったホールの0、5円パチンコで甘デジクウチャン打ちましたが、何か変なのに気が付いたら役物が少し落ちた状態でボタンも壊れてました、でも一台しかなくクウチャンファンなので、そのままうちましたが直撃音で、16Rにはなるわで、結果楽しみましたが、テンパイ絵柄も左側半分見えない状態で、時短回数も連チャン回数の蝶もラウンド数も下から覗く感じでないと見えないし、マクバタは真ん中開いたままで、壊れてました、ファンとしては、いくら内部で決まってるにしろ、つまらないです、皆さんはどうですか?唯一レバーだけは、大丈夫でしたが、好きな曲選曲もならないと、ホントつまらないです、
    1. あんどぅ さん 2018/08/24 金曜日 14:35 評価 #5076856

      うちの近くは1円、0.5円、0.25円にありますが、どれも壊れてないですよ。

      ただ何故かどのホールもオッサンが打ってるw
    2. がんぺぃちゃん さん 2019/11/08 金曜日 09:48 評価 #5214019

      かなり遅れましたが、有り難うございます(^^)私は初代からの大ファンで、そもそも全シリーズの細々した法則や仕組み等も全て、やり込んだり沢山勉強して今は全て知ってますし曲も全て解りますし3まではセグも未だに覚えてる位大好きで4でも5でも一円か0、5なら打ちますが曲もキューティーハニーしか知らない人がやってたりしてますが、基本的には余り人気のない機種になってますね苦笑★くうちゃんの新台は、もうでないんでしょうか?くうちゃんは導入してるホールも減ってきましたし後はやりたい機種はエブァ位しかないですよ(*^。^*)もうじき、くうちゃんはホールから消えますかね…(ToT)最近は5の甘デジ打ってますが苦笑★
    3. あんどぅ さん 2020/01/21 火曜日 12:56 評価 #5237727

      もう見てないかもしれないけど、

      くぅちゃん機種は5までの契約だったので出ないと思いますよたぶん・・。
      5なんて全く本人関わってないし。近所の0.2円パチンコに甘があったから暇つぶし打ってたけど1ヶ月で撤去されましたがな(泣)

      4は0.5円にあるので打ってます。新台入替の度に何が新台が入るかじゃなく、撤去されてないかチェックしてます。

      もうそろそろ無くなるかも。

      初代は家に甘の実機があるから、誰もいないときに、たま〜に打ってます。やっぱ初代最高ですね
    4. 玉遊び さん 2020/02/01 土曜日 18:47 評価 #5241631

      やっぱくぅちゃんの版権は5まででしたか...
      あゆの台みたいに、忘れた頃に別会社からとかないかなー(´-ω-`)

      僕も家に初代甘と2のミドル置いてるので、たまに回してます 笑

    返信する

    くうちゃんファン がんぺぃちゃん さん 2018/08/05 日曜日 22:29 評価 #5071021
    くうちゃんシリーズは初代から大好きで打ち込んでます(^^)甘デジですが、7テンパイも、行くでーボイスもマクバタハートマークも金予告も外れすぎます(T_T)赤保留も酷い時は5回のうち一回位しか当たらないし何回かは4百回転越えもマイホでは度々あります、くうちゃんシリーズ全て大好きでファンなので、ひたすら打ちますが
    、こんなに外れまくりの時もあるのでしょうか?しかも0,5円パチの甘です( ´△`)皆さんはどうですか?

    1. スプリンタブ さん 2018/08/22 水曜日 18:47 評価 #5076296

      今日やったところ
      曲名フルーツ柄 確定ボイスで 外れました

      その後数回転で当たっだですが
      こんなこともあるのでしょう
    2. あんどぅ さん 2018/08/24 金曜日 14:23 評価 #5076851

      この間甘デジで250回転くらいから800手前まで回しましたが当たりませんでした。

      0.25円パチだけどね。

      暇つぶしに行ったんだけど、暇だったよ

    返信する

    st中の信頼度は 甘くて苦くて さん 2018/04/07 土曜日 22:33 評価 #5034797
    甘デジをよく打つのですが、st中の金系とテンパイ時の「いくでぇ〜」は熱いことはわかるのですが、他に熱い予告ってありますか??

    赤系とか左右同時テンパイも一回目でアッサリ外れますよね

    でも当たるとき青や緑でも当たる気がするんですよね

    そういう所も含めてこの台大好きなんですよねぇ〜

    1. ユーザーアイコン がくお さん 2018/04/21 土曜日 13:12 評価 #5039097

      遅レスで失礼します。
      覚えている限りで書きます。

      SU2で金→SU3夢々ちゃん(15R)
      SU1で終わる
      金系予告→擬似らず(RUSH)
      いくで〜→擬似らず(RUSH)
      擬似連で同じPVが続く
      擬似連でMUSIC格下げ(MY BEST)
      レインボーエフェクト
      レインボー背景
      確定音(15R)
      ・・・他
      これらは鉄板だと思います。


      テンパイ確定予告が1つもないのにリーチボイス「いくで〜」、左右同時テンパイからのPB連打は激アツだと思います。

      仰るとおり、青でも緑でもサクッと当たるのがいいですよね。
      ただし、通常時の青保&カードCHANCEは萎えます^^;

    返信する

    来年早い時期に おそ松大一 さん 2016/12/07 水曜日 15:35 評価 #4849669
    次回作出るらしいよー
    新しく加える曲あるんかなぁ
    陽水から消えちゃったからなぁ

    1. 兄貴 さん 2016/12/09 金曜日 15:16 評価 #4850548

      次回作5がシリーズラストらしいとのこと、残念ですね。

      もうスペック判明してますがガチクルーンとは・・。個人的には甘待ち。甘も早く出てほしい。
    2. 梅子供 さん 2017/07/10 月曜日 20:12 評価 #4940158

      最悪らしいです。
      頼むから2の完全復古版を出して下さい。
      要らない事をしないで、それなら打ちに行く
    3. がんぺぃちゃん さん 2018/07/10 火曜日 10:07 評価 #5063046

      私は、くうちゃんファンで初代から打ち込んでますが2が凄く良かったです(^_^)今は4やってますが甘ですが、7テンパイや、いくで〜や金普通に外れますし百回てんのスルーも度々ありますが…めっちゃファンで初代から打ち込んでるので、かなり悲しくなります(T_T)皆さんはどうですか?めっちゃ外れます…相性はいいのに悲しくなりますね、

    返信する

     既出だったら、スイマセン・・・・ ゼブラ右近 さん 2016/09/20 火曜日 17:13 評価 #4814852
     今さらながら、甘デジくうちゃんを楽しく打っています。

    そこで質問なんですが・・・・

    ・7テンからの突確チャレンジは確定?

    ・疑似4回=全回転?(自身、疑似4回〜youリーチでした・・)


    以上、今更ですけど、皆様、ご教授のほどをお願いします。

    ・・全回転、レインボー保留を見るまで、打ち続けたいです。

    1. ピカピカ7 さん 2016/09/21 水曜日 20:31 評価 #4815439

      7テンはかなり熱いです
      7テンからアニメは確定だと思います

      疑似4は全回転です
    2. ゼブラ右近 さん 2016/09/22 木曜日 10:00 評価 #4815749

       ピカピカ7さん、早速のお答有難うございます。

      7テンからの突確、確定ではないんですね・・・。

      自身、2、3度全て、成功しましたが、運がよかった

      んですね。 
       
    3. ピカピカ7 さん 2016/09/23 金曜日 09:00 評価 #4816258

      ごめんなさい
      7テンからのクマも確定だと思います
      自分もハズレ経験はないです
      アニメ経由のクマチャレンジが多いので
      アニメと書いてしまいました
    4. ゼブラ右近 さん 2016/09/23 金曜日 11:02 評価 #4816308

       ピカピカ7さん、ご丁寧に有難うございます。
      7テンからのクマは確定でしたか。
       そこで、もう少し質問なんですけど、
      ・ルーレットチャンスからの2確しか経験無いんで
      すけど・・・フィーバーや恋しくてに止まる確率は激
      低ですか?
      ・あみだくじ演出で線が赤色はよく見ますが、金色や、虹色などは有りますか?
      どうかヨロシクお願いします。
    5. ユーザーアイコン がくお さん 2016/09/24 土曜日 15:07 評価 #4816782

      横レスすみません^^

      >ルーレットチャンスからの2確しか経験無いんで
      すけど・・・

      RUSH か 2確しか目撃および経験がないです。

      >あみだくじ演出で線が赤色はよく見ますが、金色や、虹色などは有りますか?

      見たことないです。
    6. ゼブラ右近 さん 2016/09/24 土曜日 17:41 評価 #4816821

       がくおさん、どうも有難うございます。
      ルーレットチャンス〜当たりはないんですね・・・。
       
       すいません、もう一つだけ質問させてください。
       ・7テンからのバタフライラッシュの16R完走はありますか?(自身16R完走はありません。)
      よろしく、お願いします。
    7. ピカピカ7 さん 2016/09/25 日曜日 22:26 評価 #4817353

      ルーレットチャンスはすべてに止まる可能性は
      あります。
      アマ、ミドルどちらもFEVER!?、恋して、君想い
      止まったことあります。圧倒的に突確が多くですが。
      またすべてモードセレクトは16R確定、
      ごくまれに、一度だけですが一つしかないモードセレクトが選ばれてもMAXバタフライが降りて16Rになります
      7テンからバタフライラッシュで16Rもあります
      最初の4Rで背景が虹に変わっても8Rが確定するだけで16R確定ではありません

      アミダの金や虹は見たことないです
    8. ユーザーアイコン がくお さん 2016/09/26 月曜日 17:42 評価 #4817732

      >7テンからのバタフライラッシュの16R完走はありますか?(自身16R完走はありません。)

      ピカピカ7さんとカブっちゃいますが、完走ありますよ。
      私は甘ばかりですけど、そもそも4R比率が大きいですからしょうがないでしょうね^^

      >アマ、ミドルどちらもFEVER!?、恋して、君想い
      止まったことあります。

      すごい打ち込み数でしょうね^^
      おそれいりました。。。
    9. ゼブラ右近 さん 2016/09/26 月曜日 18:10 評価 #4817745

        ピカピカ7さん、がくおさん、ご回答有難うございます。7テン16R完走ありますか・・・・それなら普通に7で当たっても、いいんじゃないかと思います。
       
       昨日、甘くうちゃんを1日打ってきました。
      1日打っていて1、2回しか見れないなと思う演出が(甘くうちゃんの場合)・・・・
      ・曲タイトル、シャッターがフルーツ柄。
      ・MAXバタ、ハート柄。
      ・復活演出。
      ・直撃音。
      ・ルーレットチャンス。
      ・レボリューションチャンス。
      ・くす玉が赤色。くす玉が3個。
      ・ST中の7テン。
      ・youリーチ。
      以上の演出が1日打っていて1,2回見れたらいいなと思う演出ですけど、皆様はどうですか・・・・?
    10. ピカピカ7 さん 2016/09/26 月曜日 20:44 評価 #4817788

      自分の体感ですが出にくい演出
      1 you
      2 くす玉3個
      3 直撃音
      4 フルーツ柄= ST7テン=ルーレットチャンス
      5 赤くす玉=レボリューションチャンス
      6 復活

      くす玉3個は当確だと思うのでなかなか見たこと
      ないです
      ST7テンもテンパイすれば当たりと思われ
      テンパイ確定演出と思われる背景緑以上で
      左に7が止まれば嬉しすぎます

      ルーレットチャンスからのfever!?はアマでは一度しか見たことないです
      2Rだけど時短長いし当たるといいなーなんて
      考えてたらfever!?でした!
    11. ピカピカ7 さん 2016/09/26 月曜日 20:49 評価 #4817794

      4にMAXバタフライハート

      くす玉から煙?みたいのが出て左下のミニキャラが夢夢ちゃんやドラムくんになる演出もありますよ
    12. ゼブラ右近 さん 2016/09/27 火曜日 14:46 評価 #4818156

       ピカピカ7さん、何度もご返事有難うございます。
      くす玉から、夢夢ちゃん、ドラムくん、まだ見た事がないです・・・・・。見たいです。
       
    13. ピカピカ7 さん 2016/09/27 火曜日 22:57 評価 #4818349

      自分が経験した範囲なので
      わからないこともありますが、また疑問がわいて
      きたら書き込みしてくださいね(^ー^)
    14. ユーザーアイコン がくお さん 2016/09/28 水曜日 08:24 評価 #4818542

      こんにちは^^
      結構個人差あるんですね^^
      youリーチは数回ありますが、くす玉3個は1回だけです〜。

      ◎過去に1回しか見たことない演出
      ・だるまさんが転んだ!が犬ではなく赤ちゃん(突確確定。こんなのいらん、玉くれw)
      ・月背景・赤(確定音付き)
      ・PVリーチのタイトル・レインボー

      地味〜なところで、ST中のウインドウSU1止まりは当たり確定。これを覚えると、SU3まで行け!と願う自分のなかに葛藤が生まれます(笑)
    15. ゼブラ右近 さん 2016/09/28 水曜日 10:16 評価 #4818606

       がくおさん、何度もご返事有難うございます。
      こんなのいらん玉くれ・・・(爆笑)。
       まだまだ、見ぬ演出を全てコンプリートするべく精進してまいります。
      ・・・・・・それまでに台が無くなりそうなので実機を買っちゃおうかなぁ・・・・・・。
    16. ピカピカ7 さん 2016/09/28 水曜日 17:52 評価 #4818765

      がくおさん、ゼブラ右近さんこんばんは
      この時期に情報交換できるなんて思ってもおらず
      嬉しいです!

      ST中のステップアップ1は実写青とかにならず
      シンボルマークのままテンパイしたら当たりってことでいいですか?
      他には
      例としてPVキューティーをyour best
      liveキューティーハニーでリーチも経験上ハズレなしです PVとlive映像がある曲なら逆も含む

      金演出やいくでーから一回目でハズレは
      バタフライラッシュ

      music changeも曲が変わらない
      PVキューティーからPVキューティーなど

      PVでmusic changeも live以上にならずPVのまま 

      一回目liveでmusic changeも PVに降格

      も確定ぽくないですか??
    17. ユーザーアイコン がくお さん 2016/09/29 木曜日 08:18 評価 #4819080

      ピカピカ7さん、ゼブラ右近さん こんにちは

      >ST中のステップアップ1は実写青とかにならず
      シンボルマークのままテンパイしたら当たりってことでいいですか?

      はい!
      突かRUSHが多いです(実戦上)
      ハズれても責任は持てないのですが、今まで全部当たってます^^;


      あと、、、書かれた確定パターンは、賛同いたします。どれもそこそこレアですよね。

      他に確定パターンってないですか?^^ 虹系を除いて。。。


      そういえば、Remix〜のCDバタが最初から赤だったことが1回だけありました・・・。ご経験ないですか? 私が夢を見ていた可能性もありますが(笑)
    18. ピカピカ7 さん 2016/09/29 木曜日 17:54 評価 #4819259

      こんにちは
      カウントダウンが最初から赤と
      カウント2から赤を見たことあります
      最初から赤はハズレも経験しました
      びっくりしすぎて良く覚えてます(笑)

      ST中の演出でこれは確信がもてないんですが
      テンパイ後にボタンかレバーが出現する前に
      真ん中のミニバタフライが出てきて戻ると
      思いますが、戻らない場合は当確な気がするんです。
    19. ゼブラ右近 さん 2016/09/30 金曜日 17:43 評価 #4819752

       ピカピカ7さん、がくおさん、こんにちわ。
      ST中の細かい演出まで、お二人さんは、かなり研究されているようで脱帽です。
       どうでもいい質問なんですけど、お答頂けると幸いです。
       ・ラウンド時に選択する曲はなんですか?(自分はLick Me〜キューティーハニー〜バタフライのループです。
      ・次回作が出るんでしたら、是非ともSTじゃないほうがいいと思いせんか?。
      ・ミドルみたいに時短中の演出を選べたらいいなぁと思いませんか?
       以上どうでもいい質問なんですけど、よろしくお願いします。
    20. ピカピカ7 さん 2016/09/30 金曜日 21:36 評価 #4819845

      ゼブラ右近さん、がくおさんこんばんは

      当たり中に聞く曲はだいたい並びの通りに
      聞きます。確変ならSO FEVERから
      単ならキューティーハニーで。確変中に
      バタフライラッシュで曲順が進んだ場合は
      戻して聞きます(笑)

      次作でてほしいですよね!!
      ゼブラ右近さんと同じようにSTはやめて
      確変ループにして欲しいとおもいますよ。(^ー^)
      ミドルは当たりラウンド数を共通にして
      再抽選に夢を持たせて欲しいです
      疲れるんです、、ミドルの当たりセグを見ないように消化するのが。先に11Rが光ってるのを
      見ると再抽選が楽しくないから絶対見ません(笑)
    21. ユーザーアイコン がくお さん 2016/10/01 土曜日 09:45 評価 #4820076

      こんにちは^^

      CDがハナっから赤は見間違いじゃなかった〜^^ 良かった〜(笑)
      おまけにハズすとは! すごい打ち込みですね〜

      >真ん中のミニバタフライが出てきて戻ると
      思いますが、戻らない場合は当確な気がするんです

      なるほど〜 研究材料にしてみます。


      私の聞く曲ははほぼPVですね〜
      your BEST PVが画面奥から飛んでくると、普段ショボい信頼度なのに鉄板ってサ、なんか得した気分になるので(笑)

      次回作はどうですかね〜
      個人的には2作目が良すぎて惰性で打ってる感がありますorz
      3作目の役モノはバタフライじゃなくて南米産の蛾じゃね?って思えるし。
      バタ役モノも2作目がいちばんキレイだと思ってます。
      保留変化も2作目がイイし、CDも信頼度が抜群だし。

      あ、そうそう、時短中のCD0の信頼度ってヒドくないですか?
      ガセも多い上に、0が出ても当たらないし・・・
      優に10回以上CD0見ていますが、2回しか当たったことないですorz
    22. ゼブラ右近 さん 2016/10/01 土曜日 17:37 評価 #4820161

       ピカピカ7さん、がくおさんこんにちわ。
      どうでもいい質問にご回答ありがとうございます。
       昨日の事なんですけど、ついにボタンが壊れていました。・・・(悲)
       くず玉演出をはじめ、KODAクマチャレンジ、ST中のボタン押し、曲のチェンジ等が一切できなくてトホホでした。この台はレバーでの代用ができないんですね。
       ボタン押しの結果にかかわらず、当たる時には当たるんでしょうけど、ボタン押ししたかったです。
      ちなみにST中には君思いをハズしました。
       時短中のCD自身もいまだに当たりの経験がありません。カウントが3から始まると、当たるんですかね。!?というか時短中以外にCD見たことがりませんけど通常時にあるんですか?
    23. ピカピカ7 さん 2016/10/01 土曜日 22:55 評価 #4820275

      がくおさん、ゼブラ右近さんこんばんは!

      カウントダウンはLive in hallとBest hitsの
      時短専用演出だとおもいます。
      3から発生すれば0到達確定
      本当に当たらないですよね(笑)
      出ないけどプレミアバタフライを出すための
      演出か?ってくらい空気ですよね

      ゼブラ右近さんの行くホールのボタンが
      壊れてるの残念ですね。。楽しさ半減!
      あの丈夫なボタンを壊すってすごいとおもいます。(笑)

      リミックスのカウントが最初から赤は
      雑誌に超激熱ってあって喜ぶもハズレ
      忘れない 最強リーチのPOP DIVAフルーツ柄を
      外した人も見たことあります!!
    24. ピカピカ7 さん 2016/10/02 日曜日 21:35 評価 #4820638

      訂正

      カウントダウンはLive in hall、 Best Hitsの
      専用演出だとおもいます。

      見たことないですが、カウントの色が金も
      あるようです。きっとプレミアです

    返信する

    これって普通でしょうか? 天国少女 さん 2016/07/25 月曜日 11:48 評価 #4790648
    昨日、甘台を打っていた時

    50回転中に緑保留が3回くらい出てきて全てハズレ
    4回めの緑保留が赤になって当たり
    時短はそのまま外れて、通常へ
    10回転ほどで赤保留から7テン、君想いでハズレ
    また10回転ほどでREMIXリーチから外れ

    100回転もしてない間にこれほど煽られ外れた機種はありませんでした
    この台ではこれが普通なんでしょうか?
    それともたまたまこんなに保留変化、煽りが合っただけなんでしょうか?
    二度と打ちたくはないですが、気になったので質問させてください

    1. ユーザーアイコン がくお さん 2016/07/25 月曜日 12:03 評価 #4790653

      こんにちは^^

      >10回転ほどで赤保留から7テン、君想いでハズレ

      コレはレアですね。7テンハズレはなかなか遭遇しません^^ 私は2回しかハズレたことがないです。まぁ突確だったり、RUSHで4Rってのが多いんですけどね。

      >また10回転ほどでREMIXリーチから外れ

      予告次第で、テンパイ後のMAXバタの有無、CDの0が緑or赤、ラストにバタ消灯有無など、CU要素が重要かと思います。
      なしなしでもそこそこ当たりますけどね。

      >この台ではこれが普通なんでしょうか?

      いや、羨ましいくらい、KODA好きとしてはちょっと異常です(笑)
    2. 天国少女 さん 2016/07/25 月曜日 14:36 評価 #4790712

      >がくおさん

      ありがとうございます

      やっぱり異常だったんですね

      倖田來未は、初代をよく打ってたんですが、君想いは初代のyouくらい強いと思ってたので、写真を飛ばした瞬間に思わず台パンしちゃいました

      かなり熱いのを外しまくってたんですね

      こんなにイライラしたことはなかったので、参考になりました

    返信する

    時短引き戻し くうみん さん 2016/07/02 土曜日 17:15 評価 #4780628
    今更ながら書き込みさせて頂きます。

    先日、倖田ミドルを打って運よく当たりを引けて連した時、その連チャン中の時短で7図柄リーチで引き戻しを2回したんですよ。
    そこで気になった事が2つあるんですが

    (1)時短中の内部確変はあるのか?(100転過ぎたら確変に行くみたいな)

    (2)偶数当たりなのにバグで内部は確変みたいな事はあるか?
    (7図柄で時短突入したって話もあるので)

    ふと気になったので投稿してみました(^_^;)

    (2)の可能性も(なきにしろあらず)ですかねww

    1. 夜のヤマト さん 2016/07/04 月曜日 10:28 評価 #4781233

      こんにちわ。
      回答無いようなので・・・
      (1)無いです。当初、自分も同様の質問されて頂いた事が有りますので覚えております。^^;引き戻しが多いので潜伏有るのでは?と思って次第でした。
      (2)これも無いと思います。結局、7当たり通常という報告が何度が上がりましたが、この機種の確変、通常の判別はラウンド数で分かるので、11r点灯で通常、16r点灯で確変と判断するしか無いと思います。

      今後は規制により、この様な確変王道タイプが主流となってくると思いますので、また改善された次作が出ることを期待しています。初代の枠フラが忘れられない・・・
    2. 三産休 さん 2016/07/19 火曜日 10:27 評価 #4787957

      ないない
      そんなものはありませんよ
    3. na227 さん 2016/09/10 土曜日 17:59 評価 #4810175

      枠フラは良い演出でしたねー。
      わたしも忘れられません。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT