| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR銀河乙女シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR銀河乙女 99.9ver.

HEIWA
 

<< CR銀河乙女 99.9ver. >>

▼対象機種
CR銀河乙女 299ver.
CR銀河乙女 399ver.
CR銀河乙女 99.9ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(9件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ここ最近 シェイン・N さん 2021/07/27 火曜日 18:18 評価 #5381143
甘のほうが4円で1台打てるんですが、スピーカー関連の接続がイカれているのか、音割れしてあまり楽しく打てません。
釘が悪いのはまだ我慢できるけど、音関連はなぁ。

古い台だし、打てるだけでもありがたいもんだけど。

  1. 続編頼む さん 2021/07/31 土曜日 04:15 評価 #5382051

    秋葉原ア◯ランドにて、一度撤去されましたが、また導入されており昨日遊技してきました。
    撤去前と同じでGスター役物がきちんと収納されず、シエルストーン役物もそれに当たり、いびつに完成しますが、スピーカーは問題ありませんでしたよ。

    確かにこの台は音割れしてる台多かったですよね。本当になぜ続編出ないんですかね・・・?

返信する

開発中…だと!? Re.シェイン・N さん 2021/05/27 木曜日 12:46 評価 #5362963
銀河乙女2が開発中との噂を聞きつけました。

どんなスペックなんだろう。詳細が知りたいです。

  1. K・Yジョージ さん 2021/05/27 木曜日 13:05 評価 #5362968

    かなり前から企画は通っており、適合できていないという噂は聞いております。
    今、パチンコパチスロ共にあれやこれやと厳しい時代ですのでなかなかうまくいってない状況だと思います。
    検定通過の話が出れば、1カ月以内にはスペック情報が出ると思いますので、開発者様にエールを送ってみてください。

返信する

「けつげき!!」 戦国紳士カチク さん 2021/01/15 金曜日 10:19 評価 #5326051
通常時の変動で
レベッカが「出撃!」と叫ぶシーンがあって、
昔から 何度聞いてもケツげき!にしか
聞こえなかったのですが、
先日 久しぶりに打ったら
ちゃんと出撃!って聞こえて
あぁ、僕の耳は正常やったんや!
と安心しておりましたが、しばらくして打ち続けると
「ケツげき!」にしか聞こえなくなりました。


確変中の推しキャラはヒルダ様です。
ヒルダ様は最強なのでオウガイにだって
負けないぜ!!

  1. ジーン・メルト さん 2021/01/17 日曜日 02:31 評価 #5326638

    この台は確変中の回転の速さが好きでしたね。
    8割方右打ち止めなくてもさくさく回ってくれるので。

    しかしここ1年以上地元のパチ屋10軒以上で存在が確認できませんでした・・・・絶滅したのか・・
  2. 戦国紳士カチク さん 2021/01/20 水曜日 19:11 評価 #5327776

    幸いにも
    自身の近場に甘デジが置いてあります!

    平和は
    はよP銀河乙女作って欲しいです!
  3. 卜リデン さん 2021/01/20 水曜日 19:41 評価 #5327790

    戦国紳士カチクさん
    もしかして同じ地域だったりして。
    4パチで16回ほどの回転率なので、勝ち負け度外視で楽しむぶんには我慢できるレベルです。

    今から打ちに行こうかな。
  4. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2021/01/26 火曜日 23:10 評価 #5329608

    サミタ777にあるよ、無料で。
    嫁がいないときにたまに動かしてる。今は引退した身だけどリアホは。

返信する

だれか教えてください パチカス魂 さん 2020/09/16 水曜日 20:47 評価 #5295573
みなさん初めまして。
今日この台を座って不思議なことがあったので遊戯中にあったことを書きます。
今日銀河乙女の甘デジを打ったのですがミニキャラ予告で四隅に乙女8人と保留近くにマリアとカシンが出た後発展することもなく演出が終了したのですがこの演出の期待度は何%あるのですか?
本題と関係あるかわかりませんが、この演出以降熱い演出(萌えカットイン+vsマリアリーチや右下に激熱の文字、金保留など)をすべて外し360回転ほどはまり当たらずに終わりました。

  1. はやせんさんきゅ さん 2020/10/05 月曜日 05:35 評価 #5299663

    そのミニキャラは カシンとマリア2人同時出現で継続の意味です
    どちらかだと継続かも?の意味なので特に熱くないです

    はまりと演出は関係ないです

返信する

初 299ver 打てました 熊と組まないか さん 2019/08/22 木曜日 21:38 評価 #5186270
近所の99が役物落ちっぱなしになっていたので、20kmほど離れた店に行きましたら、4パチで299が置いてありました。
1kで17~26くらい回りました。
通常でしたが引き戻して6連出来ました。
やはり旧基準は出玉も速さも楽しいですね


    返信する

    久々に打ったら…。 シェイン・N さん 2019/08/14 水曜日 23:10 評価 #5183586
    最近4円で甘が再導入されて、普段4円は打たないんだけど、ちょっとジャグラーでやらかしてしまったので半ばヤケになって着席。
    したらば500個の投資で27連、単発、15連して21000発も出てしまいました。
    1円で打ってた頃もこんなに出たことなかったのに。
    時短引き戻しも2回あったし、エンディングも3チーム見れました。
    ただの自慢話で申し訳ないけど、約二年ぶりに打った銀河乙女ですごくいい思いができたのでつい書き込んでしまいました。

    ちなみに4円等価だと思っていたら交換率が変わってたみたいで、しかも手数料も抜かれてたようで少しモヤっとしたw

    1. シェイン・N さん 2021/02/07 日曜日 22:22 評価 #5333024

      こんなただの出玉自慢投稿が一年以上も放置されてる。もっとちゃんとパトロールしろよなーw
    2. シェイン・N さん 2021/02/08 月曜日 09:27 評価 #5333139

      1年以上前からこんな自慢話ばかりしてるんですね…
      もっとちゃんとパトロールしろとかほざく前にもっとちゃんと内容確認して投稿しましょうね。
    3. シェイン・N さん 2021/02/09 火曜日 19:50 評価 #5333706

      わっ、見つかっちゃった!ストーカーかな?きもちわるいなー。

    返信する

    エンディング見れました 本当は乙女好き さん 2019/05/30 木曜日 12:57 評価 #5160109
    近所に4ぱちで設置してあるのを最近知り一昨日、昨日と打ってきました。
    今まで最高でも4連くらいしかした事ないのに一昨日は出玉ありで9連達成。
    昨日は9連目にカシンが登場でえっ?ってなり、次の当たりで見事に倒しラウンド中でエンディングが流れました。ちなみにダヴィデのエンディングです。
    感動してちょっと手が震えました。
    もう中々打てる店もないですが、旧基準機打てる間はちょくちょく打ちたいです。

    1. 夜のヤマト さん 2019/05/30 木曜日 14:23 評価 #5160121

      こんにちは。
      役物落ちっぱなしでは無いですか??(苦笑)
      まだ打てるんですね〜羨ましいです。
      自分はミレーユ一択でしたね〜
      継続率が再度解除されたので高継続でのバトルタイプ後継機が出ないかと期待してますが。
    2. 本当は乙女好き さん 2019/05/30 木曜日 19:23 評価 #5160180

      役物はほぼ大丈夫です。まぁ釘はお世辞にもいいとは言えませんけど…。少ない投資でパッと当ててスパッと辞めるスタイルでいってます。
      本当はシャルロット推しなんで次はシャルロットのエンディング見れる様に頑張ります。
      カシン登場条件も何か法則とかありそうなんでただ連荘しただけでは難しいかもですね。
    3. sanse さん 2019/05/30 木曜日 20:33 評価 #5160199

      いまだに打てる店があるのは良いですね。

      敵乙女を倒せる条件がスペックによって若干違うものの、カシンは連チャンして次々倒していけば出てきますよ。
    4. 本当は乙女好き さん 2019/05/31 金曜日 00:27 評価 #5160269

      自分の家の近所を含め20キロ圏内には何店舗か設置店あるんですが、いずれの店もまぁ店は閑古鳥なんで積極的には打ちに行けないです。笑
      でも打ちたくなるんですよね。最近の台はつまらなくて。

    返信する

    ふざけてる 本当は乙女好き さん 2018/10/28 日曜日 22:18 評価 #5098415
    時短15しかない辛いスペックですが、ラッシュさえ引けば何とかなるはずなのにそのラッシュでまさかの連続即落ちくらいました。
    2回目なんて緑保留だったので負ける事はないだろうと思っていたらまさかの敗戦。流石に怒りを覚えました。青保留とかでポコっと当たる時もある一方、金文字とかでも普通にスーパー発展なしで終わる事もある。演出バランスがこの当時の機種としては崩壊してますね。

    1. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2018/10/28 日曜日 22:49 評価 #5098435

      甘の場合、意外と緑で負けることあります。。。
      その時はたいてい、前半部分で赤文字ないか、裏ボタン赤ないか、後半、2人目赤セリフないか、優勢か()ここ一番大事!)

      特に赤文字出て、裏赤で負けたら痛いですね。
      負ける場合は、ファイト緑、単体攻撃、互角、のパターンが多いです。


      でも甘銀河打てるんですか?うらやましい…
      ハンドルのバネやら役物不良、とかで撤去されたんだよね、私の地域は。。。
    2. まど☆マギア さん 2018/10/28 日曜日 23:21 評価 #5098457

      銀河の甘は、スペック辛くはないと思いますよ、単純なボーダーだけなら一番甘いくらいじゃないですかね。

      緑でとりあえず安心くらいはできますが、バトル内容のチャンスアップの方が重要ですね。チャンスアップが3つ以上あれば警報以外は問題ないイメージです。

      リーチ前演出は基本的に警報かそれ以外かみたいな台なんで、警報以外の時点で緑保留でも充分強いですけど、赤保留でダメな場合もありますしね。
    3. 本当は乙女好き さん 2018/10/29 月曜日 10:08 評価 #5098553

      返信ありがとうございます。
      警報なしチャンスアップなしでしたね。
      家からそれほど遠くない店に1台4ぱちで打てる店があるんですが、まぁ店としてはイマイチなんでもう行かないでしょうね。
      今の基準の台は終わってるので、古めの機種狙いで少々離れてる店でも行かないといけないですけど厳しいです。
    4. -ZERO- さん 2018/10/29 月曜日 15:31 評価 #5098627

      いや、むしろ緑保留で落ちることはよくありますよ。
      強い先読みやバトル中のチャンスアップが絡んでいないと
      緑保留でも安心はできませんね。
      演出バランスが崩壊している機種であるのは間違いありませんがw
    5. マルタイン さん 2018/10/29 月曜日 15:42 評価 #5098629

      いや確変中の赤保留でも落ちる機種なのに緑で安心は出来ないやろ
    6. 夜のヤマト さん 2018/10/29 月曜日 16:09 評価 #5098636

      こんにちは。
      まだ現役で有るんですね・・・羨ましい。
      自分もまだ旧基準機ばかりを探して打ってる状況です。

      本題ですが、バトルタイプの宿命ですね・・・
      発展した時点で当たりは引いてるわけなので、少しでも
      弱い要素があると転落も覚悟しないといけません。
      その一つが緑保留・・・という事ですね。
      自分も当時のMAXタイプで赤保留(期待度9割超え)で転落した時は呆然とした記憶が残ってます。
      甘では転落した事はありませんでしたが。

      演出については、打ち込んでいくと何が足りないとか大凡理解し
      ハズレを覚悟出来る様になりますよ。(苦笑)
      それも我慢出来るスペックだと思っています。
    7. 本当は乙女好き さん 2018/10/29 月曜日 19:25 評価 #5098678

      赤でも落ちる事あるとは…。それくらったら立ち直れなさそうですね。
      演出面はなんとも言えないですが、まぁ現行基準より遥かにうてる台なのは確かですねー。
    8. 秋山殿 さん 2018/12/03 月曜日 02:00 評価 #5107836

      ……この前、0.2円レート(笑)で非等価の甘銀河乙女打ちまして、卑弥呼チャンスが青セリフだったのでボタンも連打せず眺めてたら奇跡的に突破しまして。

      「珍しいこともあるもんだ」

      と、いざGDへ  と意気込んだところ……

      どんな強さで打ってもスルーチャッカー通らず。電チュー開かず。焦っている内にヘソ保留4つ分できれいに敗北。

      …………いやはや、小馬鹿にした調整してきますなぁ。

      星役物が降りっぱなしなので、打-WIN記録する際は店員呼んでガラス開けてもらって、役物上げ+ドアセンサー押してもらわなきゃデータ取れないし、もう踏んだり蹴ったりでありました。

      二度と行かない。

    返信する

    玉はどこ狙って撃ってますか? 回転率メモおじ さん 2018/08/13 月曜日 23:06 評価 #5073597
    めちゃくちゃ回転率悪いので、打ち込んでる人のマネしたいです。

      返信する

      やはり最高の台 十六夜07 さん 2018/06/03 日曜日 13:42 評価 #5052293
      MHに299が導入されずっと打ち込んでますが、やはり面白い台ですよね!
      まぁ余談はこれくらいにして、変動開始時に歌が流れる激アツ予告がありますが、これ当たりに絡むこと少ないですよね?

      皆さんの記憶だと、しっかり当たりに繋がってましたか?
      個人的に2割ぐらいなんですが。

      後、萌カットインの時にボタン押しでボイス発生(チャンスup)がでますが、毎回ボイスが出てきます。
      発生しない方が珍しいんですかね?

      1. 戦国紳士カチク さん 2018/06/27 水曜日 17:10 評価 #5059409

        変動開始時とは
        銀河乙女〜と流れる時の音声ですか?


        後者は 毎回セリフ出てるような気がします
      2. 十六夜07 さん 2018/09/06 木曜日 11:08 評価 #5081673

        変動開始時に銀河乙女♪の演出じゃないです。
        その惑星ステージ(キャラ)の曲(ときめきデイズやキズナ磁石など)が変動開始時に流れる演出です。
      3. 1ぱち暮らし さん 2018/09/20 木曜日 08:57 評価 #5086170

        最初のはイントロ予告ってものじゃないですか・
        イントロ予告中にスター役物の煽りが発生すればテンパイ期待度UPで激熱ってわけじゃないかと…

        楽曲リーチじゃないですよね、萌えカットインは単体が55%、コンビが68%、卑弥呼が大当たり確定、ボイス発生はエルナトキャラとかなら「おめでとー!」があったと思います

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT