| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「BLACK LAGOON2」

記事番号【4873870】が含まれるスレッド

バレ満 pachifun さん 2017/02/04 土曜日 20:37  #4873864
本日、前日からの宵越しでおは天からの無限ARTに突入しました。無限ARTが約1200G続き、ゲーム数をしっかり稼げました。
無限ART中なのですが、本当になにを引いてもボーナスが当たる気がしませんでした。リールロックの強役も、中断チェリーも2回外しました。レギュラーが引けないので高確もこないから仕方ないと思っているのですが、皆様はバレ満時のボーナスの引きはいかがでしょうか。よろしくお願いします。

  1. ラグーンマニア さん 2017/02/04 土曜日 21:03 評価 #4873870

    user imageこんばんは!
    アタクシは878ゲームが最高ですね!ちなみに最短は20ゲーム以下だったかと思います(^_^;)
  2. ラグーンマニア さん 2017/02/04 土曜日 21:39 評価 #4873890

    あ、ちなみに高確中だからと言ってボーナスが当たりやすくなるわけではありませんよ!ラッシュ中ならバレットや上乗せが貰いやすくなり、通常時ならバレバトやラッシュ直撃に当たりやすくなります!(^-^)v
  3. pachifun さん 2017/02/04 土曜日 21:40 評価 #4873893

    20Gで無限ART終了は厳しいですね(´-ω-`)
    あと無限ART終了後のバレ満時もボーナスの確率が下がっている気もします、5000GART継続し15回のボーナスで1/333でした。引き弱なだけですかね。
  4. pachifun さん 2017/02/04 土曜日 21:44 評価 #4873895

    なるほど、高確の意味を取り違えていました!お恥ずかしい勘違いです、ボナが当たりやすくなると思い込んでいました。
    ブラックラグーン2は今の新基準の増え方に似てますよね、結局大事故待ち(´-ω-`)
  5. まど神 さん 2017/02/04 土曜日 22:17 評価 #4873926

    はじめまして!
    私は天井ARTの最短が22ゲームで、一番長かったのが800ゲーム程ですかね(*_*)

    一度天井に行った台はその日一日中ボーナスが重いですね(-_-;)
  6. ラグーンマニア さん 2017/02/04 土曜日 22:30 評価 #4873936

    pachifunさん
    今の新基準機とラグーン2って、確かに純増枚数は似てますよね!でもアタクシは今の新基準機って全くヤレないんです……(ToT)
    ラグーン2だと、過去に−30kからの+50kとか何回も体験してるんですけどね〜f(^_^;

    ボーナス確率は、アタクシはやっぱり1/200以下を目標に打ってますね!
    完全にオカルトですが、「ラッシュ準備中にボーナスを引ける日はヤレる日」って思ってます(笑)
  7. イグノア さん 2017/02/04 土曜日 23:25 評価 #4873975

    user imageリールロックの時点で強チャメ以下はボナ確定
    強ベルで33%、中チェで50%、超チャメでSBB50%なので、∞ART中なら、ある意味引き強ですね(笑)

    苦労して天井行っても、すぐにボナ引いて10Gスタートとかもざらです
    導入当初はよくハマってくれたんですが、難しいですね…
  8. ラグーンマニア さん 2017/02/05 日曜日 00:39 評価 #4874010

    先程のアタクシのコメント
    「1/200以下」じゃなくて「1/200以上」ですね(^_^;)
    小学生みたいな間違いをして申し訳ありませんm(__)m汗汗汗
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT