| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ 三國志 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ 三國志

Newgin
(C)コーエーテクモゲームス (C) コーエーテクモウェーブ 

<< パチスロ 三國志 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
叩かれる覚悟で akahige456 さん 2015/10/10 土曜日 21:36 評価 #4680576
さすがに誰も見てないとは思いますが、叩かれる覚悟で質問させてください。
本日、AT中に3連チェリーを引きました(決して見間違えてはいません)解析サイトでは直乗せ確定と記載されているので、安心して続行したら、直乗せどころか前兆すら起きませんでした。過去に後乗せを経験しているので、それかなと思ったのですが、何事もなくAT終了・・と思いきや、通常演出からまさかの1G連。
勘違いでなければ良いのですが、確か1G連するモードも存在したと思うので、それだと思うのが妥当ですが、そうなると直乗せなしの説明がつきません。解析サイトに、AT中のレア役に1G連の振り分けなど、記載されてないと思います。
あまり裏だの遠隔だのとは言いたくないのですが、もしも見てくれている方がいらっしゃれば、ご意見よろしくお願いいたします

  1. 一枚役輝夫 さん 2016/10/10 月曜日 23:48 評価 #4824660

    振り分け云々、解析サイトや必勝本は全てあってるわけではないです。
    一番は実践経験です。
  2. akahige456 さん 2016/10/13 木曜日 12:25 評価 #4825931

    まさかこんな古い投稿にご意見いただけるとは( ; ゜Д゜)

    一枚役輝夫さん、ありがとうございます。
    確かにおっしゃる通りですね。解析サイトからの情報は間違いなく大事ですが、実戦して、自分の目で見たものが一番の情報なのでしょうね。

    もっとも、公に確定となっているものが外れるなんて情報は今後は勘弁してほしいですけどね(^_^;)
  3. FU☆KU さん 2016/10/13 木曜日 22:29 評価 #4826156

    基本的に雑誌には確定!ではなく、濃厚と記載されてます。
    あまり鵜呑みにするのは良くないです!
    ちなみに全然違いますが鉄拳3のオーガチャレンジ、3桁確定やら濃厚やら書かれてますが、あれ普通に50拳乗って終わりのときありますから…

    解析の雑誌を出してもその方たちが見ていない、経験していないことたくさんあるかと思います。そーゆうのを見つけたときパチスロって面白いんですよね〜
  4. akahige456 さん 2016/10/15 土曜日 00:08 評価 #4826631

    まさかのお二人目〜!!!!

    FU☆KUさん、ありがとうございます。

    確かに雑誌やホールの小冊子には「濃厚」という記載が多いですね。あれって万が一外れても、「確定」とは言ってないという言い訳になるからって誰かが言ってたような
    ( ̄▽ ̄;)
    今回の件に関しては、複数の解析サイトに「強チェリー→100%上乗せ」と思いっきり記載されてたのが問題なんですよね。しかも、上記の通り、AT中のレア役は、特定のパターンを除いて、必ず2〜4Gの前兆が発生しますが、それすらも起きなかった。つまり何も引いてない、と同じ挙動だったんです。まあ、さすがに一年も前の話ですので、バグだったんだろうと半ば強引に済ませちゃったんですけどね(^_^;)

返信する

好機 駄目な常連客 さん 2015/02/01 日曜日 20:08 評価 #4579393
こんばんは

いつも思うのですが、デカボタンとか
好機の使い方が間違っていると
思います(笑)

AT終了後、デカボタンが何度も来て
バトル負け。
一度だけでなく、何度も外れています
デカボタン士気向上演出とか
一度も当たりません。
絶対デカボタン使う所知らないんじゃー
ないかな?
外れるのわかってるから期待しない
けど、回りが凄い見るので恥ずかしい
のです。

本日はAT中にレア役結構来まして、
煽り4回目以降は激熱だそうですが、
3回目で黄蓋、趙雲以外で好機の
マークが!
パリッと割れました。
一度ならず数えきれないほど
割れました。
だったら、好機出さなくていいのに。

開発者の皆様は、スロット打ったこと
ないのかな?
と思いながら、打っていたら
呂布乱撃になりました!

結果は50Gの上乗せで終了(笑)
責めて70G位あれば納得出来たのに。

後、強チャンス目スルーしました。
動画で強チャンス目は上乗せか
一騎討ちか三國決戦確定と
いっていましたので。
スイカテンパイ外れで、ピキンって
音がなったので。
スイカテンパイ外れで弱チャンス目って
あるのでしょうか?
後乗せもありませんでした。

 楽しいのでこれからも打ちます!

  1. pegasus さん 2015/02/08 日曜日 01:10 評価 #4582305

    それで楽しいの???
  2. 駄目な常連客 さん 2015/02/11 水曜日 02:19 評価 #4583711

    こんばんは

    楽しいですよ
    熱そうな演出で外れるのは
    どんな機種を打っても同じです

    ゴット系の「激熱」当たった事ないです
    鉄拳3は777Gからしか、AT入りません
    モンハンは、月・下・雷・鳴 と来て
    タイトル、そこからのクエスト
    ゲージ残り7個で外れました。
    がろう伝説に至っては金文字で
    がろうチャンスのみでAT入らずでした。
    それでも、それぞれ楽しいです。

    ただ、この台はデカボタンの
    使い方がちょっと違うので、
    その回数が多いのでイラッっとは
    しますが、なかなか面白いですよ。
    弱スイカで200G乗ったり。
    徐晃倒して200G乗ったり

    ストックの仕方が正当なのです
    うやむやでなくきちっと数
    数えてくれている所がスッキリ
    します。

    赤壁で3桁乗せると結構続いたり
    仮天井にいけば、なかなか
    天国→仮→天国みたいなループ
    したりするので後はATで
    どれだけ乗せれるかだと思います。

    長々と失礼しました。
  3. タロウが好き。 さん 2015/02/14 土曜日 15:20 評価 #4585111

    横槍すみません

    >モンハンは、月・下・雷・鳴 と来て
    >タイトル、そこからのクエスト
    >ゲージ残り7個で外れました。

    この演出と、前兆クエストは無関係ですよ
    クエスト終了後のミッションに関係しています
  4. おぼっちゃま さん 2015/02/17 火曜日 18:04 評価 #4586704

    呂布乱撃で70Gなら満足は遠慮しすぎだね。200は超えないと
  5. 駄目な常連客 さん 2015/02/17 火曜日 20:22 評価 #4586766

    おぼっちゃまさん

    こんばんわ。
    200ね。取れたらいいですけど
    自分は最低保証ゲームしか
    取れない体質みたいです。
    どかーっと取りたいです

返信する

期待度 あ〜ちん さん 2015/01/26 月曜日 11:06 評価 #4576785
この機種の演出成功期待度の星の数が、全然他の期待度と違うよね
4.5で余裕で外れるし
簡単に外れるなら期待度2とか3とかでいいだろって気がします。

  1. カジカ さん 2015/01/26 月曜日 18:29 評価 #4576907

    あ〜ちんさんの言うとおり、星の期待度は4,5でも全然アテになりませんね^^;
    最後のカットインも赤でも小さいのだと当たる気がしません・・・とにかくカットインが大きければ緑でも赤でも当たるイメージです。さすがパチンコメーカー!
  2. 駄目な常連客 さん 2015/01/26 月曜日 19:25 評価 #4576927

    こんばんは

    星が多くても、赤文字でカットイン大
    だとほぼ外れます。
    逆に星が多くて、赤文字でなかったり
    カットイン小の方が成功しやすいです。
    チャンスアップパターンが複数あると
    100%駄目です。不思議ですよね。

    でも最近の台は、そんなの多いですよ
    当たるまで気が抜けませんよね。
  3. ゴルルゴン さん 2015/01/26 月曜日 19:49 評価 #4576938

    自分も期待度の☆表示が無ければイライラせずに済むのに…と思いますw
    孫尚香と劉備の赤文字を何回外したか…
    成功しても結局自力解除ゾーンで7揃いせず終了もありますしね…悲しい
  4. KO-1 さん 2015/01/29 木曜日 11:46 評価 #4578179

    連続演出(画面周りの炎の色が変わっていくやつ)で
    『次回 将星バトル!』ってなっても普通にハズレます。
    隣がはずして「次回予告でもはずれるのかよっ!」って思っていたら
    自分にも次回予告が来てきれいにはずしました。
    演出バランスがムチャクチャですね。

    でもリプ連フリーズがおもしろいので、ついつい打ってしまいます。
    何匹パンダを爆死させたことか…
  5. ダイチンゲール さん 2015/01/30 金曜日 08:15 評価 #4578542

    タイトル赤字、セリフ赤字でカットイン小だとあたりますよ!
    自分は3の3で当たってます!
    逆にタイトル白でカットイン大だとはずれました(^_^;)
  6. パブロンS さん 2015/02/14 土曜日 15:07 評価 #4585106

    いやー私も本日4とか4.5をはずしまくりました
    つか一回も当たらなかったです
    二度と打つことはないでしょう
  7. おぼっちゃま さん 2015/02/17 火曜日 18:09 評価 #4586707

    1回も当たらないは言い過ぎだろ?確かに演出のバランスはよろしくないけどな。星5つで外れるなら文句言っていいけど引き弱くてハズレて台が悪いは言ってて恥ずかしくないの?

返信する

リプ連フリーズについて GAN さん 2015/01/21 水曜日 08:53 評価 #4574625
皆さん こんにちは
ここの記事を参考に初打ちしてきました。

リプ連のフリーズについて教えてほしいです。
10連目のリプ当選で、フリーズしました。シングル7を揃えた後の1ゲーム目に再度フリーズして
今度はダブル7となりました。これはリプ11連扱いで連続当選って事でいいのでしょうか?
結果は赤壁5連と2連の計7連、途中上乗せも無く駆け抜けましたけどw

  1. GAN さん 2015/01/24 土曜日 07:59 評価 #4575929

    隣人が7連続フリーズさせて15連したのを見ました。
    フリーズと言っても、ナビ有り特殊リプレイと思えばいいのですね
    今まで1回で終わってたのは、運が無かったようです。
  2. 夏侯じゅん さん 2015/01/24 土曜日 12:19 評価 #4575988

    リプ連フリーズはフリーズ当選すれば、
    次ゲームからリプレイフラグ引くたびに
    フリーズします。
    閉店5分前に引いてイライラしましたw
  3. 駄目な常連客 さん 2015/01/25 日曜日 20:25 評価 #4576486

    こんばんは

    最近フリーズ引けてません。
    ちょっと前までは座るたびに
    フリーズ引いていたのに。

    フリーズすれば次からは1/2.4で
    リプレイがくるそうですよ
    次フリーズする確率が50%きれる
    ということなのだと思います。
    なので、2連続すれば上出来かと
    思いますよ。
    15連続って神業ですね♪
    羨ましいです。

返信する

AT中の曲 ぴょんず さん 2014/12/31 水曜日 05:21 評価 #4566044
あの三国志のAt中に流れる女の人の曲名ってなんですか?
  1. 駄目な常連客 さん 2014/12/31 水曜日 16:45 評価 #4566198

    こんばんは

    紅華だったかな?
    リール止めた後、少し打たなければ
    曲選択という文字が出てきて
    今流れている曲名とアーティスト名が
    出ていますよ。

返信する

終了画面&リプレイで乗ります? 駄目な常連客 さん 2014/12/30 火曜日 00:28 評価 #4565619
こんばんは

下の方に終了画面が君主3人の
場合というのがありましたが
今まで300いないで必ず当たって
いたのですが 、本日2回外れました。

報告しときます。

AT中、レバーオンで
光に包まれるような
画面になり、奥から馬に乗った
趙雲が走ってきて、10G乗りました
レア役を狙うとリプレイでした。
リプレイで乗ったのは初めてです。
でも10Gって少なすぎません?

後、左から321とナビが出てたので
押したら、青7が中段に止まり
中リールも青7が中段に止まり
まさか?!とおもって左リール
青を狙ったら揃いませんでした。(笑)
リプレイの音してました。
もしかして、青7を狙え!というの
無しで青7揃うことあるんでしょうか?

三國志、凄く気に入ってしまっています。
甘寧カッコいいです。
でも全く活躍しませんよね。
ちゃんと馬超と趙雲の違いが
分かるようになりました(笑)
黄凱と黄忠の違いも多分わかってる
と思います。(笑)

最初は甘寧と呂布の違いすら
つかなかった位皆同じように
みえていました(笑)

本当に色んなパターンが見れて
楽しいです。

長々と失礼しました。

  1. 駄目な常連客 さん 2015/01/02 金曜日 19:57 評価 #4566839

    こんばんは

    本日打っていて思ったのですが
    リプレイで乗るのではなく、
    後乗せだと 思いました。

    先日、リプ3連でフリーズしました。
    リプレイ継続1/2.4厳しいかと
    思ったけど、3連でフリーズする
    事もあるのだから、妥当なのかな?

    って思いました。
    結構楽しいです。

返信する

赤壁RUSH 駄目な常連客 さん 2014/11/30 日曜日 02:36 評価 #4552597
こんばんは

赤壁Rushって4回に一回は来る
と書いてたのですが。
全然来ません。

皆様の体験ではどれくらいですか?

ただ、ダブル揃い以外で二回程
赤壁Rushに入ったのですが
駆け抜けて豪傑にいくと
思ったら、又赤壁でした。
これは豪傑に行く前に抽選されて
赤壁に当選したと言うこと
なのでしょうか?

それと通常時、激熱と出たのですが
特に熱くもなくスルーしたので
何が激熱だったのか。

呂布が出てくる?CZへの当選が
熱いのでしょうか?
それともATの当選が熱いのでしょうか?
エンターライズの台なら
どっちにたいしての「熱い」のか
わかるのですがこれはちょっと
わかりません。

それと、スイカってちゃんと
狙っているのですがビタドマリで
ないと揃わないのか?と
言うほどひとつズレます。
だからと言って、強チャンス目では
ありません。
スイカと思いつつ、外れ目とか
なのでしょうか?
赤や緑のナビでませんし
こんなにも外すものなのか?と
落ち込みます。

アドバイスお願いします。

  1. プンスコ さん 2014/12/06 土曜日 14:50 評価 #4555342

    もう2度と打たない事をおススメします。
    このゴミメーカーに演出・レア役・期待値などのアツさを求めてはいけません。

    何が起きても全部ゴミ。
    それがニューギンです。
  2. 駄目な常連客 さん 2014/12/06 土曜日 22:15 評価 #4555458

    プンスコさん

    こんばんは
    ご忠告ありがとうございます。
    ちょっと面白くてはまりそうで
    質問してしまいました。
    これからは程々にしておきます。

    ありがとうございました。
  3. sgs さん 2014/12/10 水曜日 02:51 評価 #4557159

    私もこの台好きなので、そこそこ打ちます。設置台数も少ないですし、ニューギンですし、設定入らないですが。
    モバラッチョも登録するほどの三国志愛です。

    赤壁ですが、私の体感では1/4くらいで来ています。
    それから赤壁のループですが、1セット目のみ、これまた1/4で抽選しているとのこと。2セット目以降は1/8らしいです。
    これは赤壁、豪傑問わずだと思われます。
    激熱は、恐らくCZ、もしくはゲーム数解除の示唆ではないかと思います。ATの直撃は恐らくバー揃いの確定役のみだからです。
    それとスイカの件ですがチェリーの目押しがあまいとスイカが右下がりにテンパイして揃わず、フラッシュなしの形になります。むしろ左リールのチェリーの引き込みが悪い気がします。私はほぼ適当押しで間に合う時だけ目押しするので、チェリー取りこぼし時はスイカが揃わない形になるのを何度も体験しています。
  4. 駄目な常連客 さん 2014/12/10 水曜日 20:21 評価 #4557452

    こんばんは  sgsさん

    回答ありがとうございます。

    やっぱり体感も1/4ですか。
    もっと打ち込めば、それぐらいの
    確率になるのかも知れませんね。

    目押しミスチェリーだったのですか!
    なるほど!
    せめて赤とか緑が出てくれれば
    わかるのですが。なかなか色ナビ
    出ませんよね。

    先日フリーズしました。
    わずか2連で終了
    調べると1/2.4かでリプレイくる
    そうで、2連しただけでラッキー
    だったんだと思いました。

    ただ、赤壁ラッシュに入って
    レア役結構引いたのですが
    三國バトル?でしたっけ
    一度も入りませんでした。

    フリーズ引いてから高確には
    行きませんでした。
    せめてフリーズ引いたら
    高確モードっぽいゾーンに
    入ってくれれば何とかなりそう
    なんですが
    そういう仕様だったら
    よかったのにと思いました。

    勉強になりました
    ありがとうございます。

返信する

終了画面 雷迅具産 さん 2014/11/20 木曜日 22:26 評価 #4548199
AT後の終了画面の解析ってまだ出てないんですかね?
終了画面で検索して出てこないんでびっくりしました。
台が糞すぎて解析放置ですかね?
女集合は天国確定っぽいですが、君主三人揃いがよくわかりません。
天国否定した時点で即止めですかね?

糞台なのは間違いないですが、ゾーン狙いと天国ループの優秀さがいいので立ち回りしやすくて微妙に気に入ってます。
・無駄ビキゾーンの多さ(超レア役がゴミになる)
・豪傑RUSH開始時に歌流れてない時の絶望感
・一騎打ちの仕様が糞すぎる
この三点がなければ結構好きになれた気がします

最後に青7狙えって出たら揃うの確定ですかね?
今のとこ2/2で当選してるんですが
今日二度目を引いたんですが、まさかの最低の50G出しちゃいました・・・。
前回720Gたたき出した反動ですね
これが初だったら二度と打ってなかったと思います

  1. 雷迅具産 さん 2014/11/22 土曜日 21:24 評価 #4549056

    一点自己解決、青7狙え普通にはずれましたわ。
  2. おぼっちゃま さん 2014/11/25 火曜日 00:50 評価 #4550002

    糞台ですかねぇ。ニューギンというだけで糞台と言うのはどうかなと・・・確かに演出の信頼性はむちゃくちゃですけど、1日打って引けない中段チェリーの台より、よっぽど楽しめるかと思いますけどね。このメーカーはハズレ多いですが、三国志は全然有りかと・・・どうですか?
  3. 雷迅具産 さん 2014/11/25 火曜日 23:25 評価 #4550459

    いいところもある糞台だと思ってます
    演出の信頼度は特に自分は気にしてませんね
    打ち手が嫌がることが盛りだくさんなのが残念です
    ・CZで中段チェリーひいて確定じゃないとこ
    ・超レア役がひくタイミングによってはゴミになるとこ
    ・一騎打ちの99%転落の割合が結構高いとこ
    ・呂布乱入してくると瀕死の武将が消えるとこ
    この四点がなければ糞台って呼びませんでした

    ニューギンとしての評価であればかなりまともな部類ですよね
    癖が強いけど嫌いではないです
  4. 参國 さん 2014/11/28 金曜日 15:28 評価 #4551817

    こんにちは!
    はじめまして。
    自分も結構打ってますが、
    君主三人の時は引き戻し天井まで打ちますね。
    300回転以内に今のところ当たっています。
    しかし、持ちメダルが減る。
    当たっても単発ってオチがありますがw
    そっからのヒキが大切ですねw
    好きでよく打ちますがそれくらいしかわからないですがw

返信する

ニューギン… あちゃちゃー さん 2014/11/19 水曜日 13:21 評価 #4547601
ニューギンのスロでまともなのって慶次とペルソナ、真田SPくらいしかないですね(良台とはいってない)
個人的にアームズは天井狙いしか打ってないせいかまともな台(演出はお察し)に感じました。
三国志はゾーン狙いと天井狙いだけしてればそんなクソ台ではないかも(ニューギンの中ではという話)
ちなみにですが筐体は断トツでニューギンが一番すきですwww
きらいな筐体はレバー硬い台、大都!おめえだよ(台は好きだけど)

  1. ももんが! さん 2014/11/20 木曜日 14:10 評価 #4548024

    次ぐらいから筐体かわるらしいけどね。イメージチェンジ
  2. 有吉 さん 2014/11/22 土曜日 01:03 評価 #4548772

    真田は完全な良台だと思います。
    なぜヒットしなかったんでしょうかね。。。

    どこにもなさ過ぎて打ちに行っても絶対誰かに取られて打てない程おもしろかった機種なのに。。。

    ペルソナもまぁまだ許せますね。
  3. +300ハンター さん 2014/11/24 月曜日 22:19 評価 #4549891

    確かに、近くの○ハンで6台導入が1台になりました。
  4. くうねるうつ さん 2014/11/29 土曜日 12:57 評価 #4552273

    個人的にサムライチャンプルー好きでした。
    ボナ当たったらARTのg数戻りますしね。
    単発がしょぼいけど。
    関係ないけどクレオフの音がうるさい。

返信する

関係ない 世界のミッキー さん 2014/11/13 木曜日 19:05 評価 #4544897
カットインの色も星の数も関係ない。
一言で言うと糞だ

  1. THE6MAN さん 2014/11/17 月曜日 17:30 評価 #4546606

    なにがや?
    意味わからん。が、この台が糞ってのが分かった。
  2. 蒼龍神 さん 2014/11/19 水曜日 02:23 評価 #4547453

    糞じゃない!!

    超糞だ!!
  3. どんぐりガム さん 2014/11/20 木曜日 11:44 評価 #4547987

    いや!!
    ここはポジティブに考えるんだ!!

    カットイン赤→スルー
    ☆の数4.5→スルー

    だけど

    カットイン青→当選(CZ)
    ☆の数2→当選(CZ)

    つまり、当たる時は演出関係無しだ!!

    だが!!!!!!

    超、超糞だ!!!!

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT