| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ニューアイムジャグラーEX‐KT 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ニューアイムジャグラーEX‐KT

KITA DENSHI
 

<< ニューアイムジャグラーEX‐KT >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
古い機種に戻る 庄内 さん 2020/04/15 水曜日 10:45 評価 #5263774
ベラジオ、アイムからニューアイムに機種が古くなり、設定は全て1でずっと営業

データがひどい
コロナで回収に必死

  1. ヤバい店 さん 2020/04/15 水曜日 11:22 評価 #5263777

    ベラジオ庄内のアイムは
    1000円あたり32Gくらいしか回りません、ベルやピエロが頻発するのも怪しい

    回せば回数は付くが、ビッグ確率がひどい
    合算の帳尻合わせのバケはちゃんと当たります
    だいたい合算250〜300くらいの設定なんで、3000枚くらいは普通に吸い込む感じ
  2. 落花流水 さん 2020/04/15 水曜日 11:33 評価 #5263779

    ステハンにするの早すぎて草
    全員が全員同じとこに住んでるわけじゃないんで
    爆サイかなにかの店舗スレでやりましょ
  3. チェリー挙動 さん 2020/04/15 水曜日 12:08 評価 #5263780

    連チェリーでも、中リールがずるっと滑って来る時があり、この時はペカリます
    (重複引いた時の制御なんでしょうね)

    ベラジオでは、この中リールずるっと滑る制御がペカリません
    →チェリー重複ボーナスが消えて、隣の台にフラグが移ります
    はまればはまるほど、隣の台が当たりまくる店
    ヤバい
  4. 5000G さん 2020/04/15 水曜日 12:24 評価 #5263785

    ベラジオ庄内で、5000Gチェリー重複なしとかある
    その分単独が多いかといえば、全くそうでない、合算は280くらい
    なので、チェリー重複しないか
    ボーナス消える説納得できますよ
  5. 星島沙也加 さん 2020/04/15 水曜日 17:46 評価 #5263814

    > 1000円あたり32Gくらいしか回りません

    低設定なら回ってるほうだわw
  6. ビッグ帳尻 さん 2020/04/16 木曜日 14:47 評価 #5263920

    7500Gで単独ビッグ18,チェリー重複5

    翌日、確率収束せず
    3500Gで単独ビッグわずか5回

    5000Gでビッグ40バケ9とかあるけど高設定ではありませんから
    打つ人によって調整してます
    気持ち悪い店
  7. 星島沙也加 さん 2020/04/16 木曜日 14:59 評価 #5263921

    行かないのが一番でしょ
    客減れば自滅すんだから
  8. 大王イカ2世 さん 2020/11/19 木曜日 08:47 評価 #5311843

    アイムなんて低設定確定してるならデータ的には何でもありでしょう。

    バケが付いて好設定でもビッグ引けなくて苦労する機種だし。

    設定5でも捨てれて設定6でも展開で捨てれるのがアイムのいいところ。高設定拾える割合も高いしね。
  9. 大王イカ2世 さん 2020/11/19 木曜日 08:48 評価 #5311844

    好⇒高
  10. 玉こん さん 2020/11/19 木曜日 12:23 評価 #5311899

    ベラジオって「スロットとカラダで稼ごうや!」と、打ち子募集と売春を求めたバカ店長がいたチェーン店でしょ。
    6の設定漏洩で捕まったってコトは、違法台を設置してなかったてコトでしょうよ。

    だったら低設定を打ち散らかして、アホウを晒して恥ずかしくないの?

    ちなみに自分は山形の庄内地方住みですが、大阪にも庄内ってあるんだね。。。そっちがビックリ(汗)
  11. Amway さん 2020/11/24 火曜日 18:52 評価 #5313017

    G馬県 ○ハN倉GA野・の2スロ ジャグラー(アイム8台.ミラクル2台.GOGO2台)
    \1.000でメダルが\200づつ(100枚)
    50枚で57回まわした事があるが、平均37回くらいかなぁ?
    2~4時間くらい打って、\200~\1.000くらいで1箱(約\1.500くらい)
    \2.000~\5.000分打ち負けた時の疲れは………!
    常連の中年女は\10.000~?\打ち、勝っても負けてもちゃらへ~!
    今日は、アイム.ミラクル.GOGO.あちこち打ち、\2.000使い\400の負けで(3時間遊べた)
    今年の2月~ず~と暇(仕事が無いから)Amway仕様の100系チェイサー(ツアラーぽいけどツアラーじゃないAmway仕様!)で○ハンまで5~7分くらい!

返信する

EX-KT yossy0302 さん 2019/11/02 土曜日 21:44 評価 #5212205
設定に詳しくないのですが、本日EX-KTを4000回転くらい回して、B21 R9 ブドウ確率は6ぶっちぎりでなんとか2000枚オーバーしましたが、この設定はいくつくらいなのでしょうか?
  1. T.H国の民1 さん 2019/11/03 日曜日 11:14 評価 #5212345

    設定が断言できるのは、tototosanさんだけです。
    少しお待ちください。
  2. とととさん さん 2020/04/15 水曜日 11:21 評価 #5263776

    6に決まってるでしょ
    なんで途中で止めるんだ。
    最後まで打てば万枚出てたのに。

返信する

この機種で何枚だしたことありますか? ハナビ大好き。 さん 2019/02/05 火曜日 01:45 評価 #5125298
私は1日ぶん回して4千枚しか出ませんでした。
総回転は8千ちょいです。アイムってこんなもんなんですかね?このアイムつまらなくないですか?
アイムEX-KT家スロも持ってるのですがやはり6を1万回まわしても4千枚弱が限界。これはやれる気がしない。
ジャグラーガールズとかは総回転6千ちょいで、7千枚出したことあります。

みなさんはこのアイムEX-KTで最大何枚だしたことありますか?教えて頂けますと幸いです!

  1. ンゴロポポス さん 2019/09/05 木曜日 21:51 評価 #5191263

    アニバーサリーなら12000枚あります。
  2. あえ〜ぃ さん 2019/12/23 月曜日 14:44 評価 #5228873

    8H程打って5400枚出ました。最大ハマリ412Gでした。

    知り合いの人は閉店まで打って7500枚出たそうです。
  3. 星島沙也加 さん 2020/04/15 水曜日 18:10 評価 #5263820

    > 私は1日ぶん回して4千枚しか出ませんでした。

    しかって・・・4千も出れば十分でしょうに。
    まぁ5千はいって欲しいところでしょうけどね。

    そもそもジャグで万枚とか、神引きですよ。
  4. 北パチ さん 2020/11/19 木曜日 08:23 評価 #5311835

    皆さん凄いですね。頭、下がりますm(._.)m
    私は、1日フル稼働は体力的に無理なので、できる限り少ない投資で千枚〜二千枚出てくれば充分ですね。

返信する

ピエロ 無双パチンカー さん 2018/09/27 木曜日 18:27 評価 #5088537
猛者の皆様、

おつかれさまです。

初心者につき、教えてください。

昨日、たまたまかもしれませんが、
珍しくピエロが揃ったーと思って、
第3停止ボタンを離したらペカりました。

ピエロ重複というのはあるのですか?
たまたまという気もしますが。。

よろしくお願いします。

  1. ユーザーアイコン ジャグSEN さん 2018/11/11 日曜日 02:07 評価 #5102112

    (猛者ではありませんが)
    ピエロ重複があるのは,「みんなのジャグラー」だけのはずです。
    もし,EX−KTのピエロ揃いでペカったのならば,それはノーマル台ではないでしょう…。
  2. 無双パチンカー さん 2018/11/13 火曜日 07:31 評価 #5102793

    ありがとうございます!
    そうなんですか。。
    もう一度ホールの台を確認してみます..
  3. 星島沙也加 さん 2020/04/16 木曜日 15:05 評価 #5263923

    ラブリー以外のジャグで重複するのはチェリーだけ
    ピエロは、みんジャグだけ
    それ以外での重複は存在しません
    みんジャグ以外で、ピエロ重複したなら・・・違法台

返信する

いまさらなんですが 後田慶三 さん 2018/03/21 水曜日 22:56 評価 #5029512
今日打ってた時にリプ3か4連その後、ビックのファンファーレがどこからなく聞こえて来ました。周りを見てもボーナスゲーム消化している方はいない。その時、左上段チェリー担当医でペカリ。
当然の事のように、ビックを引きました。
ブドウの連続は、熱いと聞いた事有りますが、リプははじめて。この様なこと経験したこと有ったら色々教えて下さい。

  1. 鐃藷きわ申猫 さん 2018/03/25 日曜日 08:33 評価 #5030600

    レバーONファンファーレのプレミアです、リプは無関係です。
  2. ヤサカ天帰 さん 2019/09/26 木曜日 07:56 評価 #5199437

    レバオンファンファーレって単独確定じゃない?

返信する

プレミアチェリーメテオ発生しました。 961 さん 2017/08/27 日曜日 19:50 評価 #4957594
質問ですが第一停止バー止めて残り自動停止した場合ブドウとリプレイが成立していたらハズレるのでしょうか?
  1. ガコピエロ さん 2017/09/03 日曜日 23:23 評価 #4960463

    せやで。

    左下段バー停止は2〜4コマならハズレorペカ目やからOKやけど、1コマ停止はアカン。

    上段バー停止は空回ししたらあきません。何か成立してたら必ず溢しまっせ。(リール制御により、小役フラグが成立していても空回し→自動停止だと揃わんくなる)

    空回しはちゃんと理解してやらな損するで〜。

    因みにチェリーメテオて、それバーサスやがな〜70%らしいで〜。

返信する

べラ◯オ  庄内店 バケは正常 さん 2017/08/21 月曜日 16:04 評価 #4954796
この店の特徴

リミッターが付いてるような出方

差枚数、時間、合算など
一定の数値にならないとビッグは正規の抽選になりません
一度確認に来店ください

  1. 大悟り世代 さん 2017/08/21 月曜日 16:52 評価 #4954808

    何を根拠にBIG確率を云々してるのかは存じ上げませんが・・・

    自分が打ってる所も、BIG500〜600分の1。
    REG200〜250分の1。は普通です。

    普段からICBMがどうこう、核実験がどうこう、慰安婦像がけしからん、徴用工がどうした?

    と、言ってるのにパチやスロは他国の云う事を頭から信じるの?
  2. 大王イカ2世 さん 2017/08/24 木曜日 08:50 評価 #4956164

    昔から言われてることだけど、何かに託けて見るとそのように見える。実際見に行けないから確認できないけどね。辞めちゃったフリやデモだしとかね。

    今は便利なものでデータ簡単に見れるけど誰か(他サイトの攻略系の人ね)さんの言うように見ると矛盾していることに気づく。だって時間によって稼働率も台の選別も時間がたつことに上がっていくもの。

    一定の数値にならないと・・・打つ人がいないとか中間以上ありそうだから打つとかが根拠になってません?設定差が小さいとはいえ高設定のほうがビックも引きやすいので時間がたてば、ね。

    時間でと疑うなら朝立ち上がりが異常に早いとか、昼になるとハマルとか夜だけ出て履歴が良いとか特徴がありそうだけど。設定変更できるスロットでそれをやる意味もあまりない気がするけど。あくまで個人的な感想。不正してる店がない訳じゃないから自己防衛のためにも疑ったら行かないほうがお互いのためにもなると思うよ。
  3. あたりめ2 さん 2017/08/25 金曜日 03:38 評価 #4956569

    どこの板にも登場して悟った風なことばかり言う・・・・。読んでて疲れる。
  4. 剣先2号 さん 2017/09/17 日曜日 19:37 評価 #4966654

    ↑御意!
  5. toribi さん 2018/03/26 月曜日 11:07 評価 #5030952

    大王イカ2世さんがまっとうなこと意見書いてるから引っ張ってもしょうがないんだけど、
    不正改造でも遠隔でもALL低設定でも同じだけど、不信感があり勝てる期待感がないならその店行かなきゃいいじゃん。
  6. ペニシリン2号 さん 2018/04/19 木曜日 20:47 評価 #5038554

    先日、すごい履歴のジャグを見た
    B:23,R:7、出玉+5100枚
    昔の裏物よりもすごい
    これでノーマル?????

返信する

GOGO!ランプ トゥマトゥース さん 2017/08/01 火曜日 18:00 評価 #4947683
アイムジャグラーのGOGO!ランプが一番好きです。鮮やかな青!綺麗ですね。
みなさんはどのシリーズが好きですか?

あとガコッ!のビクッってなる対策とかないですかね?
すみませんしょーもない質問で(-_-;)

  1. ワーカー さん 2017/08/06 日曜日 14:41 評価 #4949300

    私はクラシック、ジャンキーなどのペカリが好きですねー、ガールズのまばゆいペカリも好きです。
  2. HKS さん 2017/08/07 月曜日 08:11 評価 #4949491

    ニューアイムジャグラーEX‐KA(レッドゴールドパネル)のランプですかね。
    遊技中はリール周辺が消灯状態のため、ランプ点灯時には神々しさを感じます(笑)。

    ガコ対策ですが、耳栓をすれば問題ないかと。
  3. トゥマトゥース さん 2017/08/08 火曜日 13:27 評価 #4949911

    皆さんお気に入りのGOGO!ランプがあるんですね。
    ラブリーの青から赤に一瞬で変わるのも好きでした。

    耳栓も検討してみます。ありがとうございます。
  4. つヴォイノリオ さん 2018/02/02 金曜日 00:20 評価 #5014138

    僕はダントツでジャグラーガールズです。。。。。。。

返信する

レバーオンファンファーレ GOGO中毒者 さん 2017/07/02 日曜日 23:50 評価 #4937236
今までかなり打ち込んできて何百回ってビッグ引いてきたけど、今日初めてゾロ目でレバーオンファンファーレでました。
ジャンバリレバーオンファンファーレ引いてみたいです。
1ゲーム目に3連LED点滅は引いたことはあるんですけど…
あまり取り上げられてないですがこれらのプレミアってそれぞれビッグの1/64で合ってますかね?
体感的にもそのくらいだと思いますが。

  1. HKS さん 2017/07/04 火曜日 21:13 評価 #4937974

    ・レバーオンファンファーレ
    ・3連LED点滅
    どちらもBIG成立時の1/64だそうです。

返信する

なぜ? バカどぶ さん 2017/05/24 水曜日 05:29 評価 #4921518
どうしてBB当選確率の一番悪いEXが、過去最高回数一位になるのでしょうか?ちなみに、MHは他にGoジャグ、フャンキー、マイII、III、ガールズ等合計100台位あり、稼働もまぁまぁのお店です。でも、BB50回越えはこのニューアイム系だけなんですよね〜。開店は10時〜遊戯終了は22時45分という首都圏では一般的な時間です。尚、平日はほぼ全台5000G以上稼働、土日祝日はほぼ全台6000G以上稼働こんな感じです。メーカーの公表値から言えば、アイム系以外の台が、過去最高値になるのが自然だと思うのですが・・・・。
  1. HKS さん 2017/05/24 水曜日 08:18 評価 #4921546

    そのホール状況(客層・データ詳細など)、不明な点も多いですが、わかる範囲内で…。

    (1)設置(稼働)期間が他のジャグに比べて長い。
    (2)設定配分(所謂ベース)が他に比べて高め。
    (3)設置台数の違い。

    結局のところ、確率(引きや可能性)の問題ですからね。
    BIG確率を見ていただければわかりますが、そこまで大きな差はありません。

    具体的には…
    (1)は、試行ゲーム数×日数が多い分、BIG50回に到達(遭遇)する可能性が多くなりやすい。

    (2)は、アイムは低設定域が辛く、そのため中間設定をメインにすることが多い。
    他のジャグはアイムよりもベースが低くなりがち。
    →その分稼働が上がりやすく、BIG50回に到達する可能性が多くなりやすい。
    また、アイムの方が高設定投入頻度が高くなりやすい。

    (3)は(1)、(2)と同様。
    ものすごく極端な話をしますと…
    ・アイム…100台(平均設定3)
    ・他…各10台ずつ(平均設定1〜2)
    どちらの方がボーナス回数が付きやすい?
    ということだと思います。
  2. バカどぶ さん 2017/05/24 水曜日 20:46 評価 #4921815

    HKSさんレスありがとうございます。まず設置期間については、ガールズ、マイIIよりも、このKTの方が短いですね。あと、台数も各ジャグ全て20台づつで同じです。客付きもこのKTが特に良いという感じもないですね。でも、ガールズやマイIIには50回越えが無いです。HKSさんが(2)で言われてることが一番妥当なんですかね。
  3. チェッチェ さん 2017/05/24 水曜日 22:12 評価 #4921842

    >Goジャグ、フャンキー、マイII、III、ガールズ

    上記4(5)機種の中にBB50回超えがないってお店はかなりやばいっすね(^^;
    もしかして台の移動などで過去の履歴がクリアされちゃってるんじゃないですか??

    MHも結構頻繁に台を移すので、新しい位置での履歴(最高大当たり数など)しか表示されませんし。

    まあでもBIG甘い台でも1日でBB50回超えは頻繁には出ませんよ。たとえ設定6でも。
    と、私は思いますけどね。

    3000GまでにBB20回くらい出て、そのあとを追える強者じゃないとそういう記録は出ませんからね。

    アイムの高記録はバケもついてきて追いかけやすい展開だったか、あるいはいわゆる強者が打っていたのではないでしょうか?

    BB先行で追いかけても500Gくらいまでに当たらないと嫌になりますからね。
    反対にバケ先行台だと必死に追いかけている人見かけますけど。

    GOやマイではBB先行した場合、2〜3000枚抜けたら後を追う人が少ないですよ。
    急降下してドはまりすること多いですから。
  4. バカどぶ さん 2017/05/24 水曜日 22:30 評価 #4921848

    台の移動と言うよりも、データ表示機の替えは去年ありましたね。それ以前のデータ表示機から、今の表示機になるまで通しての話なので、データクリア云々では無いと思います。私は専業では無いので、毎日お店に通ってチェックしてる訳ではありませんが、毎週1〜2回はそれぞれの島の最高回数は見てます。だけど、50回は鬼門です。アイム系だけなんですよね〜。お店はヤバイ感じの店という感じでは無いと思います。
  5. 大王イカ2世 さん 2017/05/25 木曜日 20:21 評価 #4922227

    チェリーBIGが常識以上に引けたとか。1日だけでなく何日も50回が記録されるんでしょうか?

    数回程度なら起きるという事でしょう。たまに凄い記録を見ることがあるのでAタイプなんて引けるかどうかなんでしょうね。
  6. ばってんウルトラ さん 2017/06/13 火曜日 16:58 評価 #4930034

    ジャグでBIG50回の台なんて、一度も見た事が無いけどねま
    まあジャグの客層が年配の人しかいないからかもしれんね
    若者よりも打つのが遅いからね
  7. GOGO中毒者 さん 2017/07/02 日曜日 23:57 評価 #4937241

    先日マイホで9000ゲーム弱でBB51RB49で最高差枚8700枚出てました。
    常連の方が開店から閉店までぶん回してましたね。
  8. たけぽん。 さん 2017/12/13 水曜日 17:55 評価 #4997365

    自分もたしか6年前ですがアイムジャグラーEXでBB47のRB42回で総回転数8400で8200枚出したことがあります。ニューアイムになってからは未だに5000枚出したことがありません。そのほかにアイムEXでは7000枚オーバー一階、5000枚オーバーは何回かあります。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT