| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ワイワイマハロ‐30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ワイワイマハロ‐30

KITA DENSHI
 

<< ワイワイマハロ‐30 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
出方についての意見 屑社長 さん 2015/01/03 土曜日 01:30 評価 #4566966
最近沖ドキ30の箸休めで打っています。今までの機械より蛾の点灯具合がいい感じなので好きです。
通常告知とプレミア告知のバランスはえらい悪いですが。。。
話は変わりますが、キタックはパイオニアの30π独占市場を奪取したいと目論んでいると思うのですが。。。
現状は単なるパクリ状態だと個人的には思います。
現状打破するには、革新的な機械の市場への提供。
それは個人的には「頭(ソフト)がジャグラータイプのマハロ」だと思います。
ジャグラー並みに合成確率が高いならボーナスがバコバコ当たって面白い。
ドラハナで186/1 ジャグラー系で176/1.
なんかやっぱりジャグラー系とは出方が違うような気がします。当たりが当然重いというか。。。
どうせ設定(1)しか使わないのだからBB確率で300切ってくれないと厳しいと思う。
Aタイプは当たってナンボだと思う。
冒険しないのがキタックの伝統とは思いますが。。。
ここは是非攻めの姿勢で行って欲しい。
ここらで使える機械ださないと。。。
いつまでも「ダッキー」で売れる保障はないと思う。


    返信する

    ひかりもの。 フリッパー3 さん 2014/09/26 金曜日 14:04 評価 #4519666
    限定2000台との事ですが、近くのホールに導入されました。
    個人的には中々面白い台だと思います。
    波は荒いですが・・・ 告知パターンが沢山あっていいと思います。


      返信する

      波荒いね ばーどいーたー さん 2014/08/11 月曜日 00:47 評価 #4491763
      ハナ大好き人間だけど、正直告知パターンはマハロの方が面白いと思った。
      でもランプはハナの方が綺麗なんだよな、ただし前作?コイコイのランプよりは綺麗になったと思う。

      あと相変わらず波は荒いね、正直半日でも設定推測が難しい、簡単に覆されるね。

      1. 収束しない さん 2014/08/19 火曜日 11:30 評価 #4496607

        所詮は赤い蛾

        ハナハナも半日じゃわからくないですか

      返信する

      ワイパル… 金欠まん さん 2014/07/29 火曜日 22:13 評価 #4484605
      昔あったワイワイパルサーみたいな機種名ですね…

        返信する

        近くには入らない yaman さん 2014/07/03 木曜日 15:28 評価 #4472422
        近くには絶対はいらない
        沖スロコーナーがなくなってるから
        たぶん他県までいかないといけないかもね
        ただ、そこまでして打つ意味があるかどうか

        1. すいぎゅう さん 2014/07/05 土曜日 00:48 評価 #4473092

          名前の付け方も完全にあのメーカーを意識してますね。好きだ。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT