| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【5092726】が含まれるスレッド

公演曲中の保留ランクダウン。 くじら四国 さん 2018/10/10 水曜日 13:38  #5092726
皆さま、こんにちは!本日まゆゆverにて遊技中、ゼブラ保留が紫色(或はピンク?)に変化しました。これはランクダウンという扱いに「取り敢えず」させて頂きますm(_ _)m。

  その後の展開ですが、チェリーが最終的に3個絡みまして、リールフラッシュが発生し、推しメン実写背景→レーシング星2個で当たりました。このケースですが、大当たり確定でしょうか?もしくは激アツ程度でしょうか?皆さまのご意見をよろしくお願いしますm(_ _)m。

  (追伸)一輪挿しさん、私を擁護して下さるコメントを頂戴し、大変感謝しております。有難うございましたm(_ _)m。

  1. sassygirl さん 2018/10/12 金曜日 17:33 評価 #5093615

    紫保留の位置がどのあたりなのかわからないんですよね…
    公演中の赤から紫はハズレ報告もあったような…?どうなんでしょうね?
    通常中はアンコール抜け直後以外ならアツそうですけどね。色つきから白もハズレ報告あったような…曖昧でごめんなさい。

    ちなみに私は前に、普通の人型保留ですが、アンコール抜け直後に青保留から色を抜かれて灰人にされ、後半発展すら無かったです。
    話が少しズレましたが、とにかく、公演中の紫保留の位置がバラの儀式の時点では超ロング変動かもよ、くらいな感じだったと思います。
    今では緑と赤の間って感じみたいですけどね…
  2. さとさん さん 2018/10/12 金曜日 18:32 評価 #5093625

    くじら四国様
    ゼブラ保留は大当たり濃厚です。
    今回は格下げではなくゼブラ保留のロング変動予告が絡んだ当たり方かと思います。
  3. sassygirl さん 2018/10/13 土曜日 10:11 評価 #5093838

    さとさん様

    甘の公演中なので、ゼブラ保留=超激アツってことですか?勉強になりました。
    くじら四国様の写真、確かに甘でしたね…自分のメインにしているライトミドルの考え方でした汗
    ライトミドルと甘でも結構違いますものね。
    私の彼氏サンも、似て非なるものだよって導入当時に言っていたことを思い出しました…
  4. くじら四国 さん 2018/10/13 土曜日 11:25 評価 #5093859

    sassygirlさん、お返事遅くなりました。すみませんm(_ _)m。

      ごめんなさいね、確かに私の写真は画面が暗く見えにくかったです。ゼブラのままだったのは向かって左から数えて2番目まででして、左端まで来た時に紫に変わりました。

    >「超ロング変動かもよ?」これは分かりやすい表現を頂きました!リールフラッシュが発生してから、レーシングが始まるまで、確かに少し待たされました。

    >「赤から紫でハズレ報告もあったような?」そうなんですね〜?これは「ゼブラだから」といっても、決して安心は出来ませんね(^^;?
  5. くじら四国 さん 2018/10/13 土曜日 12:27 評価 #5093869

    さとさん様、ご解説どうも有難うございました!お礼が遅くなり、すみませんでしたm(_ _)m。

    >「格下げではなく(中略)ロング変動予告が絡んだ当たり方」なるほど!sassygirlさんも同じお考えのように思いました。

       sassygirlさん、彼氏様のご意見、私にも分かるような気が致しますm(__)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT