| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【5052351】が含まれるスレッド

「まゆゆ赤バズーカ砲」の認識について くじら四国 さん 2018/06/03 日曜日 19:35  #5052351
連続投稿すみません。もう1題おつきあいお願いしますm(_ _)m。

  まゆゆverにて遊技中、ミニキャラリーチ「女神はどこで微笑む?」最終のまゆゆバズーカ砲発射で「砲身が赤」でした。

  リーチは「48秒物語柏木由紀さん(2図柄)」に発展し無事に当たりました(単発)。以前にも同様の展開で、NMBてっぺんチャレンジに成功しております。ですが、皆さまより「大当たり確定じゃなく、チャンスアップ程度」とのご説明を頂きました。今回のケースも同様と判断してよろしいでしょうか?

 ※ご参考までに写真を添付致しましたが、今回事例の撮影に失敗。バズーカ砲がどのような物であったかを見て頂くためのものです。ご了承下さいm(_ _)m。

  1. ゼブラのおいさん さん 2018/06/03 日曜日 20:05 評価 #5052361

    くじら四国さん  こんばんは。

    #4750350

    こちらで、ぷれみあ見たい  さんが回答されてます。
  2. くじら四国 さん 2018/06/03 日曜日 21:07 評価 #5052389

    ゼブラのおいさんさ〜ん!毎度のお助け大感謝ですm(_ _)m。

      いやはや、年は取りたくないもの。チャンス目と赤バズーカの両スレともに、自分(私自身)が関与しておきながら「すっかり忘却」しておりました〜(^^;!

      私も投稿する前に「過去ログ検索をきちんとしないと」と猛省しております。皆さま、ご協力・ご指導どうも有難うございましたm(_ _)m。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT