| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【5044657】が含まれるスレッド

実写推しメン投げキスで昇格しない。 くじら四国 さん 2018/05/08 火曜日 13:55  #5044339
皆さま、こんにちは!昨日まゆゆverにて遊技中、標題の事象がありました。

  詳細をご説明させて頂きますと、3〜4個の保留が溜まり、一番左端がCD&Are you ready?赤保留に変化し、推しメンミニキャラじゃなく実写の方が投げキスしたのですが→ゼブラ保留への昇格は起こりませんでした。私は実写推しメンがキスしたら必ず昇格するものと考えていたのですが、これは「バグ」なのでしょうか?それとも「稀にある」ことなのでしょうか?

  ちなみに結果を申しますと、ライブゾーン→擬似三連→チームサプライズSPSP(10図柄テンパイ48フラッシュ無し)でハズレでした(苦笑)。

  どなたか過去に私と同様な体験をされた方や「いえ、私は当たりましたよ」とおっしゃる方「バグですかねぇ?」とご同意下さる方、色々なご意見をお寄せ頂きたくご協力宜しくお願いしますm(_ _)m。

  1. sassygirl さん 2018/05/08 火曜日 22:33 評価 #5044493

    なんと!そんなことがあるんですねぇ…
    バグだと信じたいです!
    ゼブラにならなかった時点で、甘は、ハズレを覚悟ですよね…
    あ、アンコール抜け後の魔の数回転とかでは無いですか?
  2. くじら四国 さん 2018/05/09 水曜日 13:15 評価 #5044657

    user imagesassygirlさん、レス大感謝です(^^)

     おっしゃるとおり「めっちゃ違和感のインパクト」があり、記憶に残ったのでご質問に至った次第ですm(_ _)m。

     お申し付けの回転数ですが「スタート51回転目」でしたので「魔の回転数」ではなかった様子です(^^;。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT