| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【5032433】が含まれるスレッド

ただの愚痴ですみません(*-ω人) まさゃぽん さん 2018/03/27 火曜日 08:20  #5031247
わたくしは専らまゆゆversionを打ってますが…
チャンス目センターS図柄先読み演出が当たってくれないです(つд;*)
やったらめったら出るわけじゃないですよねえ?
一昨日は3回出て当たったのは1回だけ(。>д<)
あくまでも、最終段階まで行くってだけで、他の熱い演出も絡まないと駄目なんだろうなあとはわかってるつもりですが、はまってる時に限って出るから、余計にへこみます(つд;*)

みなさん当たってますか?_(^^;)ゞ

  1. sassygirl さん 2018/03/27 火曜日 12:01 評価 #5031288

    まさゃぽん様、こんにちは!
    私はライトミドル派ですが、最近は先読み無しモードなので、今までの先読みありの時での感じでいくと…

    ん〜…おみくじ大吉よりは期待するけど、当たるかも!とは思えません…予告次第では当たるかも!って思っちゃいますが、当たってくれたらラッキーだなぁってくらいで見守ってます。
    じゃんけんなら当たってくれそうだなぁ〜って見てます。
  2. さとさん さん 2018/03/27 火曜日 12:18 評価 #5031293

    sass様
    激アツ予告からじゃんけん発展は当たり確定ですよ!
  3. くじら四国 さん 2018/03/27 火曜日 13:16 評価 #5031310

    まさゃぽんさん、こんにちは!私は居住地域のホールすべてが「1/199撤去」の憂き目にあっておりまして、現在「稀少価値のまゆゆ」を打っています(^^)。

      ご文面を拝読しまして、お気持ち「スッゲー〜!」分かります(涙)。私も「その後の展開しだい」かと考えてます。だいたい「SPSPまで行くけど」→強チャンスアップ要素(導入時)「金タイトル・赤テロップ」に加えまして、最終局面で「超絶カットイン、サプライズボタン上昇、推しミニキャラボタン乗り」が無いと「早々に諦めの境地」に達しておりますm(_ _)m。
  4. 一輪挿し さん 2018/03/27 火曜日 17:23 評価 #5031360

    まさゃぽん様こんにちは。

    「S中図柄煽り」が当たらないとか!?
    私はもう、数カ月間、その煽りすら見ておりません(>_<)
    ソロソロ、お目にかかりたいモノです。
    当たりの確度は皆様の御指摘通りでしょうが‥。
    下には下がいる事で、ぼやきをお納め下さいネ。
    「推しメンキス顔」と同じく、『観られただけ、モウケ』で、薔薇とお付き合いしています。Mではありませんけど。
  5. ミドリマキバオー さん 2018/03/27 火曜日 19:57 評価 #5031392

    言ってしまえば、先読みは先読みですからね。
    当該保留でのSPSP系発展が濃厚ってだけで。
    結局は当該保留時に何が起きるのが大事なのではないでしょうか?
  6.  ZZZ教授. さん 2018/03/27 火曜日 21:57 評価 #5031421

    同色先読みは先読みする毎に昇格しないと当たりに繋がらないことが多いですね。
    例えば、赤→赤となるよりも、桃→赤の方が期待します。赤であれば次はSになって欲しい。保留が十分ある状態でいきなりSだと厳しいと思っています。
  7. 一輪挿し さん 2018/03/28 水曜日 00:54 評価 #5031508

    皆様こんばんは。
    まさゃぽん様、横レスをお許し下さいm(__)m

    まさゃぽん様の「愚痴」についての、ZZZ.教授様のレスには、改めてAKB薔薇の楽しみ方を教わりましたm(__)m

    『保留が十分ある状態でのSよりも‥‥‥』。
    そうなんですネ。
    単にSが出たら云々ではなく、ピンク〜赤〜S、の方が期待出来る。

    群やゼブラ柄予告が一つ出ただけで過剰な期待をして、ガッカリの繰り返しをしてきた私には、ありがたい処方箋です。

    薔薇開発陣の作り込みを紐解く洞察力には、以前から学ばせて頂いてましたが!
    (とは言え、正確に理解出来てないでしょうが。)

    まさゃぽん様。
    愚痴もココではこぼしてみるモノですネ
    (^_^)/(^_^)Vo(^-^)o

    皆様。
    いつもいつも、ありがとうございます。
  8. まさゃぽん さん 2018/03/29 木曜日 22:52 評価 #5032098

    このような愚痴に色々とコメントして下さって誠にありがとうございます(*´∀`)

    教授.さんの言うように、同じのが二回出るよりも、ステップアップして行く方がいい感じっていうのは、わかるような気がします(;^_^A
    しかし、2回ともS図柄だとやっぱ見た目的にも音的にも興奮しちゃうかなあw
    くじらさんならこの気持ちわかってくれるかも!?w
  9. くじら四国 さん 2018/03/31 土曜日 02:05 評価 #5032433

    user imageまさゃぽんさん「ご指名」に甘え、またやって参りましたm(_ _)m。

    >「2回ともS図柄だと」はいはい、実は私も皆さまに「ご指導」頂くまでは、中S図柄停止の「回数を重ねれば重ねるほど熱くなる」と信じて疑いませんでしたもん!(苦笑)。ピキピキピ〜ン!(ごめんなさい「擬音表現」が下手くそで…(^^;?)あれを何度か聴くことが出来れば、思わず「熱いに違いない!」と考えちゃいますよね〜?それだけの「迫力はあると思います!」です(^^)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT