| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【5006694】が含まれるスレッド

甘の円陣チャンス nofuture さん 2018/01/10 水曜日 03:21  #5006525
長押しから手を離す直前にボタンが光ってる時と光ってない時がありますが、前者の場合信頼度はどれくらいになりますか?
ラッシュ確定ではないかも知れませんが、注意して見るようになってから失敗なしです。
体感で構いませんので、よろしくお願いします。

  1. くじら四国 さん 2018/01/10 水曜日 12:51 評価 #5006645

    nofutureさん、こんにちは!ごめんなさい。ご質問のお答えになりませんが、おかげさまで「円陣チャンス」注目のきっかけが出来ましたm(_ _)m。

      私は先に「セグ」を見て、確認してしまうので、まったく注意をはらっておりませんでした。今後は、私もよく観察してみますです〜(^^;。
  2. nofuture さん 2018/01/10 水曜日 13:32 評価 #5006663

    くじらさん、自分は最初に結果がわかってしまうと何か嫌でセグは見ないようにしてます(笑)
    是非注目してみて下さい。
  3. さとさんむ さん 2018/01/10 水曜日 15:27 評価 #5006694

    user imagenofutureさん

    多分ですが、どちらも信頼度には大差ないかと思います!

    信頼度のやつにも書かれておりませんので!
  4.  ZZZ教授. さん 2018/01/10 水曜日 22:58 評価 #5006858

    ライトミドルの場合、ボタンの周りが点滅すればMR、点滅しなければ終了(復活の可能性はあり)です。今までこの法則から外れたことは一度もありません。
    が、今回の質問は甘で、しかもボタンそのものが光るってことですよね?
    見当違いのレスかも...w
  5. nofuture さん 2018/01/10 水曜日 23:40 評価 #5006889

    ボタン?周り?そう言われるとアレ、どっちだったっけ?ってなってしまいます…すみません。
    でも199で濃厚の演出を甘でハズレるようにはしないと思うので、ラッシュ濃厚と思ってよさそうですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT