| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【4996664】が含まれるスレッド

SKE下克上、左図柄の法則性は? くじら四国 さん 2017/12/11 月曜日 13:28  #4996664
皆さま、こんにちは!下克上チャレンジが来た時、最大三段目まで出現します。

 自分から見て、向かって一番左の図柄が三種類、4図柄金子栞さん、10図柄木崎ゆりあさん、B図柄大矢真那さんです。どの(誰の)図柄からスタートしたら「熱い?」などの「法則性」のようなものは存在しますでしょうか?

 勝手にお名前を出しまして申し訳ありませんが「ZZZ教授.様」ご回答願えませんでしょうか?勿論「そんな法則は存在しません。」でも結構です。お手数をお掛けします。よろしくお願いしますm(_ _)m。

  1.  ZZZ教授. さん 2017/12/11 月曜日 21:23 評価 #4996778

    人数以外の、柄や、誰が返事したなど、全く気にしたことはありません。
    よって、私ではお役に立てません。
  2. さとさんむ さん 2017/12/11 月曜日 21:32 評価 #4996783

    くじら四国様
    信頼度は、人数によるのでキャラは関係ないのでは?
  3. まさゃぽん さん 2017/12/12 火曜日 00:48 評価 #4996835

    さとさんむさんがおっしゃる通り、やはり人数が大事じゃないですかね(*^^*)ノ

    確か第一段階で全員返事をしたら確定じゃありませんでしたっけ?_(^^;)ゞ
  4.  ZZZ教授. さん 2017/12/12 火曜日 01:02 評価 #4996838

    ラブルで全員が返事しても、パレオ以降に発展すればハズレありとの報告があります。つまり、全員が返事をした時に玲奈が「よっしゃいくぞー」って言わないとダメということかと。
    ただ、発展しても当たることの方が多いようですし、私は全員が返事をしたら「もういっちょ」って言われたことはありませんから、総合すると「全員が返事をしたのにハズレ」というのはかなりレアかと。
  5. くじら四国 さん 2017/12/12 火曜日 01:03 評価 #4996839

    ZZZ教授.様、お呼び立てしまして申し訳ありません。ご回答有難うございましたm(_ _)m。もしかしたら「法則」のようなものがあるかも知れないと思い立ち、ご質問させて頂きました。教授.様にお聞き出来ただけで満足致しましたf(^^;。
  6. くじら四国 さん 2017/12/12 火曜日 01:09 評価 #4996844

    ZZZ教授.様、追加のご回答まで頂きまして、どうも有難うございましたm(_ _)m

     そうですね。玲奈さんがどの時点で「よっしゃいくぞー!」と言われるかが「鍵」のような気が致します。私も「全員集合」でハズした経験はないですね(^^;。
  7. くじら四国 さん 2017/12/12 火曜日 01:13 評価 #4996846

    さとさんむ様、レスどうも有難うございましたm(_ _)m。はい。貴方様がおっしゃるとおり「誰からスタートするか?」よりも「何人返事してくれるか?」が大事のようですね?

     私の「勇み足」お許しくださいませ(^^
  8. くじら四国 さん 2017/12/12 火曜日 01:24 評価 #4996850

    まさゃぽんさん、レス大感謝でございましたm(_ _)m。

    >「第一段階で全員返事したら確定」それがですね〜、ZZZ教授.様もおっしゃってますけど、第二段階に行ってしまい、二段目のメンバーが誰か一人でも返事してくれないとハズレることもあるという記憶が私にもあるんですよね。出来ることでしたらば「素直に一段目全員集合で大当たり」してほしいものですね(^^;?
  9. さとさんむ さん 2017/12/12 火曜日 12:05 評価 #4996946

    ここで質問すいません。
    1人返事は発展確定でしょうか?

    確定なら1人返事は当たり確定でしょうか?
  10. さとさんむ さん 2017/12/12 火曜日 12:06 評価 #4996947

    大変申し訳ございません。
    1人返事でリーチは確定かと聞きたかったですmw
  11. くじら四国 さん 2017/12/12 火曜日 12:36 評価 #4996960

    さとさんむ様、私の力量でのお返事ゆえ「誤り」は平にご容赦くださいm(_ _)m

     1人返事ということは「アイシテラブルでリーチ」ということでよろしいでしょうか?私の経験ですと「圧倒的に不利」と思われます(涙)。
  12. さとさんむ さん 2017/12/12 火曜日 13:49 評価 #4996978

    くじら四国様
    どのリーチに関してもです。
    1人返事リーチが今までに経験なく毎回2人返事リーチになるんですよね汗

    1人返事の時は次の段階に必ず上がってます笑笑
  13. くじら四国 さん 2017/12/12 火曜日 14:39 評価 #4996984

    さとさんむ様。そうですねえ?「パレオ」や「稲妻」最低でも二人は来てくれるように思います。上位リーチで一人だけというのは「見てない」ように思います。
  14. さとさんむ さん 2017/12/12 火曜日 17:53 評価 #4997016

    くじら四国様
    ですよね!
    やはり1人返事リーチは確定と解釈して大丈夫何ですかね笑笑
  15. sassygirl さん 2017/12/14 木曜日 15:32 評価 #4997658

    何か、ありそうですよね!
    私もちょっと気になってはいるのですが、なかなか発展しない、当たらない、で、忘れちゃうので汗

    まず、通常は恐らく、金太郎→ゆりあ→まさなですよね?私がチャンスではないかとふんでいるのは、まさな→金太郎→ゆりあ、です!が、あくまでも、憶測です…すみません、はっきりとしたことはわかりません。もっとちゃんと見てみます!

    もちろん人数も大事ですが、その人数に法則があればまた、目安にもなりますし…
    この3人が鍵を握っている可能性も0ではないはずです!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT