| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【4992679】が含まれるスレッド

復活 でっつつあん さん 2017/11/25 土曜日 18:13  #4991677
パチログ復活してますが、皆さん、本当に今でも使えないんですか?
  1. さとさんむ さん 2017/11/25 土曜日 20:10 評価 #4991711

    自分まだ使えませんね。
    早く治って欲しいものです笑笑
  2. くじら四国 さん 2017/11/25 土曜日 20:55 評価 #4991721

    でっつつあんさん、さとさんむ様、こんばんは!

     私はさとさんむ様にお知らせ頂きました11月21日(火)はホールに行かなかったのですが、翌日には、ぱちログアプリも起動し、QRコードも読み取り可能となっておりました。但しこれは、私の地域だけの情報ですので、あてにはならず申し訳ありませんm(_ _)m。

     本日、私がアプリを立ち上げた際、まだアプリより「エラーに関連するメッセージ」が流されており「全国的に完全復旧」には至っていないものと思われます。
  3. sassygirl さん 2017/11/27 月曜日 03:57 評価 #4992171

    私もだめです!
    スマホとの相性もあるのでしょうか…?
  4. さとさんむ さん 2017/11/27 月曜日 08:48 評価 #4992192

    皆さん、アンドロイドですか?

    自分、iPhoneですが、iPhoneの方が遅いかと思われます!
  5. sassygirl さん 2017/11/27 月曜日 13:35 評価 #4992273

    アンドロイドです!
    アンインストールしてみたり、スマホを再起動してみたりしてますが、悪化していく…
  6. さとさんむ さん 2017/11/27 月曜日 19:59 評価 #4992370

    sass様
    返信ありがとうございます!
    それでしたら機種関係なさそうですね笑笑
  7. ゆうぞうちゃん さん 2017/11/28 火曜日 10:46 評価 #4992596

    私は今のところ、パチログ出来るので、恐らく端末によってだと思います。
    私のは古いのですが、もしかしたら比較的新しい機種がパチログ出来ないのかな?とも思います。
  8. sassygirl さん 2017/11/28 火曜日 11:10 評価 #4992602

    今、やったら復活してました!よし!がんばります!
  9. まさゃぽん さん 2017/11/28 火曜日 14:55 評価 #4992638

    昨日、駄目もとでQRコード読み込んでみたら出来ました(≧▽≦)ノ
    機種はXPERIA Z5です_(^^;)ゞ
  10. sassygirl さん 2017/11/28 火曜日 15:17 評価 #4992653

    私もXperiaZ5です!
    深夜明けだったので短時間でしたが、ぱちログできたので、楽しく打てました!やっぱりぱちログやらなきゃねぇ〜♪
    ただの自己満足ですが、それでも嬉しい‼
    キュインはどうにか聞けました。次は4日かぁ…
  11. さとさんむ さん 2017/11/28 火曜日 17:04 評価 #4992679

    user image皆さん、無事にできました!
    皆さんもう直ってるかと思います!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT