| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【4995574】が含まれるスレッド

連チャン さとさんむ さん 2017/11/18 土曜日 19:15  #4989319
すいません。
皆さん、最近MR連チャンされてますでしょうか?

私は、初当たりやMR突入は良いのですが、最近即落ちしかしておりません。

カウンター見る限り4、3、5、3みたいな連チャンをよく見ますが、皆さんはいかがでしょうか?

  1. くじら四国 さん 2017/11/18 土曜日 21:25 評価 #4989360

    さとさんむ様、こんばんはm(_ _)m。

     おっしゃるとおり、最近は「連チャン」を難しく感じております。他人様の打っていた台をデータ表示器で見ますと、たまに10連程度しているのを見るぐらいです。
     
     ひと昔(と言っても数年)前でしたら、20連チャンの台を少しは見かけましたけど、これも「時の流れ」でしょうか?
  2. さとさんむ さん 2017/11/19 日曜日 10:26 評価 #4989559

    くじら四国様
    やはり連チャンしないですよね。

    くじら四国様は、最近の連チャンだいたいで良いので教えていただきたいです!
  3. くじら四国 さん 2017/11/19 日曜日 15:53 評価 #4989620

    さとさんむ様、ご返信有難うございます!

     そうですねえ?私の最近のベストが9連です。(他の人でも15連チャン。これはデータより)平均しますと、良くて4〜5連でして、当然悪いとワンセット(最初のラッシュ当たり+単発)みたいな展開です。「4Rでいいから、即落ちだけはご勘弁を!」と願えども虚しですね(涙)。
  4. あきちゃ推し さん 2017/11/19 日曜日 18:07 評価 #4989657

    user imageさとさんむ様、こんばんはです。

    昨日の話ですが、久しぶりに連しました。

    初当り80回転で単発、その後3連、7連、14連、5連と久しぶりに気持ち良かったですね。

    (たまたま、連チャンのスレがたっていたので、投稿しました。)
  5. くじら四国 さん 2017/11/19 日曜日 19:12 評価 #4989681

    さとさんむ様、横レス失礼しますm(_ _)m。

     あきちゃ推しさん、お久しぶりです!
     凄いですねえ!まさに「理想的な勝利」
    いい目の保養をさせて頂きました(^^)v
  6. さとさんむ さん 2017/11/19 日曜日 23:01 評価 #4989756

    あきちゃ様
    お久しぶりです!
    その連チャン羨ましいです!
    3万発ぐらいでましたか?
  7. さとさんむ さん 2017/11/20 月曜日 23:25 評価 #4990157

    user image自分も久しぶりに珍しく連チャンしましたw
  8. sassygirl さん 2017/12/07 木曜日 06:06 評価 #4995574

    user image先日のキュインの日に、やりました!
    最初は2連で、アンコールモード中の6回転目に当たってその当たりは21連まで伸びて、結果的にMUSIC23でした。
    途中のやつですけど、久々にスペースツアー来ました!貼らせてもらいます。
    私、10連超えてくると、ちょっと怖くなります…帰り、絶対事故るから、安全運転で帰ろう!って笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT