| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ」

記事番号【4513857】が含まれるスレッド

みくるの着替え 常に暴走待ち! さん 2014/09/15 月曜日 18:36  #4513253
タイトルの件についてですが、いつもほとんどが着替えてもチアリーダーですが、
今日初めて浴衣に着替えてくれましたが、その際の星の数が計測不能と出ました。
熱いのは間違いないと思い、無事当たってくれましたが、これはプレミア(or当確演出)だったりするのでしょうか?

  1. sikiwara さん 2014/09/15 月曜日 22:57 評価 #4513441

    雑誌情報ですが、
    浴衣とロック衣装
    が当確らしいです。
  2. 皇帝夢 さん 2014/09/16 火曜日 08:40 評価 #4513685

    そんなんあるのかwwwww

    ちなみにいつもシルエットですが シルエットじゃなくみくるがおもきしカーテンの前で着替えると 着替え確定ですw

    え?あのエロいシルエットがカーテンの前だとどうなっちゃうかって?
    それはご自分の目で・・・・w


    いや、大したこと無いっすよ♪
  3. 鈴木清人(きょん) さん 2014/09/16 火曜日 16:49 評価 #4513857

    user image久々に覗いてみました!笑w
    みなさん、お元気そうでなによりです^^♪
    皇帝夢さん、お久です!
    ←こんなんです←
    (雑誌は読まない漢なので、画像が載ってるか不明ですが参考までに♪)
  4. 常に暴走待ち! さん 2014/09/16 火曜日 23:11 評価 #4514088

    皆様レスありがとうございます。

    鈴木清人(きょん) さんの載せてくれた画像です。
    やはり計測不能と出ているだけに、当確でよかったんですね。
    他にも熱い演出が重なりに重なってましたが、朝倉リーチだったので最後まで不安でした(汗)
  5. 鈴木清人(きょん) さん 2014/09/17 水曜日 01:15 評価 #4514223

    ♪勝手な思い込み〜♪
    この浴衣姿のミクルcはエンドレス・エイトの衣装なので、当確ですよねw
    ("エンドレス・エイト"は他の全回転同様「確確(祭時短確定)」演出なので)
    幸い祭に突入しましたが、確確なのかしら@@?
     & 他のエンドレス・エイト絡みな演出はあるのかしら?とか思ってみたり〜
    (かえるキャラを被ったミクルcとか、ウルトラマンの面を頭に乗せてるユキcとか)

    別件で…
    アニメ的には閉鎖空間がメインのストーリー(?)なのに、本機は「北高祭」が"最も重要なイベント"なので…
    グル02ハルヒの時に Lost my music でフルRと同様、北高祭中のシーンがプレミアになっているリーチ演出なんてあるのかしら@@?(ユキcが占いしてるシーンとか…)
    ミクルcの着替え時に、ユキcも占い師のコスに変わった事がありましたが外れました…苦笑;
    "闘うウエイトレス"と"悪い宇宙人"のコス変化なんだから、当たっても良くないですか?SANKYOさん!笑w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT