| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼金色になれシリーズ」

記事番号【4515670】が含まれるスレッド

3大演出 あきゅう さん 2014/09/19 金曜日 14:13  #4515670
画像は保留が面白いことになったので撮影。
ちなみに画像の「大願」ですが、この回転で当り、時短終了後のスロットルモードで、バケツリレーとGARO保留はスルーでした。

本題になりますが3大激アツ演出で、ここのところ2つ複合してもハズれる事があるのですがこれは普通ですか?
例)GARO保留+PFOG、PFOG+邪竜ザジリーチ

他にもサンセイ柄や激アツ文字を外したので、軽くショックを受けています。

  1. turee さん 2014/09/19 金曜日 14:41 評価 #4515680

    サンセイ柄0/3、激熱セリフとか激熱セリフなど0/5
    一度も当ったことないです。
    これほど、外す機種は初めて。
    今は、逆に期待してません。
  2. とどろけどりーむ さん 2014/09/19 金曜日 20:38 評価 #4515805

    GARO保留から5000体撃破に発展し、成功してPFOG+ザジリーチで見事に外しました。
    撃破せよが赤の時点で外れる覚悟はできてましたけど…
  3. すっぱいんだー さん 2014/09/19 金曜日 23:19 評価 #4515928

    あきゅうさん こんばんは。

    私の経験上、リーチまでの行き方とかでアツい保留も外れる場合があります。
    今まで様々な演出を経験してますが、牙狼ならアツい演出を外す可能性があると
    個人的に思ってます(他の機種でもですが…)

    今回の牙狼では、アクションのサンセイ柄ぐらいしか
    サンセイ柄の期待度が高くないと感じてます。
    まぁ激アツなどを外れた場合は首を長くして当たりを待ちましょう(笑)

    気持ちはわかりますが怒って台パンすると周りから白い目で見られますからねw
  4. あきゅう さん 2014/09/20 土曜日 01:41 評価 #4516020

    みなさん返答ありがとうございました!
    激熱セリフ外し、サンセイ柄外しは当たり前のことで、さらに3大激熱演出すべて複合でハズれという上の方がいたことに驚きました。
    牙狼に限った話ではないですが、数字がしっかりと3つ揃うまで確信しない事ですね。
    これからは、激熱を外しても、内部でハズレを引いて、それをかなり大袈裟な演出で見せたと思えば気も楽になると思うのでそうしてみます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT