| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼金色になれシリーズ」

記事番号【4509108】が含まれるスレッド

保留連について となりのゴンズ様 さん 2014/09/09 火曜日 01:13  #4509023
猛者の皆さま、いつも楽しく拝見させて頂いております。ガロシリーズはそれほど「打ち込んだ」わけでは
ありませんが、ひとつ謎が生じたので、ご教示頂きたく思います。

保留連ですが、ファンファーレが電子音になるパターン
と赤鞘継承のスーパーガロボーナスがあると思いますが、初めて赤鞘継承のSGBを引いた時は、「Vを狙え」が右下に小さく表示されました。そのあとのSGB終了後にまた引いたボーナス時(主人公とヒロインが何か会話しているムービーが流れました)、また「Vwo狙え」が右下に小さく表示されたので、これもSGBか!!と思ってボーナス終了後にハンドルを放して見ていましたら、すべて普通に消化されて何も起こらずでした。

長くなりましたが、SGBは「赤鞘継承」のひとつのパターンのみで、他のパターンはないという認識で合っていますでしょうか?教えて頂ければ幸いです。

  1. どシロートだろ さん 2014/09/09 火曜日 07:07 評価 #4509108

    user image私も、SGB1発目で赤鞘が出て、続く当たりで画像の画面が出ました。最初はこの2つが1つながりなのかと思っていましたが、この次も保留連だった(3連続当たり)ので、結局のところ、つながり表示なのか、コレも次の保留連示唆なのか、はっきりしません、というか、スッキリしません。
  2. la_paix さん 2014/09/09 火曜日 08:22 評価 #4509137

    SUPER GARO BONUSの場合は両方の大当たりで特殊ムービーが流ます。
    どシロートだろさんの画像は2回目の大当たりで必ず出ます。保留連したのはたまたまですね。
  3. どシロートだろ さん 2014/09/09 火曜日 16:58 評価 #4509314

    >la_paix さん

    2回目に必ず出る…納得のご教示、ありがとうございました。3連した(3連続保留)ので、画像のは赤鞘とセットなのか、3つ目保留分に対しての示唆か、納得いかない中途半端な理解のままでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT