| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼金色になれシリーズ」

記事番号【4506136】が含まれるスレッド

砂時計 もちこ2 さん 2014/09/03 水曜日 13:55  #4505633
砂時計青の5%から擬似連始まり途中で数値がアップし70.0になりました。
これは70パーセントって事でしょうか?77.7とかのプレミアっぽいのは他の台で見たときあるのですが。
ほかに60.0や80.0とかもあるんでしょうか?


金シャン擬似連2(馬に乗ってるパターン)で数字暗転。ボタン連打するも何も変わらずでも真月の星4.5。
群予告ありの頭上のフェイスも完成。
タイトル3D。
これではずれ。結構アツイ部類でしょうか?みなさんなら期待しますか?

最後に今までのパチンコ人生でびっくりした事があったので1つ。
昨日3台しかない牙狼に朝一、自分の右隣におっちゃん1人。打ち出し2回転目に上記の砂時計で当たり。
おっちゃんも2回転目に擬似2からOP予告でよく見てなかったけど青タイトル。あぁ〜と思ってたらおっちゃんも当たり。
まったく同じタイミングで当たりスタート。
2人とも単発。
その後2人して500ハマりで2人で撤退。

  1. ドン引きになれ さん 2014/09/03 水曜日 16:32 評価 #4505699

    もちこ2さん こんにちは

    70.0なら普通に期待しますよ(7割くらいw)
    私は5.00以外未見ですが・・・(情けない)

    真月で赤タイの時で五分五分、チャンスアップどうでしたか?

    もし何もなければ釣りも覚悟しますけど・・・

    早く50.0以上でワクワクしたい物です
  2. なるほど… さん 2014/09/03 水曜日 17:33 評価 #4505725

    70.0赤い数字じゃなかったですか?
    私は青砂時計で上記の赤文字70.0でアタリました。
    普通に連チャンもしましたよ!
  3. もちこ2 さん 2014/09/04 木曜日 06:03 評価 #4506136

    user image赤文字でした。画像はこれです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT