| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼金色になれシリーズ」

記事番号【4496587】が含まれるスレッド

赤砂時計 UNITEDお さん 2014/08/19 火曜日 09:21  #4496547
んーなぜ他の人は20.0とかで当たるのに

自分だけ70.0はハズレるのか 悲しいです。

砂時計は 他にどんなのがあるんでしょう? 5.0 15.0 20.0  50.0 70.0 77.7 99.9 これだけですかね?

アンドラガオリーチハズレ。郡予告もなく 撃破の色青
 ハズレ覚悟でしたが やはり。

こういう人も見かけました 金色spでその演出最中で砂時計の数字が上がれば確定なんでしょうか?15.0から50.0と見かけました。ザジリーチ中にです。

  1. la_paix さん 2014/08/19 火曜日 10:15 評価 #4496572

    33.3がありますね。
    30.0もあったような。。。

    金色SP中に数字が上がっても確定ではないですよ。
  2. ハヤト頼んだぞ! さん 2014/08/19 火曜日 10:17 評価 #4496575

    緑の45.0は2回見ました。
    1回は当たりましたよ。
  3. UNITEDお さん 2014/08/19 火曜日 10:56 評価 #4496587

    user image30.0 33.3もあるんですか 金色SP中に上がっても確定ではないんですね。ただの期待度upかな?

    45.0ですか

    70.0 なんかこの台2連以上したことないので 5連単なんです。余りにも悲しい
  4. 心滅獣神 さん 2014/08/19 火曜日 11:07 評価 #4496594

    先日青で10.0が出ました。100にも見えるので、ちょっぴり期待していたら、サクツと当たりましたよ。
    たまたまでしょうけど。
    それから、ゾロ目はどの数字でも確定らしいです。
  5. ハヤト頼んだぞ! さん 2014/08/19 火曜日 11:08 評価 #4496595

    因みに、赤の70.0は隣台ですが、ハズレを目撃しています。
    私が、青の15.0で当たった直後なんで、「それは当たるよ。」なんていい加減な事を言ってしまい、
    お兄ちゃんに期待を持たせてしまい、申し訳ない事をしました。
    FINALでも、自身の経験値から赤保留よりも青の大玉の方が当りに繋がっている気がします。
    それと似たような感じなのかも知れませんね。
  6. べえやん さん 2014/08/19 火曜日 12:28 評価 #4496637

    一度のみ当たったのは青49,9でした
  7. 猛竜… さん 2014/08/19 火曜日 16:11 評価 #4496759

    まともに魔導刻すらならんす…今まで3回みて3回ともや5、00…
  8. 見たままを書くぜ さん 2014/08/22 金曜日 01:35 評価 #4498407

    むしろ未だ赤魔導刻を引けない…

    実体験で言うと青魔導刻5%→7.77%(数字が金色)を見た…ハズ。
    当たるなら77.7まで増えると思ったけどゾロ目で金色…期待して見てたら結構熱い展開で当たりました。

    数字は変動開始時すぐ増えるパターンとリーチ中にチビキャラが攻撃して上がるパターンと両方起きるの3パターンかと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT