| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRルクソールの薔薇DS 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRルクソールの薔薇DS

Sammy
 

<< CRルクソールの薔薇DS >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
電チュー残り保留でも mina_ki さん 2014/09/18 木曜日 09:43 評価 #4514980
ジャックポット無効なら、
時短いってもショート解放引いちゃったら涙目ってこと...?

だいぶ辛すぎな気が...


    返信する

    ジャックポットじゃないんだ お暇といえば さん 2014/07/14 月曜日 18:38 評価 #4477237
    15回の時短が終わった後、残りの電チューで大当たりしても、ジャックポットにならないんだな。
    当たるなら、もっと早く当たってくれよ。


      返信する

      近所のホールにも入れてください もくるもくる さん 2014/06/07 土曜日 23:50 評価 #4461317
      出かけ先でたまたま見かけたので、やってみた。
      スロのARTみたいに長く遊べて、意外と面白かった。
      …が、、、近所にないんですが。。ダイナムさん以外でも、もっと導入してくれないんですかね??

      1. T.H さん 2014/06/09 月曜日 08:44 評価 #4461902

        残念ながらダイナム専用機らしいので、ダイナムに行かないとないと思われます。

      返信する

      噂のダイナム専用機 さわじり さん 2014/05/12 月曜日 13:27 評価 #4449793
      ダイナム機ってスペック詳細が分からないんですよね…
      サンセイのセブンズロックみたいな台ですかね?

      1. たかとう さん 2014/05/12 月曜日 23:39 評価 #4450065

        昔サミーからダイナム専用で出してた
        「野球狂の詩」っぽくみえる。
      2. 羽根デジ好き さん 2014/05/12 月曜日 23:55 評価 #4450077

        過去の専用機をみると、ボーダー1K22回とかでしたかね。

        結局、ダイナムさんが甘く遊べる程度に扱うかです。

        当県のダイナムさんは、考えてほしいですね。

        清流物語DSや、薄桜鬼DS、満開チューリップDS。

        1K18もいきません。そのくせ、電サポ中の削りもひどい。

        良かったのは、華牌IIJKくらいでしょうか。導入3か月くらい1K22前後あり、削りもほとんどなかった(等価なのに)

        今は・・・。

        そんな専用機作る意味って?

        結局、宣伝のため?
      3. デルソル777 さん 2014/06/11 水曜日 00:05 評価 #4462648

        当選確率は1/59ですが、初当り(ヘソ)の振り分けの10%は出玉無しとなっているので、実質確率1/67になります。10R当りは確変突入(ヘソの10%)
        3R当り後は5回転、5R当り後は15回転の時短に突入。
        時短中に当りを引くと次回大当たり迄の確変に突入する。※時短抜けの電チューの残り保留での引き戻しも有効か?
        確変中(JACKPOTタイム)は70%で継続、10R当りは30%、出玉無し(時短15回転)30%。時短引き戻し込みでの継続率は74%となる。
        アタッカーは10カウントで賞球12個なので出玉感は有るが、連荘へのハードルの高さの割りに継続率が低めなので過度の投資は禁物。
        赤保留も普通にハズレる。青保留は空気。キャラ保留は大チャンスだがハズレる場合有り。
        キリン柄は激アツ、期待して良い。
      4. ぱち研究家 さん 2014/06/24 火曜日 23:28 評価 #4468961

        >※時短抜けの電チューの残り保留での引き戻しも有効か?

        Jackpotに関しては無効でした。

        数字が少し違うようです。
        <電チュー>
        10R 13・4% 3R  26・6%
        5R  26・6% ショート33・4%

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT