| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR嬢王シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR嬢王 FPS

Fuji Shoji
(C)倉科遼、紅林直/集英社 

<< CR嬢王 FPS >>

▼対象機種
CR嬢王 FPS
CR嬢王 FPW
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
好きだったのに キムヘスクシー さん 2019/02/05 火曜日 18:36 評価 #5125522
まったり遊べる確変機王道機がまたなくなったよ。なんでつまらない台残していい台外すんだ。なんだかな

    返信する

    悪意が当たり前の業界 Aflojack888 さん 2015/02/05 木曜日 15:31 評価 #4581215
    突確→電チュウ保留が溜める前にヘソ保留が必ず回る一回転8R通常

    やっぱりこの業界を終わらせようとするメーカーのやる気を見ると何かワクワクするわ

    どんどんこーゆー台を頼むわ
    世論の総意やから

    1. パチ歴数年&引退 さん 2015/02/12 木曜日 19:45 評価 #4584299

      暇つぶしで来店してくれるおじいさんおばあさんだけでは正直持たないでしょうから…。


      お客から搾り取るだけ搾り取ってこの業界は全滅するでしょうね。今年一年がどうなるのか楽しみです。


      朝○人は相変わらず日本に“寄生”することしか能がないですからね。基本何かを“育む”ことができない人達ですから。

      まぁしかし、
      “日本”にとってはとても良いことだと思います(^^)
    2. 貞@魔鈴 さん 2015/02/17 火曜日 02:03 評価 #4586481

      Aflojack888さん

      電チュウ1回転で4R通常よりは
      ヘソ8Rの方がいいんじゃないですか?
      ヘソ保留1回転消化は他の台でも
      ありますし仕方ないんじゃないですかね^^;。

    返信する

    そこそこ面白いけど 荒河静香 さん 2014/10/06 月曜日 17:24 評価 #4525333
    本日2回目のCR嬢王シリーズ 甘に挑戦、保留変化白→赤
    からまさかの疑似4 777揃い16R全回転が拝めました
    でも後で調べたらこの機種 赤保留でも信頼度40%なんですね^^;それで激アツとゆーのはどうかと・・・それともうひとつの嬢王保留?あれはアツイのでしょうか?カスりもしませんでしたw

    1. アオクマ さん 2014/10/08 水曜日 00:22 評価 #4526202

      っていうか赤(プレゼント)保留は滅多にこないね。
      バースデーゾーンとか何とか会議ゾーンとか、
      パトレベル1、2なんかあるけど、どれも熱くない
      から何待ちかよく分からない機種ですね。

      パトレベル3なら熱いかもしれないけど出た事ない。
      嬢王ゾーンというのもあるらしいが通常時はほぼ出ない。確中は出るが熱くない。

      確変中にはよく出る液晶の激熱文字も通常時は滅多に
      出ない。UVRにも滅多にいかない。

      それで何で当たるかと言えば、唐突にでる店長の
      「チェックメイト」。

      リーチタイトルが赤だったり、カットインが赤だけ
      というだけで当たる事も多い。

      ちなみに中央図柄に嬢王がとまっても熱くない。
      保留の嬢王は赤なら熱いがこれまた滅多に出ない。

      熱くなれるポイントがない意味不明台。
      でも通常時は淡々としているから昨今の煽りだらけの
      台に疲れた時にはいいかもね。
    2. ど根性蛙 さん 2014/11/19 水曜日 00:15 評価 #4547387

      赤保留の話題が出ているので、ここで質問させて下さい。

      金のプレゼント保留で、擬似4の全回転。
      4テンパイから延長、延長で全回転へ行き、最終的に777揃いの16Rでした。
      金は確定なのでしょうか?それとも激熱止まりなのでしょうか?
      もし虹保留なんかがあると、激熱止まりになりそうですね。
    3. ゴーゴーゴー さん 2014/11/20 木曜日 11:50 評価 #4547989

      そこそこ打っているけど金保留になった事は一度も
      ないですね。女の子が赤やら金のプレゼントに変え
      そうな煽りはくるけど変化するのは稀ですね。

      赤系でも熱いので金は確定じゃないにしても
      鬼熱レベルかと思われます。
    4. ど根性蛙 さん 2014/11/20 木曜日 20:58 評価 #4548127

      ゴーゴーゴーさん こんばんは。

      女の子が変化させてくれたんじゃなくて、保1でいきなり金でした。

      当確じゃないとしても鬼熱レベルでしょうね。ありがとうございました。
    5. エンドマン さん 2015/01/25 日曜日 02:56 評価 #4576286

      こんばんは、金保留の話だったので書かせて頂きます。自分の経験なのですが金保留(プレゼント保留)は鬼熱とかではないと思います。金保留でもプレゼントの中身が青系だと全然熱くありませんでした。
      逆にプレゼント保留が中身、金系は今のところ3/3当たってますね

    返信する

    この台は結構遊べる わたしですw さん 2014/10/04 土曜日 09:07 評価 #4524098
    最近、この台があるのにきずき何回か打ってます。  この台のいいところは、確変終了時、玉ありで終わるとこですね 今まで打ってて潜伏も、未だ2回のみ   私が打ってて思うんですが、15Rも結構当たる印象です。 4Rが メインですが 12Rは一回も引いたことはないんで、あるのかな? 連荘率は、      私の場合、17連 3連 7連 5連。。。。ていうか単発は15:1なんです 単なる引きがよかっただけとはいえないみたいな 状況なんです 感想になってしまいましたが、この台はいいと思います 乱文ですが 以上です 
    1. わたしですw さん 2014/10/04 土曜日 09:08 評価 #4524099

      潜伏じゃあなくて 突確でした。          すいません><
       
    2. わたしですw さん 2014/10/04 土曜日 09:14 評価 #4524101

      すいませんまたまちがえが単発はまちがえですね   正確には2連でした。 後追加になりますが1度の  連荘中に15Rが4回も来た事がありましたよ!!
       
    3. わたしですw さん 2014/10/04 土曜日 09:15 評価 #4524102

      もちろん甘デジですw
    4. エリミ さん 2014/10/04 土曜日 12:31 評価 #4524140

      今どき珍しくマッタリ遊べる台ですね。
      確変突入率は変えてますが「哭きの竜」の基盤と同じです。
      藤商事の台なので確変当りとハズレ(敗北)当りを合わせての大当たり確率です。
      主さんの連荘はラッキーですね。
      確変即終了はしょっちゅうです。
      藤商事の確変機はハズレ抽選の比率が高いようです。
      それと、確変中の赤保留、7テンは普通にハズレるので心構えが必要です。
      私はきのう確変中に2度赤保留7テン(激熱NO1)がハズレました。
      甘です。
    5. わたしですw さん 2014/10/06 月曜日 08:23 評価 #4525132

      返信遅れました                  確変中は、結構はまりますが、今まで7で聴牌ははずしてないんです。 エミリさんは、詳しそうですね!  私はアニメも知らないんでw            それとはじめて打ったときに全回転を見ました@@  びっくりでしたw                 甘しか打ってませんが、出玉も、最高1万6千発出ました それから決こうお世話になってます。。     竜は好きでしたね。 情報ありがとうございます 
    6. 藤崎彩 さん 2014/10/07 火曜日 22:25 評価 #4526087

      私は全回転2回見ましたよ。私も遊べる台でお気に入りですよ。激アツNo.1ははずれる事有りますよ。
    7. 花ぶんぶん さん 2015/02/17 火曜日 01:59 評価 #4586480

      こんばんは 8R 12Rは
      イベントボーナスの昇格であります。
      なかなかひけないですが、 この台おもしろいけど
      藤商事の台 良心的なのかどうかわからないけど・・
      Rランプ見たらだいたい後の展開わかるのだけがほっとするときもあるけど、 きついですねー

    返信する

    優しい台 藤崎彩 さん 2014/09/04 木曜日 21:06 評価 #4506507
    最近この台にはまりお気に入りになりました。ハロプロより優しく当りやすいので最高な台です。暫くはまりそうです。

      返信する

      甘初うち。 くそう!! さん 2014/07/15 火曜日 00:23 評価 #4477443
      マイホに3台導入。
      自身・両隣含めて確変中は毎度毎度100回転以上ハマってました。
      ホントに35分の1????
      100回転以上ハマれば上皿はスカスカ、大当たりしても下皿に溜まる玉はスズメの涙。
      パーソナルシステムに流してみると200発前後。
      10連しても2000発行きませんでした。

      確変中の演出バランスも悪い。
      彩保留(赤?)、西崎カットイン、ご指名で激アツ表示が出ても1回も当たらず、
      ボーイ、ライバル指名の萎えパターンでバンバン当たる。
      ピンチで転落と思いきや★2のキャバ嬢選択で何たらボーナスも多すぎ。
      両隣の客もそんな感じで、台をバンバン叩いてました。(隣がね)

      甘で、当たっても200発しか下皿に落とせない、王道とも言える演出が当たらない・・。
      久々にイライラしましたわ。

      1. モノクロ白 さん 2014/07/21 月曜日 11:33 評価 #4480024

        上皿がなくなるのと出玉が少ないのはスルーとアタッカー周りが悪いため。ひどい店で打ってますね。

        確変中は確かに、ハマりが目立ちました。100はおろか200越えもありました。玉減り仕様だとイライラマックスだと思います。

        確変中の演出は青とか緑保留だと図柄のエフェクトが赤じゃない限り激熱出てもハズレまくりますね。そのかわり図柄エフェクトが赤なら保留青でもほぼ当たりました。

        通常時のバースデーゾーンは冊子では大チャンスとありましたが全く当たりません。あれには少しイラッとしました。
      2. T.H さん 2014/07/22 火曜日 10:38 評価 #4480530

        こんにちは。
        スレ主さんのイライラは大変よく理解できます。地獄少女(確変時1/25)でも100ハマリありますので、この機種(確変時1/35)だとなおさらでしょう。特にこのメーカーは昔からスルーがきついと、玉減りが気分が悪くなるほどひどいです。ヘソなんかよりむしろスルーに気をつけるべきだと思います。

      返信する

      時短後の電チュー保留 ノブさん さん 2014/07/01 火曜日 10:23 評価 #4471580
      昨日気になる体験をしたので報告を。
      (甘での体験です)

      通常4R当たりの時短終了後、残りの電チュー保留消化時に当たりを2回体験しました。
      (画面は通常に戻った状態)

      そのうちの1回は、普通に熱いリーチが展開され大当たり→ラウンド中の演出成功で確変突入でした。

      もう1回は、画面は通常に戻っているのに、リーチなどその他演出がなく、いきなり彩奪還ボーナス(真沙奈ver)が停止という妙な当たりでした。
      この大当たりでは演出失敗、時短20で終了でした。

      サンプル数が少ないので判断はできませんが、
      保留内で奪還当たりは通常確定、リーチしての当たりは確変確定かもしれません。
      もう少しサンプルを集めたいと思います。

      1. サンマ〜 さん 2014/07/13 日曜日 11:36 評価 #4476699

        自分も図柄テンパイからいきなり綾奪還ボーナス停止しました。演出失敗、そのまま時短20駆け抜けたので、電サポ終了後の電チュー保留での通常当たりだとこの流れになるのかもしれないですね。
      2. えあ さん 2014/07/19 土曜日 10:37 評価 #4479328

        同社のリング2の甘も(他も?)ST終了後のデンチュウ保留ではリーチ=2R含む大当たり確定なので
        ありえることだとおもいます
      3. fuji999 さん 2014/07/27 日曜日 23:31 評価 #4483483

        レギュラーボーナスはヘソ当選時は下アタッカーが開くが、電柱残り保留での当選時には右アタッカーが開く.
        右アタッカー当たりには通常振り分けがないので確変確定.
        奪還ボーナスは下アタッカーが開くため、薄い振り分けの下アタッカー確変に当選してない限り通常.

        ちょっと打ち込んだ程度ですが、こんな感じだと思います.
        即奪還からの確変も体験しました.

      返信する

      コピペ 愛犬ショコラ さん 2014/05/10 土曜日 08:16 評価 #4448823
      スペック FPS
      タイプ:ライトミドル確変機
      大当たり確率:1/199→1/35
      賞球数:3&2&10&13(12or16R)&14(4or8R)
      ラウンド数:4or8or12or16R/8C
      確変:70%
      時短:20or30回(各15%と想定)
      振分け
      ヘソ
      12R確変:16.0%
      8R確変:45.0%
      8R確変(出玉無):9.0%
      8R通常:30.0%
      電チュー
      16R確変:38.0% 
      16R確変(実質4R):12.0%
      16R確変(出玉無):5.0%
      12R確変:0.5%
      12R確変(実質8R):1.0%
      12R確変(実質4R):7.0%
      8R確変(実質4R):4.5%
      4R確変:2.0%
      4R通常:30.0%


      スペック FPW
      タイプ:甘デジ確変機
      大当たり確率:1/99→1/35
      賞球数:3&2&10&12(12or16R)&14(4or8R)
      ラウンド数:4or8or12or16R/8C
      確変:62%
      時短:20回
      振分け
      ヘソ
      16R確変:3.0%
      8R確変(出玉無):3.5%
      4R確変:33.0%
      4R確変(出玉無):22.5%
      8R通常:38.0%
      電チュー
      16R確変:10.0% 
      16R確変(実質4R):38.0%
      16R確変(出玉無):2.0%
      12R確変:0.5%
      12R確変(実質8R):0.5%
      12R確変(実質4R):5.0%
      8R確変(実質4R):5.5%
      4R確変:0.5%
      4R通常:38.0%

      1. 終わってる! さん 2014/05/30 金曜日 00:32 評価 #4457516

        又、潜伏かよ!頭いかれてるわ!このキチガイメーカー!!もうつまらん糞台だすんじゃねーー!!!
      2. あらさわ さん 2014/06/11 水曜日 01:06 評価 #4462676

        この機種に潜伏はありませんよ?
        突確はありますが。
        FPSもFPWも、潜伏無
      3. わさび茶漬け さん 2014/06/25 水曜日 00:32 評価 #4469030

        藤商事はオリジナルキャラのかっぱがあるだろに。
        かっぱ64超面白かった。
        1/350確変突入率68%くらい、オール15Rで、カンバック!かっぱ64!

      返信する

      おおっ わをんて さん 2014/05/09 金曜日 19:32 評価 #4448594
      また出玉数がいくつもあるなぁ・・
      1. パチからの卒業 さん 2014/05/09 金曜日 22:33 評価 #4448654

        約384個or約448個or約768個or約1152個or約1536個or約1792個

        どーせ、下から2つがメインで1792個なんて1%とかってオチでしょ。
      2. コットンキャンデ さん 2014/05/10 土曜日 04:12 評価 #4448807

        でも打ちたい
      3. こわれる課長 さん 2014/05/10 土曜日 08:35 評価 #4448827

        公式HP覗いてきたんですが、メインの二人の声優さん
        藤田咲と山寺宏一さんで個人的にピンズドです
        確変機なのでそれなりに回れば楽しそうですし期待してますよ
      4. きもろんげ さん 2014/05/12 月曜日 13:27 評価 #4449792

        ラブ嬢かと思ったわw
      5. 矢口LOVE さん 2014/05/21 水曜日 09:11 評価 #4453607

        ハロプロの焼き直しかい。

        確変ループは自分としては嬉しいわ。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT