| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ蒼天の拳2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ蒼天の拳2

Sammy
(C)原哲夫・武論尊/NSP 2001,版権許諾証YKU-127 

<< パチスロ蒼天の拳2 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
懐かしい名機 コピーロボット さん 2021/08/02 月曜日 23:54 評価 #5382865
ポンヨウ打ってたら蒼天2を打ちたくなりした。今思えばかなりの神台。あくまで自分にとってですが。
  1. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 21:13 評価 #5573460

    久しぶりにうちたいなあ

返信する

お別れ会終了かな? あべし一筋♪ さん 2020/09/09 水曜日 13:40 評価 #5293528
もう撤去期限過ぎたようですが、
地域差でしょうか、昨日5スロで
設置している店で打ってました。

何とかプラスぐらいのところでしたが、
夕方から大爆発して、結局7,500枚
出ました。ドラゴンステージだけは
拝めず終いでした。

楽しませてもらいました。

  1. もるだー さん 2020/09/11 金曜日 23:16 評価 #5294281

    お写真、最高ですね!
    自分も去年〜コロナ流行る前まで数ヶ月5スロでこればっかり打ってました。
    勝ったり負けたりでしたが、そこまで突っ張れるのも低貸しの醍醐味。

    昇格パートで7揃い→天授、次セットで初期抽選の天授が選ばれる奇跡が起きたときは帰りに事故にでも遭うんじゃないかと思いました。
  2. あべし一筋♪ さん 2020/09/12 土曜日 14:03 評価 #5294422

    もるだーさん、ありがとうございます。

    普段全然出ない真百裂拳チャンスが
    外れ含めて5回くらい出ました。
    500ゲームは『最後の一撃』でした。

    天授は、初めてのパターンで、
    刮目バトルで太炎に勝ち、
    選択肢が秀宝ばかり(これもレア)で
    停止後昇格でした。薄〜いところを
    引いたんでしょうね。
  3. コピーロボット さん 2021/06/23 水曜日 19:54 評価 #5370939

    蒼天2の画像大好きです。また打ちたい機種です。さみしい〜

返信する

おちょくられた1日 あゆこっこ さん 2020/07/29 水曜日 17:13 評価 #5282459
AT後200ゲームの台に着席
700ゲーム手前で8回目の中チェをスルーした後、レバーオンフリーズ
AT600ゲーム中、刮目時以外中チェひかず
通常後天国とスイカ炎上5回にズルズル引っ張られ、中チェ0回のまま700ゲーム到達
そこでひいた中チェが炎上ももう一度中チェがひけず終了
中チェ1回のみで天井到達
赤オーラの宿命の刻、ヤサカパンチでやられて単発で終了してきました(^ー^)
フリーズひいて2000円勝ちでフィニッシュしました
フリーズなかったらボコボコに負けただろうし、よしと言い聞かせながら帰宅しました

  1. またまた… さん 2020/08/06 木曜日 08:02 評価 #5284480

    だから人気出ない
    天井は初代絆と同じ500Gで良かった
  2. りなと さん 2020/09/08 火曜日 05:58 評価 #5293122

    天井が低いから爆発もしないので
    人気が無いんですよ。
    1280くらいで良かったのでは。

返信する

地味な話なんだけど あゆこっこ さん 2020/07/27 月曜日 16:19 評価 #5281950
プッシュ→ベル「おらぁただの牧師だ」
イラッときません?笑


    返信する

    6時間で11万負け まじで死にそう さん 2020/07/07 火曜日 16:50 評価 #5276990
    お恥ずかしながら、有り金11万全部突っ込みました。。。。
    途中から煮えたぎってましたね。。

    宿命8回 MAX4セット 獲得260枚
    激闘乱舞0回

    打ち始めは強スイカ中チェがポンポン来てたからこれはイケそうだと思ったんですが、、後半2000ゲームは強レアが炎上中チェ2回のみで何も来ず。。激闘スルー天井取ってやめようと思ったけど連続で600G超え、資金が尽きて捨ててきました。

    いくらなんでも11万投資、4000G以上回して激闘なし、炎上7回で中チェ2回、最大獲得枚数260枚って、マジでこんな引き弱いやつ俺以外にいるかね?
    悪夢だわ。。

    1. まじで死にそう さん 2020/07/07 火曜日 17:50 評価 #5277000

      user image ちなみにグラフです。
      けっこう古いし稼働してるから、より偏りが発生してしまうんでしょうか?
    2. 初めて見たzo さん 2020/07/12 日曜日 07:53 評価 #5278094

      普通にありえる展開ですね。
      そういう台ですので。
    3. あゆこっこ さん 2020/07/26 日曜日 21:48 評価 #5281723

      2000ゲーム回して中チェ2回
      炎上は5回しましたが、1回も中チェ来ず
      炎上終了後1ゲーム目でスイカってのを2回繰り返した時にはイライラ通り越して笑いました
      厳しい1日でした

    返信する

    やりました 送検の点 さん 2020/04/15 水曜日 14:04 評価 #5263793
    導入当初はやれてたばかりで、
    だいぶ負け散らかしていましたが
    昨日ついに万枚達成できました。
    退場ドラゴンステージから天授75G上乗せ、
    通常ATに戻り、上海確定白七狙え外れで天授585G上乗せ、
    上海終了後、通常AT1G目に確定チェリーBで天授405G上乗せ、
    その間、双龍天羅二回、双龍二回、
    200G、100G上乗せ一回ずつ、
    超秀宝二回と上乗せも程よく、
    5時間ちょいでカンスト出来ました。
    撤去間近でバラエティにしかないですか、
    6号機にない、爆発力と出玉を改めて感じ、
    トータルしても全然負けていますが、
    最後に良い思い出です。

    1つ質問です、上海行く前の白7狙えですが、
    天授に繋がるフラグがそこで抽選されているのでしょうか?白7外れて天授行ったので。
    この前赤背景から、ちょうたいえんバトル中に強スイカ引いてます。
    上海確定していた上で、昇格?したのか疑問でした。

    1. アラちゃん2 さん 2020/04/21 火曜日 04:14 評価 #5264530

      おはようございます。
      勝利確定中のスイカBの25%で天授昇格だったような。うる覚えですが・・・

      ですが、私の場合は直ぐに天授画面になってたので昇格なのか7ハズレを引いたのかは分かりません。

      思い出の5号機の期間が残りわずかなのに、憎い武◯コロナの影響で怒りしか湧いてこない
    2. あゆこっこ さん 2020/07/27 月曜日 16:23 評価 #5281952

      羨ましいぜ(^ー^)
      マイスロ登録してから、天授ひいてないや
      もう1回ひきたいなぁと挑んではボコボコにやられてます

    返信する

    アホクサ ばかなの?か さん 2019/07/25 木曜日 11:04 評価 #5176702
    確定チェリーB

    2戦目白オーラのまま
    上二段は太炎、下二段ヤサカ
    ヤサカ選択弱構えパンチ敗北。気持ち悪い 
    なにこれ?誰かキモいエピソードくれ

    1. 大胸筋 さん 2019/12/03 火曜日 21:11 評価 #5221911

      負け方こそあるある展開ですが、確定Bの後のそれは辛いですね。

      私は緑オーラ→対戦相手プッシュ→ヤサカでセリフが『俺は知ったよ』→『同じ神だと…』でヤサカの攻撃。
      反撃して勝利を期待しましたが敗北…。

      上海中の2D蒼天に願え演出で強スイカ引いたが刮目も何も無し。

      長い事打ち込みましたが上記の仕打ちは印象深かったです。
    2. 大胸筋 さん 2019/12/03 火曜日 21:19 評価 #5221915

      そうそう、大事な事を忘れてました。
      上海待機中に普通に白7を狙えときて、白7を狙ったら滑って外れて、天授かと喜んでたら数ゲーム後にまた白7を狙えが来て普通に上海に行った事があります。あれが一番不可解でした…。
    3. ウサマル3 さん 2020/04/12 日曜日 07:57 評価 #5263299

      なんでもありだな、バグなのか知らんがいい加減補償してほしいわ
    4. あゆこっこ さん 2020/07/27 月曜日 16:16 評価 #5281949

      拳さんが数回キセルプカプカ、道士がゆらゆら、飛燕登場
      天国か!と思ったところ、すぐに中チェひいて、ドヤっとりました
      美玉を救え(赤タイトル)、階段反対周り、怯える呉、とチャンスアップ絡みまくり
      まぁ天国の中チェだしな、確定だしなと思ってたらハズレました
      内部的に天国から落ちてたのか、そもそも天国ではなかったのか
      この連休でめちゃめちゃ負けとります

    返信する

    おそらく高設定 ぼったの拳 さん 2019/06/21 金曜日 22:13 評価 #5166684
    今日高設定らしき台に座りました。
    なぜ高設定と思ったかと言うと初当たりがほんと軽かったからです!

    弱スイカでも何回か当たるし、チャンス目もゲーム数解除も浅いところで何回か

    しかし
    初当たり10回とり、一回だけ青オーラであとは白オーラのみ、、、
    最高6連で
    あとはだいたいAvg3連
    一回も激闘乱舞も入らず

    皆さんはどうですか?
    仮にこれ絶対6だって台打って負けますか?

    1. 俺の右手 さん 2019/06/22 土曜日 00:53 評価 #5166747

      初当たり10回で1回も激闘乱舞入らずと書いてますが、この機種にはスルー天井ありますので10回目(9スルーの次)には必ず激闘乱舞入りますよ。

      弱スイカ当選多いのは良挙動ですね。浅いゲーム数解除は1.5倍~2倍程度の差しかありません。

      他の機種で56確、6確出て負けたことなんて数えきれないほどあります。
    2. ぼったの拳 さん 2019/06/22 土曜日 11:19 評価 #5166814

      回答ありがとうございます!

      スルー天井あったんですね
      知らなかったです、、、

      じゃあ10回ではなく9回だったのかもしれません。
      もう無理と思い台を捨ててしまいました!笑

    返信する

    チャンス目? 弱い子 さん 2019/06/15 土曜日 10:09 評価 #5164745
    昨日、たまたま蒼天の拳2を遊戯したのですがあまり経験のない事が2つ程ありました。

    1つはチェリー炎上。チェリーって炎上するんですね(笑)
    チェリー高確なのに、中チェリー取るとカウント再セットするので、当たるまで永遠と続きました(笑)

    もう1つはチャンス目なのですが、僕は画像の形のチャンス目を見た事がありませんでした。なのでこれが出た時には頭が『?』となったのですがこれは目押しミスによる停止形のズレということであっているのでしょうか??

    1. スロK さん 2019/11/12 火曜日 20:34 評価 #5215533

      チェリー炎上はそんなに出ませんが出ると安心できますよね笑
      画像の物はズレなどでは無く普通にでます。

    返信する

    リノシステム ポン友 さん 2018/11/15 木曜日 18:10 評価 #5103437
    詳細が出てきましたが
    有利区間での出玉制限はないようです(6号機リノもそうですが)
    一撃性能はあるようですがペナ有りとのこと

    やはりのプロジョクションマッピングで50kgを超えてるようw

    引き戻しはなんちゃら集めのようでw
    こうやって徐々に出玉性能も上がっていくのでしょうね
    ハーデス6号機は期待できるかも?

    1. 世界の岡崎 さん 2018/11/16 金曜日 06:16 評価 #5103544

      5.5号機以降ペナルティって禁止じゃなかったですっけ
    2. 霞拳五郎 さん 2018/12/04 火曜日 20:21 評価 #5108329

      主さんの言うペナルティは
      チェインクロニクルみたいな
      ペナルティのことかと。
      バトルボーナス図柄は
      通常時でも揃うみたいです。
      揃えてしまうと、
      規定の払い出し枚数満たすまで
      ナビ無し、無抽選、
      頑張ってベル揃えてね的な。
      個人的には期待してますが
      このペナルティのせいで
      人気出ないかもね、と。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT