| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチンコCR化物語シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

デジハネ7CR化物語STJ

Sammy
(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト 

<< デジハネ7CR化物語STJ >>

▼対象機種
デジハネ7CR化物語STJ
デジハネCR化物語STK
パチンコCR化物語LV

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(10件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
やっぱ… ヤマダアヤ さん 2021/02/22 月曜日 10:14 評価 #5337746
これだな
何より羽川さんが可愛い…
偽は相性悪かったのもあるけど演出等イマイチだった…
こないだ出たのはアノ棒と釦の変なのが気に入らん
昨日久々打って時短赤ウインドウ見れて満足


    返信する

    初打ち ノラノラ さん 2020/08/02 日曜日 22:04 評価 #5283493
    パチンコ新参なので今日初打ちしました。オスイチで当たって13連もするからめちゃくちゃちょろい台かと思ったら突破率35%なのあとから知って運が良すぎたのを実感。突破すれば右打ちは抜群に面白かったのでまた機会があれば打ってみたいと思います。

      返信する

      40% DQ10かいん さん 2020/06/16 火曜日 19:28 評価 #5272208
      St中に凸でても困る...
      40%の振り分けが引けない引けない10連で1回か...


        返信する

        今頃になって NASAや さん 2020/06/01 月曜日 19:00 評価 #5268997
        明後日4円に新台2台稼働します。
        3月頃まで1台あったのが撤去されたばかりなのに…最新のかと思ったらCR機甘です。
        シンフォギアの最新台1円4円共に自粛後初稼働してましたがわずか2週間で撤去です。
        稼働率めちゃくちゃ良かったのですが。
        撤去される基準が分からないですね。


          返信する

          厳しいけど… 戦国紳士カチク さん 2020/02/21 金曜日 23:01 評価 #5249021
          stkで
          安定して20以上回るなら
          喜んで一日中打ち倒します。

          ほんっとに
          今更気づいたんですが
          当落ボタンなどのメーターの
          ホッチキスの存在を知りました
          赤や虹も確認済 
          もうボタン押しません。

          1. サミーはサギー さん 2020/03/16 月曜日 12:49 評価 #5256642

            いや20じゃ無理。
            26回る店があるんだけど、終日マイナス
            そもそもスペックが酷すぎるから打てる台じゃないよね。
            真宵ラジオのアキラメさんで保留壊滅がクソ腹立つし、信頼度麒麟はハズレ確定だし。
            当確以外は全て潜伏当たりだよ。
            打ち込んだけどやはりクソだと再認識した
          2. 落花流水 さん 2020/03/16 月曜日 14:04 評価 #5256667

            偽の方でも見て思いましたが、
            ただのSammyアンチでしたか・・・
            打ち込みが足りないと思います
          3. §ぱちょんこ博士 さん 2020/03/20 金曜日 21:45 評価 #5258052

            うむ…
            打ち込みが足りないがね…
            この筐体までのSammyは存分に最後まで祈りながら液晶を見させてくれるがね★

            本日久々にこれをやってキリン系や赤ロゴスタート、赤保留等、
            とにかくこれだ!!!というものがなくその他の微妙な赤系CUいくつかで発展、

            無いとは思いつつも連打で玉貯め→群まで持ってくも…ホチキスまで逝かず…
            …さす無いよね(ヾノ・∀・`)

            と思っていたらぶち抜きやがったがねwwww
          4. サミーはサギー さん 2020/03/27 金曜日 16:54 評価 #5260147

            この台のどこに褒める要素があるの?
            st突破率3割、突確20%、16r40%
            もうこの時点でスペックとして終わってる。
            時短無いからキツすぎるだろ。
          5. 落花流水 さん 2020/03/27 金曜日 17:22 評価 #5260151

            スペックとして終わってる台をなんで打ち込んだの?
          6. §ぱちょんこ博士 さん 2020/04/04 土曜日 20:12 評価 #5261889

            初回突破こそ狭き門だがね…

            逆にこのご時世に1/99で、
            当てれば100%STで、
            初当たりの40%も出玉が1000個取れる当たりがあって…
            初回突破さえすればトータル継続率70%越えの台のどこが終わってるスペックだと云うのかね…理解に苦しむがね…(´Д`)

            そんな神スペックゆえに回らぬ店が大半で楽しめないという批判ならまだ共感のひとつもしてやれるがね…
          7. きょんちー さん 2020/07/18 土曜日 23:21 評価 #5279629

            さすがにこの台でスペックが終わってると言える人の 普通のスペック というやらを聞きたいくらいだわw
          8. 恋二郎 さん 2021/10/22 金曜日 22:25 評価 #5403286

            久しぶりに打ちましたけど面白いと思います。大当たり後は、なでこ一筋ですけど、ストIIもどきの演出も、大好きですしね。6Rに片寄ると凹みます。
          9. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:24 評価 #5573598

            へこむよい

          返信する

          名機 凸アツ さん 2020/01/17 金曜日 18:33 評価 #5236580
          ホント尖ってるスペックだと思いますが、自分はめっちゃお世話になってます。最大7連ですが、16ラウンドに偏れば万発近く出ますし、ST外しても時短取っていればやれる気しかしない台です。
           ただ、演出面は(1)次回予告外れる(そもそも赤じゃなければ期待してないが)(2)赤が微妙に弱い   という二点が玉に傷です。今打てる甘デジは本機とダンバイン、ヤマト77くらいです。

          1. なんでよ さん 2020/01/20 月曜日 15:55 評価 #5237452

            6万発吸い込んで1万発出す台だよ。
            とても勝てる台じゃない。
          2. 大王イカ2世 さん 2020/01/20 月曜日 17:22 評価 #5237472

            最近新台で入れてる店あるよね。

            前と比べると釘が厳しいけど面白いよね。なかなか当たらないけど凸アタリってこんなに多かったっけ?

          返信する

          笑笑 ナノン さん 2020/01/08 水曜日 19:57 評価 #5233697
          まだある店があったからちょっと触ったけど、やっぱクソすぎる台に変わりはなかった。
          演出がまず寒い上にスペックがキッツイ。
          通常時の暇さ。MAX8はまぁいいけど、はまり深すぎ。
          案の定、超高層ビルの履歴。
          速攻で客離れした理由も分かる。

          1. 聖戦士サーバイン さん 2020/01/08 水曜日 20:02 評価 #5233698

            エヴァスレ流れちゃってドンマイ
            クソ台ハンターか何かなん?それとも前世の業でクソ台を打たされてるの?

            スペックが厳しい台にはそれにあったベース調整がされてるものだよ
          2. ナノン さん 2020/01/08 水曜日 20:22 評価 #5233703

            うわ気持ち悪!どこでも湧くんだな君。流れたかどうかなんて見てないから分からない。
          3. 聖戦士サーバイン さん 2020/01/08 水曜日 20:27 評価 #5233706

            上がってるスレ見てるだけよ
            なんで自分で苦行台と思ってるの打つのか疑問で仕方がない
            そもそも打ってないのかも知れんけどね
          4. ナノン さん 2020/01/08 水曜日 20:58 評価 #5233714

            なるほどね。
            あと打ってないかもしれんという推測は評価する。

          返信する

          キスショット外し さささかきばら さん 2020/01/07 火曜日 17:33 評価 #5233322
          最近よく化物語の甘をやっているのですが、今日初めてキスショットリーチになり、外れてしまいました。
          経緯は四当分赤枠のラスト回転せずからのスキット凸でキスショットです。
          キスショットで外れることってよくあるんですか?

          1. Icomed10sec. さん 2020/01/08 水曜日 11:09 評価 #5233547

            さささかきばら さん

            キスショットに発展しただけでは全く熱くありません。
            他の強予告が絡まない場合、50%もないと思います。もっと打ち込んでいけば「あ、これツリね」と直ぐに解るキスショットを何度も経験するはずです。
            キスショットは「以下、激熱」で始まるため、リーチ発展自体が激熱と最初は思います。しかし、下記の強予告が複合しない場合、良くハズレますよ。

            他の強予告
            ・キスショット発展前にロゴの赤フラあったか?
            ・変動開始時、赤フラッシュ(図柄が変化する)があったか?
            ・最終判定前に、キリンフラッシュがあったか?
            ・セリフが途中赤色に変化したか?

            化甘ではキスショットに限らず特にロゴの赤フラ、赤保留、キリフラの最低一つが絡まない場合、当たればラッキーと思って見守って下さい。

            一方当確演出が良く出るのも化甘です。
            ・「蕩」ランプ点灯
            ・キャラストーリー開始時に対応怪異ランプ虹点灯
            ・ロゴランプ虹点灯
            ・図柄枠ルーレットで虹枠停止

            STに入るまではガチでツンドラな台のスペックですが、STに入って「蕩」当り(15R)に偏って
            連チャンするデレデレな日に巡り合えれば、至福の時が訪れますので、頑張って下さい。

          返信する

          まよいstにて パチノ助 さん 2019/08/18 日曜日 20:54 評価 #5184848
          4変動目くらいであるお金でまよいを釣る演出がありますが、そこで忍の映画の鑑賞チケットのチャンスアップがありました。過去何度か見ていて、個人的に全て当たっていたのですが、本日外してしまいました、、、
          信頼度としては大したことのない演出なのでしょうか?

          1. 萌パチ好き さん 2020/04/05 日曜日 05:36 評価 #5261958

            忍チャンスアップは見たことないです
            キリンと赤っぽいやつ?は見たことあります

          返信する

          新記録 クルーラー さん 2019/08/01 木曜日 23:33 評価 #5179119
          甘ですけど27連チャンしました。自分の新記録です。ただ15Rが極端に少ないのが残念でした。
          でも別日に17連続STスルー。これもワーストの新記録です。
          天国と地獄の差が激しい。


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT