| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「麻雀格闘倶楽部」

記事番号【4680918】が含まれるスレッド

ノーテンリーチ 尾張名古屋 さん 2015/10/11 日曜日 19:12  #4680918
これ上がれるんだろうか?
ピンズの4556789から9ピンを切ってリーチしやがった。おいおい・・・
普通に考えると上がれるわけないんだが、コンピュータが36ソー待ちって言ってるからには上がれそうな気もするんだが。

  1. るるるるるるるる さん 2015/10/22 木曜日 17:28 評価 #4685989

    結局上がったの?


    こういうレスを待っているんでないの?
  2. フリテンでも さん 2016/03/01 火曜日 11:29 評価 #4731517

    ツモればあがれますよね
  3. 郊外の労咳 さん 2016/03/01 火曜日 12:47 評価 #4731539

    >>2
    何してもこれは役がないのであがれませんよ笑
  4. 古家智嗣 さん 2016/03/04 金曜日 20:21 評価 #4732519

    これは酷いバグですね。
    「高目」と言ってるのは456の三色のことを指しているんでしょうけど、それなら5ピン切らないと…。
    あがった画像が無いところを見るとあがれなかったんだと思いますが、もしあがっていたらどんな役になったんでしょうね。
    現実にやったらノーテンチョンボで自分が点棒取られますけど。
  5. ジャムおじ さん 2016/04/02 土曜日 17:50 評価 #4742064

    ノーテンリーチですね(笑)
    罰符払わされなければよいですが(笑)
  6. 北海土 さん 2016/09/10 土曜日 22:33 評価 #4810293

    結果はどうなったのでしょ?麻雀知らない人ならスルーだろうけど…麻雀知ってるなら(笑)
  7. アホンダラ さん 2016/12/10 土曜日 12:48 評価 #4850940

    海底があるやろ。
    ラスヅモめっちゃ煽るしそういうことちゃう
  8. ハイフライ さん 2016/12/11 日曜日 07:58 評価 #4851254

    いやいや
    張ってすらいない‼(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT