| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「麻雀格闘倶楽部」

記事番号【4793519】が含まれるスレッド

いい台だな・・・ 低額スロッター智 さん 2014/08/20 水曜日 00:16  #4497156
初打ち感想
システムしらない客から、金絞りとるにはいい台ですね

定期的にリーチかけて りゅうきょくまで打たせたり

対戦相手決める前に 水着のゾーンだとか 特訓ゾーンだとか入れて、当たるの?って思わせる感じ・・・
おい銭使わせるには見事な台だと思いました

知ってる人にはいいハイエナ台なんでしょうねってイメージ・・・

でも、この台で数千枚出てるのも見たことがないんだけども出るのかな・・・この台って思いました

  1. 河童のカパノ さん 2014/08/22 金曜日 02:49 評価 #4498441

    知り合いが6千枚出してた
    発打ちで訳もわからずに打ってたら、フリーズ引いたらしい
  2. inn さん 2014/08/29 金曜日 22:31 評価 #4503156

    フリーズ引いて500枚でした。
    それ以前に当たる気も出る気もしない台です。
    ツモ運上がろうがリプ引かなきゃ手が進まない、テンパイしてレア引こうが上がれない、
    役満テンパっても上がれないならなんも意味ないから、無駄に回されるだけ。

    チャンスの周期はあるけど、期待薄いし出ないからエナもされないんじゃないかなぁ。
  3. 壊れ黄龍 さん 2016/08/01 月曜日 15:38 評価 #4793519

    user imageなんとまさかの万枚でましたw
    黄龍で300ぐらい乗せる

    消化中玉MAX300乗せる

    消化中また黄龍で300乗せる

    また...
    のずっとループでしたw
    店員もこんな糞台で出るとか
    信じられないとか笑ってましたよw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT