| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「餓狼伝説PREMIUM」

記事番号【4460153】が含まれるスレッド

フリーズ引けましたが・・・ クソ台マニア さん 2014/06/05 木曜日 10:11  #4460153
公式ページやパンフ見ればわかることなんですが、フリーズは2種類あるんですね。ギースにも勝ち、ドヤ顔でレジェンド図柄挟み押ししてテンパったので最後の中押ししたら右上がりの強チェリーの出目・・・。同時抽選だろ??と思いきや黒バーが揃いファイナルインパクトに入りました。黒バーが80%継続で0ゲーム連するらしいのですが、3回とショボい結果に終わり、上乗せなども特になく4セット400枚で終了でげす・・・。

隣もそのあとフリーズしてましたが、フリーズ中の演出でギースに負けてただのAT確定だけでした。そんなのフリーズしなくてもよくね??(苦笑)

ということで・・・フリーズしてもただのAT確定の場合とファイナルインパクトがあるので、フリーズをひいてもぬか喜びはしない方が良いかと。単にレア役ですごく薄い直撃当選だとフリーズするみたいです。

なので1000G上乗せの方はものすごい確率の単独当選だけなんですね・・・。

追記:昨日2回帝王モード経由で当選したATはたまたまなのか2回とも次回天国でした。帝王モードで当選した場合バトルに買ったら(1/2で勝てた)TOPという50ゲームスタートでボタンプッシュ毎に上乗せする特化ゾーン付きでした。

天井到達は一度もなかったのですが、AT+次回天国ということは、上記の内容が合っていれば天井は帝王モード経由で当たるのかも・・・???

かなり波の荒い機種ですが面白いです。40K飲まれて2500枚でてまた全部飲まれました。爆負けです(笑)ていうかバトルモードのビリーは戦う前の全画面カットイン入らない限りほぼ死亡フラグ。ビリーばっかり出てきて心の中で『ビリーゲット!!』と叫びました。ある意味ビリゲです。

最後に質問を一つ。バトルモードで白オーラのままバトルに突入した方いますか?一回もオーラ昇格がなく、白オーラなら確定かも・・・???と淡い期待を持ちつつ残り5ゲームくらいになるといつも青オーラに昇格してしまいやきもきしています。

以上、長駄文失礼致しました。

  1. AKBスロ太 さん 2014/06/08 日曜日 06:05 評価 #4461448

    ハズレタノデ確定ではありません。
  2. 赤保留xx さん 2014/06/09 月曜日 00:50 評価 #4461823

    本日初打ちしました

    自分もフリーズしましたがAT終了後の2G目に次回予告が出て
    「次回FATAL FURY」と出ました

    でレバONでぷちゅんなってギースに勝って逆回転しました

    自分は5回揃いましたが80パーの継続率にしてはしょぼいかと…

    最低保証があるみたいですが何セットなんですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT