| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア2」

記事番号【4460458】が含まれるスレッド

ボナ準備はまり abcdefg さん 2014/06/05 木曜日 22:42  #4460429
ボーナス準備中に40−50G(アルト出た後はっきりと数えてないです)嵌りました
(なおボナ準備中追加投資2000円しました)
普通にBIG AT無し
なんかあるやろと思い帰って検索かけるも、あるサイトで確定画面からの嵌りで・・・とありました
つまり準備中はレア役でのAT当選率UPのみで(これもそんなん引けたらいいわと思うぐらいの確率)
何度かアルトまで行ったことはありますが、これほどの嵌りはなく多少期待していた自分が凄くかわいそうで、出ないけど結構打つ機種枠から外れそうです(泣笑)
たった1度の経験なんでそんなの普通にあるよと言う方いませんか?
ボナ来てメダル出すまでに2000円って、まだスロ覚えたてで目押し下手で揃えるまでに使ったとゆう感覚ではないので、どんだけ搾取すんだと思い皆さんに聞いてみたくスレ立てた次第です

  1. abcdefg さん 2014/06/05 木曜日 22:48 評価 #4460436

    AT→ARTでしたっけ?
  2. ショートカット さん 2014/06/05 木曜日 22:51 評価 #4460439

    押し順ミスとかではないのでしょうか?
    私はまだアルトまでハマったことがないです。
    シェリルまでしかないです…
  3. 僕と契約するよ? さん 2014/06/05 木曜日 23:13 評価 #4460458

    user imageハマりとは違いますが、デカル→確定→REGまでに3000円使い獲得枚数24枚(T0T)

    その後もゾーン抜けまで回しますから・・・。
  4. オオワシG さん 2014/06/06 金曜日 00:27 評価 #4460533

    ボーナス準備中に32Gハマった時点でART確定と大半の雑誌には、書いてありますよ。

    押し順ミスでなければ、内部的に出撃チャレンジに当選していてその間は、特殊状態になるためボーナス間ハマりのゲーム数カウントに入らないのかもしれません。
    憶測ですのであしからず。
  5. abcdefg さん 2014/06/06 金曜日 09:37 評価 #4460641

    まずは皆さんご意見ありがとうございます
    アルトまではいつもの感じで打っていましたが間違いなく押し順ミスは無いです(ここまでに1000円)
    あやしいのはこの後で、どんだけ嵌るんだよと思いながら2000円目貸出した時目線は外してました
    しかし32G以上は回ってる状態です 
    実際何もなかったので目線外した時がミスしていたのかな?
    この場合画面上には通常時なら警告等なにかしらメッセージ出ますが、準備中でないのかな?
    このような曖昧な事柄は終わってしまった後はどうしようもないですね
    参考になりました
  6. 超時空妖怪 さん 2014/06/07 土曜日 01:42 評価 #4460974

    先日、私は準備中にランカ→シェリル→アルトとなり30Gはまりました。とりあえずVTは頂きって思い、回していると50Gまで嵌り、50G目調度にリール逆回転で超クランボーナスへとなりました。50G目で発生したのはたまたまですかね?
  7. ただ感じるままに さん 2014/06/07 土曜日 07:15 評価 #4461040

    超時空妖怪さん

    クランボーナスになったのはボナ準備中ですか?
  8. 超時空妖怪 さん 2014/06/07 土曜日 08:12 評価 #4461047

    準備中でしたよ!
    たまたまですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT