| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR中森明菜 歌姫伝説〜情熱EDITION〜シリーズ」

記事番号【4438789】が含まれるスレッド

覚悟した方がいいのですか? 女性雀士3 さん 2014/04/12 土曜日 03:19  #4438411
初代CX、2甘ではお世話になりました。
今作も打ち込みたいのですが・・・
ハイワロと激熱の差を体感でいいので教えて欲しいのですが?・・・

  1. 色彩のブルース2 さん 2014/04/13 日曜日 07:45 評価 #4438779

    こんにちわ〜

    ライト、マックスともに打ちましたが、

    先読み予告では、中央バラ役物がスロー回転、リーチはデザイア後半(SPライブリーチは当然除く)
    最終のボタン押せがでか指等以外は、当たればラッキーですかね。
    右下にあるD.D.S(スピン)が暴れだしても、ハイチャンスですね。
    難破船モードも、3まで行ってミア菜かデザ菜に発展すれば期待できます。

    群出現は、後半発展示唆と思っておけば、心が安らぎます。
    擬似3・赤スポ北ウィング・ピンク飛行機、擬似3・サザンウィンド・ピンクイルカも普通にガンガン外れます。
    リーチ種類が多くなった分、バランス的にそうなったのかなあ?
    難破船モードも発展先が、ミ・アモーレかデザイアになることを祈りましょう。

    個人的は、花よ踊れが一番信頼度高いです。(笑)

    ライブモードは、保留・シャッターともに赤でもガンガン外れるので、心構えが重要です。
    肝は、あつ菜ですよ。デュエットがどこまで続くか、いつ参歌するかをドキドキしましょう。
    ノア菜のあつ菜が私の推しメンです。

    以上、頑張ってください。
  2. 色彩のブルース2 さん 2014/04/13 日曜日 08:24 評価 #4438789

    user image追加です。

    擬似3や赤保留の熱めの予告で、歌姫チャンスへ行けば激アツと思われます。
    擬似2、緑保留は賑やかしです。
    マメ菜の秘技・旗包みが決まっても、特に気にしてはいけません。
    デザイアで月が赤、ラ・ボエームでネオンが赤とかも殆ど後半発展しないので、がっかりしないでください。
    赤系は以前の緑以下の認識でいいのでは、と思います。
    てんとう虫Tシャツも、後半示唆でよろしいかと。

    ダラダラ失礼いたしました。
  3. 女性雀士3 さん 2014/04/13 日曜日 11:29 評価 #4438831

    >色彩のブルース2さん

    やはり最近のにぎやかし系演出が多いみたいですね。
    これから行ってきます。
    丁寧にありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT