| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンキーターンII」

記事番号【4437784】が含まれるスレッド

SGラッシュラウンド画面 にゅう さん 2014/04/10 木曜日 11:53  #4437782
本日朝イチモンキーターン打ってきました。
準備中の上乗せは改良されてるなぁと思いました。
SGラッシュ1回目でラウンド画面「熱き戦いライバルレース」だったので、高テーブル期待しましたがまさかの単発でした。このラウンド画面はあまり期待できないのでしょうか。

  1. にゅう さん 2014/04/10 木曜日 11:54 評価 #4437783

    画像貼り忘れてました。失礼しました。
  2. にゅう さん 2014/04/10 木曜日 11:54 評価 #4437784

    user image画像です
  3. 木六本心中 さん 2014/04/10 木曜日 12:26 評価 #4437789

    にゅうさん

    画像は解析が出てないので前作のデータに基づいての悪魔で推測ですけど
    前作だと「波多野&ライバル」になると思います。
    このテーブルは6,7,8,9となっており
    6が50%,7が66%,8が80%,9が100%継続だったと思います。
    もし前作と同じとした場合6を選んでいた場合50%継続になりますので単発も十分あります。
    もちろん7,8だったとしてもそれぞれの転落の継続を選んでいれば終了となります。
    今作の初打ち動画が動画サイトに上がっていたのですが同じカット絵でGSを達成しており結果帝王ロードでした。
    なのでカット絵自体は高継続の特種絵なんだとは思います。
    期待はできると思いますが恐らくテーブル示唆なので過度な期待は出来ませんが
    参考程度にしておいた方が転落した時のショックは少ないと思いますよ。
    全ては解析が出てからですがGS報告は結構ある気がするので
    狙うのは前作より簡単なような気もします。
    次回以降GSテーブル引けるといいすね。
  4. にゅう さん 2014/04/10 木曜日 13:28 評価 #4437807

    木六本心中 さん
    ご丁寧にありがとうございます。
    私の勉強不足で申し訳ございません。
    切り替えたいと思います!
  5. つっちー さん 2014/04/10 木曜日 15:24 評価 #4437824

    自分もこの開始画面出て、次に波多野家画面出たので
    80%のテーブルかと思いましたが二連でしたよw
  6. にゅう さん 2014/04/10 木曜日 20:01 評価 #4437893

    つっちーさん
    そっちの方が辛いですね。お互い頑張りましょう!
  7. お猿の曲芸 さん 2014/04/10 木曜日 20:02 評価 #4437894

    ↑80%継続のパチンコ打つと、2〜3連で終わる事が良くあるんですがwww
  8. 木六本心中 さん 2014/04/11 金曜日 19:10 評価 #4438217

    ちなみに前作の80%継続の場合は平均で5レース目で転落となってるみたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT