| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンキーターンII」

記事番号【4468580】が含まれるスレッド

すいません、教えてください 田辺あつこ さん 2014/06/21 土曜日 20:16  #4467421
演出で3種類の中から選ぶやつで、上乗せするまでのと真ん中と右端がアリサなんですけど
あれってただの演出で結果はどれを選んでも変わらないってことでいいですか?

  1. 青島にさされた さん 2014/06/22 日曜日 00:39 評価 #4467588

    いいえ、変わりますよ。

    ●波多野全速:ゲーム数上乗せが発生するまでは必ず継続する。

    ●青島全速 :リプレイが成立すれば上乗せ。

    ●ありさ全速:1G完結の上乗せ。 

    細かな解析が出ていませんので、絶対とは言い切れませんが、打ち手が好きな演出で上乗せ継続するようにできる演出ですね。

    安定感がある波多野、青島は子役を引ければその子役に沿った振り分けの上乗せをしますし、
    アリサにいたっては、憶測になりますが全速に突入した子役での振り分け もしくは、選んだ後の1Gでの子役成立での振り分けだと思っております。
  2. 青島にさされた さん 2014/06/22 日曜日 00:49 評価 #4467596

    追記。

    <全速モード>
    当選確率は約1/400
    今回の全速モードは3種類から選択可能

    ● 波多野全速モード
    レア役成立まで継続(平均30ゲーム継続)
    上乗せゲーム数は20〜200ゲーム

    ● 青島全速モード
    10ゲーム継続
    リプレイ成立で上乗せ(リプレイ約1/3)
    上乗せゲーム数は10〜200ゲーム

    ● ありさ全速モード
    1ゲームのみ
    10ゲームまたは100ゲーム以上の上乗せ
    3ケタ上乗せ確率は約40%

    <鬼足モード>
    突入契機は究極目成立時など
    全速モードがありさ、青島、波多野の順番にすべて発動する
    平均上乗せゲーム数は約200ゲーム

    上記は雑誌等の転載です。
  3. ダムダム人? さん 2014/06/22 日曜日 07:54 評価 #4467697

    ものすごくヒキに左右されます。個人個人ではかなり隔たりも出る可能性があります。

    ・・・が、ものすごーく長い目で見れば乗せるG数の平均は大差ないようにできてるはずです。
    好みでどうぞ。

    ある意味、波多野が一番最低保障があります。最低1G+20G。
    ありさは選択し、レバーオンで成否をきめてるはずです。
    リプレイや押し順ペラなんかでは40%程度ですが、
    レア役なら100%でG数も優遇だそうです。
    青島は安定ですが、たまにリプレイ0とか、あるいはリプレイで3ケタ乗ることもあります。

    ヒキ強でありさで12連勝とか、
    波多野で150G強ハマって更にボートで100Gとか、
    青島で200G以上乗せる強者もいます。
    その逆の場合も多々ありますけど。
    波多野えらぶと1〜2Gで弱チェを引く、
    青島選ぶとペラしかおちない。
    ありさは頑張りなさいとしかいわない。あるあるかと。
  4. PGG出現率1/1万 さん 2014/06/24 火曜日 07:19 評価 #4468580

    user imageおはようございます。

    ありさ全速で8連敗中です。
    次の全速で誤って青島全速を選択。
    嫌な予感が……(汗)





    予感的中して、前作では数回しかない『乗せ無し全速』を2回目の青島全速で達成。(涙)

    次回〜
    ありさ全速に戻して何連敗まで伸びるかが楽しみでしかたありません。。。(涙)

    波多野全速は最短2Gだったような……?
  5. PGG出現率1/1万 さん 2014/06/24 火曜日 07:27 評価 #4468581

    ※訂正
    鬼足での青島全速を回数に入れるのを忘れてました。
    4回目の青島全速が乗せ無しでした。(汗)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT