| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR交響詩篇エウレカセブン〜真の約束の地〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR交響詩篇エウレカセブン〜真の約束の地〜アネモネVer.

NISHIJIN
(C)2005 BONES/Project EUREKA (C)2009 BONES/Project EUREKA MOVIE 

<< CR交響詩篇エウレカセブン〜真の約束の地〜アネモネVer. >>

▼対象機種
CR交響詩篇エウレカセブン〜真の約束の地〜
CR交響詩篇エウレカセブン〜真の約束の地〜アネモネVer.
CR交響詩篇エウレカセブン〜真の約束の地〜甘デジtype
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
次作はサミー エウレカせぶん さん 2020/03/25 水曜日 22:29 評価 #5259644
サミーから間もなくライトミドルで登場するみたいだね
この機種から約6年経つんだなぁ

  1. 蒼天の霞 さん 2020/03/26 木曜日 00:22 評価 #5259685

    みたいですな。

    個人的には化物語、偽物語、あの花の様な演出では無いことを願いたいです。

    なんにせよまたあのエウレカを救え、の嬉し泣きが見れるのは楽しみ過ぎます。

返信する

自分は西陣さんが良かったよ 蒼天の霞 さん 2020/01/09 木曜日 00:54 評価 #5233793
まさかの次作はサミーさんからですか、、、

化物みたいな感じになりそうで何ともいえません。
西陣さん、エウレカ3作品全て楽しませてもらいました。
本当にありがとうございました。


    返信する

    新台 mahha さん 2018/05/06 日曜日 02:01 評価 #5043519
    エウレカセブンの新台って出ないんですかね?
    個人的には好きなんですけど…新基準前に検定通したのはもう出ないみたいで。
    何か情報ある方いらっしゃいませんか?


      返信する

      ケツ浮き当たり mina_ki さん 2017/04/30 日曜日 03:45 評価 #4910303
      ビークルゾーン→疑似→飛行ゾーン、3テン
      テンパイ後の煽りが全くなく、そのままビタ止まり

      緑保留→ロングリーチ?みたいな敵のザコLFOが図柄壊すやつ、そのまま当たり

      アネモネが見たくて打ちますが、ST中はアネモネを見るチャンスが少ない...
      当たりは嬉しいのですが、当たるならアネモネ・ドミニクストーリーが見たいです...

      アネモネ・ドミニクストーリーでリーチ序盤にロゴ飛び出しから展開したことがあるのですが、あれは当確パターンだったのでしょうか?
      アニメでも一番好きなストーリーだったので、実機で見れてよかったです

      1. しっぺい君 さん 2017/04/30 日曜日 05:22 評価 #4910317

        アネモネ・ドミニクストーリーとは『バレエ・メカニック』の事をですか?

        アネモネを救うため、ドミニクがアネモネのペットと共にスカブコーラルへと向かうストーリー?

        「もし、この戦いが終わっても生きていい言われたら、小さな鏡をひとつ買って微笑む練習をしてみよう」
        アネモネの悲痛な叫び

        コンパク・ドライヴから伝わるアネモネの声に「助けよう!」レントン・エウレカはアネモネを救う決意をする。

        「生きていいんだよ。生きちゃいけないなんて誰も言ってないんだよ!」
        エウレカはレントンと手を取り、自分たちのように必ず想いは伝わると伝える。

        アネモネには伝わらず、バスクード・クライシスを放つ瞬間、
        空から「アネモネー!アネモネーっ!!」
        とドミニクが駆けつける。

        発動してしまったバスクード・クライシスにドミニクが巻き込まれ、彼方へ。

        ドミニクを救うためバージョンアップしたジ・エンドで追うアネモネ。

        どうにか追い付き、素直な気持ちをドミニクに伝え
        ドミニク「生きよう!一緒に」
        という話ですか?
      2. mina_ki さん 2017/05/06 土曜日 09:33 評価 #4913306

        あー、それです!
        バレエ・メカニック

        私の経験したパターンでは、レントン・エウレカの場面は確かなかったですねー

        「聞こえない!」からの「好きって言ったんだ!」からの間髪いれずにデコチューはやっぱりいいですね。ホール内で鳥肌立ちましたね。

        気持ち悪い発言にお付き合いありがとうございましたw

      返信する

      0回転当たり アツア さん 2016/11/07 月曜日 16:28 評価 #4837229
      今日0回転当たりを履歴て見たんですがそんなことあるんですか!
      1. アホンダラ さん 2016/11/10 木曜日 11:49 評価 #4838368

        カウンターによって、ラッシュ1回転目や2回転目で当たった際に0回転V表示になるものがあるようです。
        詳しい仕組みは謎ですが...
      2. ランカ激LOVE さん 2016/12/15 木曜日 11:37 評価 #4853051

        小当たりの当たりをカウントするホールもどうかと2回しか当たってないのに大当たり109回表示ですからね
        システムを把握出来てない店員が見てて声かけられて不正扱い、イラついてしまいますよ。
        アネモネ好きで楽しく打ってたのに萎えましたよ。

      返信する

      あぁ、、、 03type さん 2016/03/19 土曜日 00:15 評価 #4737296
      エウレカが初代からかなり好きなものです。

      初代はもちろんもうない。
      二作目ももちろんない。
      三作目は探せば糞ホールにだけだけどあった。
      でも
      撤去対象リストに載ってましたね。

      四作目は検定通過してるけど話題になってないて事はお流れですかね。

      エウレカ打ちたいー


        返信する

        超確変中の保留の数 下位ハンター さん 2016/01/21 木曜日 16:41 評価 #4717992
        右打ち中の保留個数について質問です。

        右打ち中の保留個数が1つになっていると思いますが、これは
        超確変スペックの場合、避けられないのでしょうか。

        普図も規則上は保留4つまで持てるようですが、エウレカ甘の
        場合保留を一つにしている理由が知りたいです。

        規則関係に詳しい方、ご教授宜しくお願いいたします。

        1. 下位ハンター さん 2016/01/21 木曜日 16:48 評価 #4717993

          すみません、記載ミスです。
          小当たりなので普通図柄は関係ないですね。
        2. デビルフリーズ さん 2016/02/12 金曜日 12:24 評価 #4725093

          こういった部類の機械で電チュー保留を搭載してしまうと止め打ちする人とそうでない人でかなりの差が出てしまうため保留1個にしたのだと思われます。
          次に平和から出る逆転裁判も確か保留1個仕様だった気がします。
        3. 団塊おやぢ さん 2016/03/05 土曜日 07:04 評価 #4732673

          保留は最大4個まで(8個保留はヘソと電チュー各4個)
          最大数の規定はあるけど最低数の規定はありません
          右を4個にしておくと、右打ちで4個ためて左に戻して両方で抽選させるみたいな小技につながるから?

        返信する

        ハマりすぎ? どこもガラガラ さん 2016/01/03 日曜日 20:17 評価 #4712091
        今更初打ちしたものです。
        店が悪いのか台が悪いのか知りませんが、昼前から打ち始め、まず100から900まで連れて行かれ潜伏単発でした。
        隣も500まで連れて行かれてから爆発してたので自分もあるかとアホな事を考え、連荘するまでは打とうと思ったところ1200まで連れて行かれて単発でした。
        帰ってきてしまったのでその後はわかりませんが、あまりにハマりが深いように感じます。
        データを見ても100以下で当たりはほぼなく、大体200か300で当たってました。隣も基本は200以降でしか当たらず、わたしが帰ってきたときは再び500ハマりでした。店側の表示だけではなく、台も確認したので間違いなく1/89verでした。

        ちなみに呆れて途中で数えるのを止めてしまいましたが、赤保留は15回以上、桜保留は7回、ストーリーとVSの最強リーチはそれぞれ10回以上来て最後のボタンも派手だったりしましたがすべて外れました。
        たった1回の図柄当たりは緑保留からなんでもないVSでサクっと当たりました。

        これほどハマるのは極々稀なんでしょうか?そして激アツっぽい演出は全然空気で、プレミアじゃなきゃまず当たらないような機種なんでしょうか?教えてください。

        1. issyxxxx さん 2016/01/05 火曜日 07:54 評価 #4712571

          1/89verとの事ですので、前作(真の約束の地)ですよね。
          MHでは既に撤去されてますので、記憶でしかありませんが。

          そこまでのハマりに遭遇した事ないです。

          演出に関しては、おっしゃる通り、激アツはずしや、サクっと当たりが多かった印象があります。

          赤保留はよくハズれてたんで、ギリあり得なくはないかなという印象ですが、桜保留をそこまでの回数外すというのはちょっと考えられないかも。
          桜保留はほぼほぼ外さない印象でした。
          (数回外した経験はあります)


          桜保留7回もハズれたという事ですが、見間違いとかではないですよね?

          ハマりの件ですが、文章から、通常を2000回も回して、単2回という事になります。
          そんなに回したんですか?

          900回転目で潜伏→カウンターリセットされず→1200で単発

          ↑のように、潜伏をカウントしていない店だとしたら全然あり得る履歴になるんですが。
        2. どこもガラガラ さん 2016/01/05 火曜日 11:49 評価 #4712613

          返信ありがとうございます。
          仰るとおり旧作ですね。それが今更導入だったので打ってみました。
          さすがに桜保留を7回見間違えることはないと思います。演出の派手さも全然違いますし。

          カウンターは潜伏で一回リセットされました。なので2000回で2回しか当たってないことになります。

          昨日の夜データだけ見たらそこそこ当たってましたがトータルマイナス1万発でした。
          やはり600ハマリが1回、300くらいのハマリはちょこちょこあったので怖い機種だと思ってしまいました。
        3. issyxxxx さん 2016/01/05 火曜日 20:19 評価 #4712725

          見間違いや勘違いはなさそうですね。
          たまたまとは思えない、いやな挙動が重なっちゃいましたね。

          スペックからもわかりますが、元々大きく出玉得られるタイプではないので、初あたりが重いとまず勝てないです。

          何回かいい感じでちょくちょく当たり引けた時はありましたが、2000〜3000発出れば御の字という機種でしたよ。
        4. んにゃーにゃー さん 2016/01/05 火曜日 23:41 評価 #4712797

          導入時なのでかなり前ですが、潜伏でデータランプあがる店で1200オーバーの嵌り見ましたよ。
          その嵌り後の当たりが潜伏だったので、その台だけデータランプがおかしかったということはまずないです。
          万発オーバーもそれなりに見かけましたが、キツイ印象しか残ってないですね。
          MAXは好きだったので甘にはガッカリしました。
        5. 快盗ルピン さん 2016/01/17 日曜日 07:19 評価 #4716487

          桜保留ですが、コンパクドライブに桜の花びら模様で、燃え上がってますが間違いないのでしょうか?
        6. JJAA さん 2016/03/06 日曜日 22:00 評価 #4733146

          さくら保留も激アツもレントン群も全部何度も外したこと有りますよ
          その時は800ハマりくらいしました。
          よくあることも無いですが、無いこともないです
        7. makoto さん 2016/04/22 金曜日 19:41 評価 #4750247

          群予告はずすんですね。
          そういえば1度だけレントンでもないエウレカでもない女の子?の群がでてあたったけど誰なのかな?

        返信する

        疲れる ぬぱる さん 2015/12/20 日曜日 08:00 評価 #4708058
        昨日1Kあたりの回転数は18回程度だったものの、低確率時の総回転数500弱で初当たり9回も引けました

        初当たり含めての大当り回数28回

        出玉3000弱………(´-ω-`)

        こんなもんですかね?

        1. どっちがイケる? さん 2015/12/22 火曜日 23:13 評価 #4708912

          いや、上出来ですよ。

          等価以下の換金率ならヘソ20以上、スルー通るのが当たり前、アタッカー溢れなし
          でないと
          打つ価値ありませんよ。

          もし等価以下でその釘、3000発、約2箱ほどですかね?
          出たら上出来ですよ。

        返信する

        ほんまに、、、 あかんスペック さん 2015/12/05 土曜日 15:20 評価 #4702971
        三軒回って落ち着いたのでですが、

        これ、等価でもボーダー20以上なのにどの店も15〜6しか回らない。
        ホール関係者は知っているのか。
        この事実。
        イライライライラ。

        まだ当ててないけど約束の地と同じゲージだから右も見たらスルー占めてるし。

        この台どうなっていくんでしょうね。

        1. エウレカファイブ さん 2015/12/05 土曜日 19:01 評価 #4703027

          この台は相当抜かれると、某中古サイトに書かれていました。
          まあ、上手い人達が抜くんですね。
          なので、ヘソも右も締めるのは常套手段でしょう。

          この台は、その対策が甘い事が原因とのってたので、今後出る同様の機種は対策を練るわけで、今が打ちどきかもと思ってはいたんですが。

          超確変?(スーパー小当たり?)今後搭載機種が増える予想ですが、このタイプはキャッツや水着のようなちょい得な機種でない限り、右打ち時の大当たり確率は厳しくなるだけで、今以上に負け額や負け頻度が増えるでしょうね。

          データ表示機も小当たりで回数増やす仕様にして、回数はつくが出玉が伸びない機種ばかりになる予想をしています。
        2. あかんスペック さん 2015/12/05 土曜日 22:39 評価 #4703129

          パチで旨いてなんですか?

          釘見れる?打ち止め?ラウンド中打ち止め?


          対策が?てなんですかね?


          エウレカファイブさん色々分からない所だらけなので教え下さい。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT