| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「主役は銭形2」

記事番号【4421819】が含まれるスレッド

上乗せ確率 Q次郎 さん 2014/02/28 金曜日 10:39  #4421819
皆さん、こんにちは。

昨日、初打ちでした。
まだ、解析等出ていないかもしれませんが、お返事お願いします。

銭形BIGシングル150Gスタート中、弱ベル・チャンスリプレイ・弱チェリー・強ベルを1回づつ引いたのですが、上乗せ無しでスルーしました。もちろんペナありません。

それぞれの、役のG数乗せる確率ってどれくらいでしょうか?体感ででも良いのでお願いします。

  1. BSS さん 2014/02/28 金曜日 11:02 評価 #4421824

    解析は出ています。
    直乗せA抽選と直乗せB抽選があり面倒なので数値は載せませんが
    検索すれば容易に出てきますよ。
  2. BSS さん 2014/02/28 金曜日 11:05 評価 #4421825

    ちなみに解析では
    強ベルは100%上乗せです。

    本当に強ベルを引いたのであれば
    解析が間違っているかもしれません。
  3. 鏡精子 さん 2014/02/28 金曜日 11:54 評価 #4421837

    ART中は変則押しをすると弱ベルか強ベルか見分けがつかなくなるので、強ベルは実は弱ベルだったのでは?
  4. Q次郎 さん 2014/02/28 金曜日 12:03 評価 #4421840

    BSSさん、鏡精子さん、レス有難う御座います。

    見落としていたのかもしれませんので、解析もう一度探してみます。

    強ベルは順押し上段揃いだったので間違いないと思います。薄いハズレでも有るのでしょうかね?
  5. Q次郎 さん 2014/02/28 金曜日 12:09 評価 #4421841

    連投スミマセン。

    もしかして、目押しミスで中リール早く押してしまい弱が強の停止型になってしまったかも?!それぐらいしか思いつきません。
  6. らんき さん 2014/02/28 金曜日 17:43 評価 #4421929

    後乗せもなかったです?
  7. DYY さん 2014/02/28 金曜日 21:54 評価 #4422015

    ベルは左→右→中の挟み打した場合、「弱」の場合でも
    右はリール上段にベルが止まることがあり、その場合「強」ベルの
    配位で揃ってしまう。
    順押しで中リールを早く押しても「強」ベルの形にはならないと思うけど。
  8. Q次郎 さん 2014/02/28 金曜日 22:44 評価 #4422036

    皆さん有難う御座います。解析確認しました。強ベルは100%上乗せになっていますね。

    らんきさん、何もなく終了です。

    DYYさん、バイオでは引きこめない所で中リール押してしまうと、弱スイカが強スイカの停止目になったり、番長でも2連弁当早く押すと強弁当聴牌の形になるので、それかなと思ったのですが、この機種は対策されているのですかね?それならば、強ベルで何もなかった事になりますね。
  9. あきみち さん 2014/02/28 金曜日 23:02 評価 #4422048

    うろ覚えだけど、強ベルで乗せなかったことがあったような。。。もちろん、後乗せもなかったと思います。
    そのときは、ちゃんと上段ベル(強ベル)が揃いましたよ。
    すごくうろ覚えですけど。。。
  10. DYY さん 2014/02/28 金曜日 23:04 評価 #4422050

    ゲーム終盤で上乗せなかったですか?
    スルーのようでいて、残り30枚に入ったころでリプで上乗せとかよくあります。
    潜伏ですね。
  11. ユヴィ さん 2014/03/01 土曜日 00:42 評価 #4422105

    解析はどこの情報か分からんですけど、私は参考程度しか信用できません。
    番長2で轟BIG中のダブルリプナビで頂ならずを経験したんですけど、雑誌では99.9%と書いてありました。
    0,1%を引いたと言う人もいるでしょうけど、私は99.9の表記は当たり確実に思えます。
  12. Q次郎 さん 2014/03/01 土曜日 09:03 評価 #4422163

    あきみちさん、やはりハズレ有りそうですよね。

    DYYさん、初打ちでしたので、演出等ゆっくり見てました。屋根の上でルパンを銭形が捕まえようとする演出は有りましたが、落ちて終了で復活も有りませんでした。
    左上に有る獲得できる枚数も見ていましたが150から変わりませんでした。

    ユヴィさん、やはり情報は全部信用したらダメって事ですね。起こったことが真実!!って事ですかね。
  13. くりりん0014 さん 2014/03/02 日曜日 05:09 評価 #4422508

    順押し弱ベルでも早く押すと
    平行に揃う時があります
    その時は、成立後の音が弱の音でした
    銭形は成立後の音で強弱わかりますよ!

    ちなみに強ベルは確定です!
    解析値です
  14. Q次郎 さん 2014/03/02 日曜日 07:49 評価 #4422525

    くりりん0014さん、有難う御座います。

    やはり5と8で書いた仮説は当たっていましたか。という事は、強の停止目になった弱という結論のようですね。

    初打ちでしたので、成立時の音は分かりませんでした。たぶん一度も強を引いていないのでしょうね。

    すっきりしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT