| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【5047811】が含まれるスレッド

PBC日本記録 ああああいきこ さん 2018/05/20 日曜日 06:13  #5047811
見にくいけど
この記録超えたやつおる??
1確目→てんぜん→80%祝言1個→457枚終了。
クソが。

  1. 風のビュウ さん 2018/05/20 日曜日 12:58 評価 #5047890

    300枚台3回あります、457枚でればよし
  2. しょぼん… さん 2018/05/20 日曜日 13:01 評価 #5047891

    スタート弦ちゃん、祝言1個2連で終了しました…
  3. キャベキャベ さん 2018/05/20 日曜日 18:53 評価 #5047956

    1年以上前の事ですが、天膳スタートで1セット目祝言逃して2セット目で終わったことありますよ。
  4. けーすー さん 2018/05/21 月曜日 10:50 評価 #5048152

    天膳走ってきて祝言1コで、300枚台は一回有ります。
    フリーズ引いても源之助スタートだったらいつも300枚台を覚悟して打ちますよ 笑

    そーいや二週間前にもフリーズ引いて300枚台で終わりました。。。
  5. ひょーますき さん 2018/05/29 火曜日 11:38 評価 #5050801

    この前フリーズ引いて350枚ほど、
    そしてその1時間後に引いて280枚で終わりました。
    引きがあるのかないのか...
    とりあえずフリーズ引いてもぬか喜びしないように気をつけます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT