| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【5038620】が含まれるスレッド

無演出フリーズリプレイ バジキ さん 2018/04/17 火曜日 10:23  #5037665
中押し上中段赤バーで液晶出目が巻物が出たので、違和感を覚え、他のリールも赤バーを狙ったところ弦之助図柄が揃いました。フリーズリプレイの出目は中押しの場合弦之助図柄になるのでしょうか?順押しだと瞳術図柄が揃いますよね?
  1. 和了 さん 2018/04/17 火曜日 17:09 評価 #5037766

    中押しの場合は左同様に上中段に2連赤停止で1確のはずです。
  2. 世界の岡崎 さん 2018/04/17 火曜日 19:10 評価 #5037812

    中押しで上中に2連瞳術はチャンス目でも止まることがあるので一確ではありません
  3. 1スロッター さん 2018/04/17 火曜日 19:18 評価 #5037814

    液晶巻物で中押し上中段赤図柄の塊なら
    PBC1確だと思いますが、
    中押しで赤図柄止まった場合、基本はリプレイじゃないでしょうか。
    たぶん液晶もリプレイのはずです。
    中下段に赤図柄ならチャンリプですけど。
  4. 1スロッター さん 2018/04/17 火曜日 19:22 評価 #5037816

    本題に答えるの忘れてました。
    横で過去に順押しで青図柄を斜め一直線に揃えてPBCだったので
    瞳術図柄ではなくボーナス図柄の斜め一直線が、
    PBCリーチ目ではないかと思います。
  5. ちやんちゃん さん 2018/04/19 木曜日 23:19 評価 #5038619

    user image天膳カットインから狙えば白BARも揃いますよ
  6. ちやんちゃん さん 2018/04/19 木曜日 23:20 評価 #5038620

    user image天膳カットインからですが、狙えば白BARも揃いますよ
  7. Pi@noYN さん 2018/04/20 金曜日 19:05 評価 #5038873

    ちなみに右リール上段白バーでPBC1確ですよ
    揃えるとしたらBT中かと思いますが、
    ペナを覚悟するなら通常時ルーレット全祝い時に
    右から狙ったら止まるかもしれないですね。
    順押しだと中段に白バーが止まると思います。

    争忍中、一度だけ金文字が出たときに試しに
    狙ったら停まって、まさか停まるとは思ってなかったので中、左と止めてしまったので白バーは揃わなかったのが唯一の悔いです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT