| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5197931】が含まれるスレッド

+40G 130 さん 2019/09/22 日曜日 10:16  #5197931
ボーナス中
ロウソクが 紫色の炎吹いていたのですが
スイカが 揃って
+40Gに なったのですけど
最高30G上乗せでは 無かったですかね

  1. 裏ボを引きたい さん 2019/09/22 日曜日 13:27 評価 #5197970

    スイカの前にベルやレア役で高確10〜30G当選したんですね。

    スイカと合わせて40Gです。
  2. 130 さん 2019/09/22 日曜日 16:56 評価 #5197990

    裏ボを引きたいさん
    情報ありがとうございました
    +40Gの前に
    レア役を
    引いて無かったので
    仰る通りリプレイか?ベルで
    上乗せ獲得していたのですね
    このボーナス中
    高確率が40G含む計60G有ったのに
    ARTに はいりませんでした
  3. ぷるんプル さん 2019/09/22 日曜日 19:19 評価 #5198024

    リプレイって(苦笑)
    仰る通りと書いたからにはちゃんと書きましょう。
    リプレイでは抽選していないし、リプレイなんて仰ってもいませんから。

    ついでに、1フラグでの高確G最大は30Gで間違いないです。完全告知以外ですと、数ゲーム間で取れた高確Gが合算表示されることもあります。+40Gはまさにそういうことです。
  4. 130 さん 2019/09/22 日曜日 20:04 評価 #5198040

    すみませんでしたm(_ _)m
    ただ紫色炎が出ていたので
    ああ チャンス目ねと思っていたら
    スイカだったので
    ビックリしたのも事実です
    先輩方 情報ありがとうございました
  5. 裏ボを引きたい さん 2019/09/22 日曜日 20:56 評価 #5198056

    レア役引かなければ直前数G間のベル当選からの合算ですね。
    ベル、スイカどちらかが30Gと思われますが、ベルだと1.5%、スイカだと5.6%なのでそれはそれで結構薄いトコ引いてますね。

    あるあるですが60Gもの高確でラッシュ当選しないのはかなり凹みますよね。
    引ける時は10Gであっさり引けるんですけどねぇ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT