| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5184908】が含まれるスレッド

スイカ。 エンコウの断り さん 2019/08/17 土曜日 09:01  #5184342
スイカが終日出まくる時あるんですが、
みなさんは経験ありますか?
50分の1切るくらいですけど。

  1. ナイラー さん 2019/08/18 日曜日 21:22 評価 #5184865

    まさに昨日そうでした!
    まあなんの役にもたちませんでしたけど(泣)
    エンコウの断りさんはモンハンのイメージが!
  2. 異世界最高 さん 2019/08/18 日曜日 22:48 評価 #5184904

    user imageこんばんは。

    個人的には鋭い投稿だな!と感じました。
    ざっくり総ゲー5,000以上を有効データとして探してみました。

    1/45.3@総G 4,912
    約5,000ということで有効データとするとこの履歴が最も高い確率です。
    3年も前の履歴なので戦況は全く覚えてないが基本粘る際は、直撃&弱チェで結果出てるか、事故ってロングか、開放狙いのいずれかです。この履歴見る限りエピボ無いのと弱チェがマイ許容範囲※分母95以下  であることから開放狙いではなく設定狙いで粘り通常約3,000まわして直撃来なかったので見切ったと思われます。
  3. 異世界最高 さん 2019/08/18 日曜日 22:49 評価 #5184906

    user image
    1/47.3
    有効データとしてはこの履歴が最も高い確率です。
    こちらは2年前で戦況忘れたが弱チェ分母3桁とエピボ引けてることから開放狙いだったと思われます。

    ↑のユニメモと全件数異なるのは、打つ店によりアカウントを使い分けているからです。
    トータルでの総Gは約230万です。
  4. 異世界最高 さん 2019/08/18 日曜日 22:50 評価 #5184908

    user image1/49
    総G数が最も多い有効データとしてはこの履歴が最も高い確率です。約7,000Gです。
    こちらも2年前でメモから立ち回りは開放狙い、それも内容から溢れのみを理由にタコ粘りしていたのかと…。
    エピボ歴あるのでなんとか開放はさせたが結構負けた日と思われます。
  5. 異世界最高 さん 2019/08/18 日曜日 22:51 評価 #5184909

    最後に、スイカは設定不問で何回来ようがそれ自体どうでも良い現象とまでは言いませんが少なくとも直撃や弱チェと違い設定差が無いので一見ストレスを感じるものではありません。しかし、スイカは通常中、ボーナス中、マギラ中、ワルプル中問わず弱チェと共通した演出で成立することが多いです。スイカの成立具合を基準に通常中のカウントアップ1、ボーナスなかの白扉!、マギラ中の青ステップアップ3など来やすい演出が頻繁に来て3回に1回弱チェかどうかは設定看破の材料になります。

    そういう意味で鋭い投稿だと感じました。
  6. エンコウの断り さん 2019/08/21 水曜日 00:45 評価 #5185658

    ナイラー さん
    最近はあまりモンハン打ってないです。
    やはり似た体験ありましたか。

    異世界最高 さん
    詳しい情報提供有難う。
    似た現象があるんですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT