| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5182907】が含まれるスレッド

ART中プチ中特殊役の件 異世界最高 さん 2019/08/11 日曜日 04:16  #5182358
連投失礼します。
すみません、こちらもよろしくお願いします。

ART中のプチボーナス中に特殊役が成立した場合、

1.上乗せ振分と最低乗せ(50G?、100G?)を教えてください。

2.あと、恩恵は1G連ビッグ以上(ほぼビッグですが…)それ以外にも何かありますか?

3.ART中ではなく通常中だった場合、変身演出となりますが、強ベルだと2ランクアップなのでこれに準じると杏子まで変身済だとまどか変身(アルテ獲得!!)ですか?
もし、そうなら通常中の方が全然熱いですね!

  1. ぶるち さん 2019/08/11 日曜日 07:46 評価 #5182382

    おはようございます。

    >1.上乗せ振分と最低乗せ(50G?、100G?)を教えてください。
    ART中の特殊役のゲーム数振り分けは以下のとおりかと。

    50G :68.74%
    100G:25.00%
    200G:3.13%
    300G:3.13%

    >2.あと、恩恵は1G連ビッグ以上(ほぼビッグですが…)それ以外にも何かありますか?
    通常時と同じです。1/8で出てくるEP以上を祈るくらいですw

    >杏子まで変身済だとまどか変身(アルテ獲得!!)ですか?
    「強ベルだと2ランクアップなので」というご認識が間違ってますよ。
    2ランクアップ以上はまどかだけのモード1のときのみです。他は1ランクアップが基本です。(例えさやかのモード2のときでも75%で1ランクアップのみ)
    杏子まで変身しているモード4の状態の強ベルでモード6へは1.56%です。
    ちなみに、同じ条件で特殊役であっても3.13%でしかモード6へは行きませんよ。
  2. 異世界最高 さん 2019/08/12 月曜日 22:15 評価 #5182907

    user imageぶるちさん

    ART中のプチ中特殊役は多分2回目ですが導入期で特殊役自体よく知らなかったので何G上乗せされたとか覚えてなかったので今回質問しました。

    下の投稿での初マギラ中の出来事で上乗せは+100でした。
    青パネルで盾稼働無しの一本(!)だったので強/弱チェだと思って挟み押ししなかったです…→盾稼働せずとも油断禁物です!
    これが多いか少ないのか?引くタイミング果たして良かったのかどうか?気になりました。結果としてこの1G連ビッグでしたが天国連してくれてその後ART260ゲーム(残僅か)当たりで規定ゲームワルプルに繋がりこれで約+200乗せてくれたのでその日勝負出来る枚数獲得出来たので良かったと思ってます。

    なお、通常中のプチ中特殊役は10数回経験(/総G110万)しておりますがまどか変身は2回あり、いずれも杏子変身済みだつたので2ランクupと思っていた次第です。杏子変身済みでも内部モード5はよくあることなので2ランクup確定ではないこと知り勉強になりました。
    通常中特殊役は殆どほむら変身止まり、なので通常中はいかにモード5状態にしてから引けるかが重要ですね。

    ART中プチ中特殊役は上乗せ+50は避けたいところですね。

    となると通常中、ART中比べること自体ナンセンス(別物)かな?

    いつも丁寧な回答ありがとうございます。(^^)/
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT