| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5174621】が含まれるスレッド

中段チェリー わじマニア さん 2019/07/18 木曜日 01:08  #5174467
今まで15万G程回してますが、フリーズどころか中段チェリーが一度も引けません。
数ヶ月前にまどマギ2で、朝から打って中段チェリー5回引けたのですが、何故初代でこのヒキができないのか、悔しい思いをしてました。

そして本日、通常時にデカボタン演出で中段チェリーキター!と思ったのですが、強チェリーのボナ当選でした(まど2のデカプッシュは中段チェリー確定だったので、完全に誤認識)

既出だったら申し訳ないのですが、中段チェリー0確演出ってありますか?
地味な演出からというのはよく耳にするのですが、、
やはりロングフリーズ以外ではリール止めるまでわからないですか?

  1. 肉体マン さん 2019/07/18 木曜日 06:32 評価 #5174502

    1、通常時CU5

    2、通常時金色会話

    3、通常時レバーON各種武器演出MAX(主に円環移行で出る一番豪華なヤツ)

    4、円環中予告音→魔法少女変身

    上記1〜3は非前兆中、4はガセ前兆っぽいところで出ると大抵特殊役か中段チェリーなので少し期待してしまいますね。

    でも基本的に中段チェリー0確はフリーズくらいしか無いと思います。
  2.  エヴァパチ最高 さん 2019/07/18 木曜日 06:59 評価 #5174507

    初めまして。

    >中段チェリー0確演出

    ロンフリ以外ないですね。
    BB中なら確定役or中段チェリー濃厚の演出ありますが、通常時に関してはないですね。

    演出によって出やすい演出あります。
    雑誌情報で。

    ・魔法少女変身演出(28.5%)
    ・カウントアップ演出(18.3%)
    ・ステージ固定演出(14.4%)
    ・キュゥべえルーレット演出(13.3%)

    上記は結構選択されるので抜粋。
    円環中やしょぼい演出でも出る事あるんで左リールは常にBARの目押しはしっかりするよう心掛けてます。
  3. 裏ボを引きたい さん 2019/07/18 木曜日 14:54 評価 #5174621

    user image私も中チェは久しく見ておりません。
    だいたい休みになると打ちに行くのですが最後に引けたのは去年の12月ですし、最大で一年間引けない時期もありました。

    ただ引ける時は何気に引けるものです。
    画像のように突然飛び込んでくる場合もあり、バー揃いさせられませんでした(笑)

    もしかすると次のお休みに引けるかもしれませんよ?
    頑張って下さいね!(っていうか、私も引きたいw)
  4. わじマニア さん 2019/07/18 木曜日 15:54 評価 #5174629

    皆さん、返信ありがとうございます。
    やはり0確はないんですね、、
    期待できる演出など、頭に入れておきます!
    通常時のバトル中に引いたら、びっくりしますね笑

    本日も中段チェリー引きたいが為にまどマギ打っております。
    ビッグ通常ダブルほむらからのワルプル初戦負けに当選し、久々にアルティメットできました。

    こういう薄いところは引けるんですけど、中段チェリーだけは見れる自信ないです
  5. 雪月花! さん 2019/07/18 木曜日 18:24 評価 #5174641

    通常プチボ中のキャラ飛ばしまどかは
    ほぼ中段チェリーじゃないですかね?
    確定ではないってコメ見たことありますけど
  6.  エヴァパチ最高 さん 2019/07/18 木曜日 19:49 評価 #5174660

    雪月花! さん。(横、すみません。)

    >通常プチボ中のキャラ飛ばしまどかはほぼ中段チェリー

    私はプチ中の初まどか変身が特殊役からでした。(誰も変身してない状況からすっ飛ばし。)
    ですのでほぼ中チェとは限らないですね。。
    証拠の写メ貼りたい所ですが液晶だけ写してリールの成立役は写してない。。
  7. 朝一抽選引き弱 さん 2019/07/20 土曜日 22:44 評価 #5175263

    user imageエブァパチ最高さん。(横、すみません。)

    こんばんは。

    プチ中残17G目(杏子紋章まで点灯済み)にまどか登場して特殊役成立の画像です。

    サブ液晶枠青が物語ってるようにかなり過去の画像です。当時の実戦日記(←大学生だった当時ブログでライター気取りな事やってました。馬鹿でしょ?)には強チェで杏子変身後とメモっていたので「ほむら飛ばし」です。
    特殊役成立直前の紋章点灯状況の画像がないと証拠にはなりませんがまさかこんなの来るとは予想だにしてなかったので撮ってません。

    >私はプチ中の初まどか変身が特殊役からでした。(誰も変身してない状況からすっ飛ばし。)

    私はこれが初アルテでした。
  8.  エヴァパチ最高 さん 2019/07/20 土曜日 23:40 評価 #5175288

    user image朝一抽選引き弱さん。

    特殊役成立からのまどか変身画像ありがとうございました。
    すっ飛ばし変身は3.1%らしいんでほんとビックリしましたね、当時。。(てっきり中チェとばかり。)

    プチ中のまどか変身自体1回のみなんで撤去までには中チェで変身させてやりたいんですけどね。

    お返しに私も画像を。(お返しの意味が?)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT