| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5167684】が含まれるスレッド

CU4ほむらでスイカ ぷるんプル さん 2019/06/24 月曜日 23:50  #5167583
昨日ですが、カウントアップ4ほむらでスイカが来ました。
初めて見たのでスイカ重複エピボ以上を意識しましたが、結果はプチボで揃えた時にラッシュがペカりました。強役は引いてないのに。

これはボナ本前兆中にスイカでラッシュを取ったってことだと思うのですが、同じような経験したかた居ますでしょうか?

本前兆中スイカでラッシュを取ったとしたら、これも初めてです。

  1. 裏ボを引きたい さん 2019/06/25 火曜日 12:11 評価 #5167684

    user image私は弱チェでした(もちろんきちんと目押ししておりますので強チェではありません笑)

    本前兆中だったのはわかってましたので、ラッシュ当選したかな?と思っていたらやはりランプ点灯しました。
    何もないところでCU4スイカではぬか喜びされたとは思いますが、それはそれで運がよかったと喜びましょう〜。
  2. mitopro2 さん 2019/06/25 火曜日 12:22 評価 #5167687

    お疲れ様です。
    解析数値を調べ直したら、ボナ本前兆中の弱小役(スイカ、チェリー)でのラッシュ当選率は、

    1セット=0.3%
    2セット=0.04%
    3セット=0.006%

    となっており、合算でも弱レア300回に1回くらいの当選率ですね。

    絶対当たらない程ではないものの、当たればかなりラッキーですね。
  3. ぷるんプル さん 2019/06/25 火曜日 18:54 評価 #5167785

    裏ボを引きたいさん、的中です。まどエピも視野に入れてガッツリぬか喜びしました。ラッシュ取れたら嬉しいはずなんですけど汗

    mitopro2さん、当選率の情報ありがとうございます。

    あと、スレ内訂正です
    >初めて見たのでスイカ重複エピボ以上を意識しましたが、

    「エピボ以上」ではなくて、「エピボ」に訂正。どっちみち引けませんでしたけどw
    失礼しました。
  4.  エヴァパチ最高 さん 2019/06/25 火曜日 20:37 評価 #5167805

    こんばんは。

    カウンアップ4で弱レアの経験はありませんが以前に一度カウントアップ3でスイカ成立でランプ非点灯だった事はありますね。(円環中。)

    ちなみに円環中ですかね?
    上記は円環中の出来事だったんでただの矛盾演出かと思ってましたがCU3より遥かに熱いCU4ならRUSH持ってくる率がかなり高いという事でしょうかね。

    本前兆中にレア役一切引いてない場合は本前兆中に直った事になりますが今回の主さんのケースはスイカでRUSH取ったのは確実ですね。
    本前兆中のレア役は強役でもRUSH取る率かなり薄いですがそれなりの演出来た場合(ほむ盾作動+レア役など。)は先ペカ期待しますね。
  5. ぷるんプル さん 2019/06/25 火曜日 22:57 評価 #5167845

    エヴァパチ最高さん、円環中ではないです。

    状況をちょろっと書きますが、結果的にプチボが当たったのは天国ゾーンの後半でした。
    引いたゲーム数は忘れてしまいましたが、前兆っぽくなく突然CU4スイカが来て、これ契機に前兆始まったように見えたので、気分はスイカ重複妄想まっしぐらとなりましたw
  6.  エヴァパチ最高 さん 2019/06/26 水曜日 07:40 評価 #5167930

    ぷるんプル さん

    成程、やはり本前兆中にスイカでRUSH取ったという事でしょうね。
    スイカ当選ならエピボ確定ですからね。
    にしてもその演出でスイカ来たらエピボ当選期待しちゃいますよね。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT