| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5158618】が含まれるスレッド

ART準備中の中チェ 無類のカレー好き さん 2019/05/25 土曜日 11:17  #5158618
ART準備中の中チェは後乗せでしょうか?

後乗せは魔女バトル中のレア役だけどだと思ってましたが直乗せせず。また次のゲームで上乗せ表示かと思ったが前兆も無くボナ確定しました。

中チェからのボナだったので天国行ったり、ワルプルも引けたりでやや伸びてこのセット30ゲームくらい残して閉店強制終了となり最終ゲームを見ることできませんでした。
準備中チャンス目などのレア役引くと枠が大きくなってボタンもいっしょに表示されます。ボタン押したら+10とか表示されるけどボナが確定する中チェや特殊役はこのパターンではないということですか?あるいはART突入前なので通常中ってこと?チャンス目などでは即上乗せ表示するから通常ってことはないですよね?すみません、先輩方解説よろしくおねがいします。

  1. たにぐっち さん 2019/05/26 日曜日 17:04 評価 #5158923

    頂いた画面では、おっしゃるように後乗せ+100G〜+300Gとなります。後乗せ条件は言われる連続演出中と、さらに連続演出発展Gとボナ、ワルプル確定Gも含みます。今回は中チェとレインボー枠からのボナ確定Gが重なり後乗せとなります。

    なので次Gでボナ確定画面となったと思います。

    ちなみに、次G乗せが発生するのは弱チェ、スイカのみで、いわゆる強役は当該Gで上乗せ告知となります。
  2. たにぐっち さん 2019/05/26 日曜日 17:42 評価 #5158933

    連投すみません。

    質問あったART準備中は通常時かについてはマギラランプが点灯している間は少なくともART中扱いです。

    また、ART準備中のレア役は基本的に上乗せGとワルプル抽選のみです。ボナ抽選はありません。非ART中の終了準備中も同様にマギラ抽選のみボナとマジちゃれ抽選はしてません。

    中チェと確定役のみがボナ抽選と言うか確定となります。中チェのお得感としては普通ですが、画像的には、かなりレアなタイミングです。

    おめでとうございます。
  3. シェイン・N さん 2019/05/26 日曜日 20:06 評価 #5158970

    ART準備中にフリーズ引いた事あります。唯一引いたフリーズがそれです。
  4. 無類のカレー好き さん 2019/05/26 日曜日 22:56 評価 #5159039

    たにぐっちさん

    丁寧に解説いただきありがとうございます。

    状況は、
    予告音がしてタッチしたら吹き出しが赤。
    強レア役での上乗せに期待したら中チェ。
    リール全停止後ボタン出現無く次ゲームにボーナス確定画面となりました。準備中なので左下液晶は0000Gです。

    ちなみにARTは開放EPからです。
    EP中レア役引けずEP最終ゲームにもボタン表示がありませんでした。こちらは涙のボタン無し(50ゲームスタート)です。
    19時頃中溢れ見た後嵌らず飛ばずで21時45分頃ようやく開放に至りました。途中プチボの変身後から天国抜けして浅めのBゾーンループしており開放→天国→抜けヤメ狙っておりましたが開放の際は天井(900台後半)まで連れて行かれました。途中600ゾーンで夜ステ行ったので開放と思ったが直撃というサプライズありましたが焼石に水程度で結局嵌りに嵌っての開放でした。開放EPではタッチして「君は神に〜」だったので天国移行してくれていたと思われる中での今回出来事でした。ただし時間的に22時頃だったので閉店まで40分程しかなくせめて1セット目最終ゲームは見たかったです。
  5. 無類のカレー好き さん 2019/05/26 日曜日 22:57 評価 #5159041

    シェイン・Nさん

    返答ありがとうございます。

    私は今回4回目の中チェです。
    トータルゲーム20万ほどなのでやや引き弱いです。今回含めてまだART中もしくは準備中しか引いたことないですが今回以外の過去3回中2回はフリーズ伴ってます。ですが最低乗せの+100。一方非フリーズ確か救済演出からで+300が1回有ります。今回フリーズ無しだったので閉店間際だったので+100でも多すぎと感じておりましたが後乗せになってしまい何G乗せたのか?は確認だけでもしたかったです。個人的には強チェ・チャ目はフリーズ薄いので+100でも嬉しいですが、中チェ・特殊役は50%でフリーズするので+100以外を期待してしまいます。特殊役はフリーズ無しで+50ばかりなので+100でもまだ嬉しいですが中チェは+200以上を期待してしまいます。
  6. たにぐっち さん 2019/05/26 日曜日 23:39 評価 #5159068

    user image実は私も経験ありで、ボナ終了後1G目で予告音+レインボー枠。嬉しかったのですが恩恵考えるとあと1Gでも早く引けたらと、あくまで結果論ですが、涙、涙でした。ほんとに中チェはタイミングで展開が大きくかわりますから。だから、まどかは面白い。また、おっしゃるように時間がないときに薄いとこ引くのも、あるあるですね。後乗せG見たいお気持ちよくわかりますよ。
  7. 雪月花! さん 2019/05/27 月曜日 23:40 評価 #5159402

    ボナ後のART準備中は遡行フリーズはしないとおもうんですが、どうなんですかね?
    小Vリプ引いてからじゃないと遡行フリーズの抽選していないとおもうのですが。
  8. たにぐっち さん 2019/05/28 火曜日 21:14 評価 #5159627

    ボナ終了準備中はおっしゃるように小Vリプまでは内部RT状態はボナと同じRT2なので遡行フリーズはしません。
    ちなみに遡行フリーズするのはRT1状態=マギラ中のみ、ロンフリするのはRT0状態=通常時のみです。単純に成立役に従ってリール制御しているので、変則押ししてペナ中でも引くもの引けばボナ中でも遡行するしロンフリもします。通常時で遡行もします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT