| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5152771】が含まれるスレッド

令和もまどかはキツイです 金偽日 さん 2019/05/04 土曜日 22:42  #5152771
やっぱり10連休はスロットは厳しいです。
令和の時代で2021年1月にみなし機全撤去で、
さらに極悪な時代になりそうです。KAN

  1. プチあまにゃん さん 2019/05/05 日曜日 03:15 評価 #5152860

    キツイとか気にするんですね。
    連休がキツイのは一般的な話ですし、そうじゃない店とか地域の情報なら有益かと思いますが。
    いずれにせよ機種掲示板でスレ立てる話じゃないですね。

    キツくても私のように打つひとはいますから。
  2. ほむらちゃ一ん! さん 2019/05/05 日曜日 08:23 評価 #5152879

    まどかは白い悪魔ですからね
    私も今年の収支を逆万枚からさらに悪化させている所です
    心の中ではもう早く撤去して欲しいと願っています
    最近浮気した2の方は絶好調なので尚更初代のスペックが恐ろしくなる今日この頃です
  3. 130 さん 2019/05/05 日曜日 08:51 評価 #5152886

    まどか☆マギカ初代 検定切れるまでに
    まどか☆マギカ3が (2019年8月頃って噂)
    登場するみたいですけど
    自分は まどか☆マギカ初代が
    設置されている間は
    打ち続けようと思っています
  4. プチあまにゃん さん 2019/05/05 日曜日 11:05 評価 #5152911

    むらちゃいちん!さん
    >まどかは白い悪魔ですからね

    悪魔呼ばわりするのはよろしくないです。
    まどマギ2は絶好調とのことですが、ピクリとも反応しないまどマギ2をそのうち経験することになると思いますよ。

    私が言いたいのはそんなことではなく、漢字の一(いち)は正しく使いましょうってことです。
  5. 金偽日 さん 2019/05/05 日曜日 20:12 評価 #5153013

    コメントしてくれた皆様どうも
    通っている店から先月の今頃、北斗転生が崩御され
    月下・絆・化け・わんちゃんが2019年いっぱいで引退しますが
    どうでも良い話ですが結局この台では万枚出せなかったのが
    心残りです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT