| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5152534】が含まれるスレッド

RT中遡行 てもんゆ さん 2019/05/03 金曜日 12:21  #5152379
先日ラッシュ終了後1G目に時間遡行しました。
ART終了後のRT中レア役ってラッシュ引き戻しの抽選を
してる認識だったんですけど。(強チェでよく戻るイメージ)
遡行した場合引き戻し50G+上乗せ3桁だと思うのですが
この上乗せってどういう抽選?仕組みか分かる方いらっしゃいますか??

  1. ROM専 さん 2019/05/03 金曜日 14:49 評価 #5152410

    ※詳しい方、補足お願いします。
    ラッシュ後のRT中はまだ厳密にはラッシュから転落していないんじゃありませんでしたっけ?
    そのため乗せ確役なら引き戻し確で、遡行抽選も行っていると。
    乗せ確役で引き戻した分50Gと、遡行当選した分で3桁だと思います。
  2. まどかちゃ一ん! さん 2019/05/03 金曜日 19:38 評価 #5152451

    1の方の説明でほぼ合っていますが一点だけ訂正させていただきます。
    ラッシュ終了後転落リプを引くまでの間はラッシュ引き戻し抽選+ゲーム数上乗せ抽選の両方をしています
    しかーし!
    上乗せ抽選については遡行フリーズのみとなっています
    つまりチャンス目などでは乗せ確役では有りますが遡行フリーズに当選しない限りラッシュ復帰のみとなります
    ART終了準備中で引く遡行フリーズはある意味美味しいタイミングといえますね
    以上ですにゃん( ̄^ ̄)
  3. 130 さん 2019/05/03 金曜日 21:29 評価 #5152483

    自分は スレ主では無いのですけど
    ART終了準備中 時間遡行フリーズを
    引いた事が 無いので
    まどかちゃーんさんに
    お聞きしたい事が 有るのですが
    ART終了準備中(RT中)に
    中段チェリーや確定役(特殊役)を引いた場合
    全て時間遡行フリーズするのでしょうか?
    時間遡行フリーズしなかった場合
    上乗せしないのでしょうか?
    もし宜しければ
    ご教授 頂けないでしょうか?
    よろしくお願い致しますm(_ _)m
  4. まどかちゃ一ん! さん 2019/05/03 金曜日 22:48 評価 #5152511

    3の方

    解析には遡行フリーズのみ上乗せ抽選と有りますね
    正直分かりません
    アプリで試せれば良いのですが今持ってません
    だれか検証して見ては?
    私、気になります( ̄^ ̄)
  5. 裏ボを引きたい さん 2019/05/03 金曜日 23:07 評価 #5152512

    一応雑誌ではART終了準備中の確定役及び中チェはART復帰+ゲーム数上乗せ+ビッグボナ(エピボ)以上(1/2で時間遡行)とあります。

    ま、自分は経験ありませんので真偽は定かではございません。
    1度引いてみたいもんですね。
  6. 130 さん 2019/05/03 金曜日 23:25 評価 #5152522

    まどかちゃーんさん
    裏ボを引きたいさん ご教授頂き
    ありがとうございましたm(_ _)m
  7. のりぼ007 さん 2019/05/04 土曜日 00:24 評価 #5152534

    user imageチャンス目で復帰で、上乗せ10だったはずの画像ならあります。
  8. まどかちゃ一ん! さん 2019/05/04 土曜日 01:54 評価 #5152546



    チャンス目復帰で上乗せ+10とかあんの?
    ゲーム数上乗せは遡行だけだった気がするけど
    まあ正確には覚えてないっすわ
  9. よしはめ さん 2019/05/04 土曜日 02:31 評価 #5152550

    のりぼ007さんのはストック有り時orゲーム数解除40以内による引き戻し時の+50と併せてちゃん目を引いた分の上乗せじゃないですかね??

    まどかちゃーん!さんやROM専が言うように、
    遡行フリーズ以外はゲーム数上乗せはないかと。
  10. のりぼ007 さん 2019/05/04 土曜日 05:54 評価 #5152564

    かなり前の画像なので、たしかボナはなし。セットも期待していなかったので、復帰かなと思いましたけど、やはりセットでの復帰が濃厚ぽいですね。
    なんか申し訳ないです_| ̄|○
  11. のりぼ007 さん 2019/05/04 土曜日 06:04 評価 #5152566

    user image調べたら、こんなの見つけました。
    ほんとうかどうかはわかりませんが(´-`)
  12. てもんゆ さん 2019/05/04 土曜日 07:08 評価 #5152569

    みなさんありがとうございます。
    ちなみに遡行はチャンス目でワルプルも
    ボナも非当選でした笑
    なかなか面白い仕様なんですね。
  13. プチあまにゃん さん 2019/05/04 土曜日 07:55 評価 #5152580

    しめぎみのところスミマセン。

    写メの資料はART前兆中のART当選率ですね。
    上段はART当選率と1セットの振り分け。
    下段は2セット・3セットの振り分け。

    どっちも当選率は同じと思ってしまう可能性があるので、これはお知らせします。
    ART後RT中のART当選率も記載があるのでしょうけど、写メには写ってないです。
    分かりづらい編集をしているサイト(雑誌?)のようですわ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT