| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5132402】が含まれるスレッド

上乗せ新記録! 力フェイン中毒 さん 2019/02/25 月曜日 19:53  #5132392
ドッギャー!!!
あざまーす!!!
今年初のお万枚一番乗り頂きましたょ(^ ^)

  1. 130 さん 2019/02/25 月曜日 20:33 評価 #5132402

    user imageカフェイン中毒さん 凄いですね
    大量上乗せしている
    カフェイン中毒さんが 羨ましいです

    今日 自分 打った台は
    コレ絶対設定1って台で
    レア役 全然 落ちませんでしたよ(><)
  2. 力フェイン中毒 さん 2019/02/25 月曜日 20:36 評価 #5132403

    130さん

    ほぼ通常ゲームじゃないですか!
    まどマギはやっぱラッシュに入れるのが醍醐味ですよね
    130さんが次はラッシュを楽しめる事をお祈り申し上げておりますょ(´∀`)
  3. カフェイン中毒 さん 2019/02/25 月曜日 22:31 評価 #5132453

    >130さん
    カフェインのカが力(ちから)になっているのでこれも偽物ですw
    自演を指摘されてこうやってやり返してくるあたり、もう隠すつもりもないんですねぇ…。
    数年前、まだ常連さんで賑わってた頃のこの場所が懐かしい限りです。
  4. まみさんの美脚 さん 2019/02/25 月曜日 22:42 評価 #5132463

    カフェイン中毒さん

    常連で賑わっていたとかそういうのは良いです
    まどマギスレってやたら常連意識が高いですよねー(´∀`)
    新参者が意見するとすぐ過去そのような報告は上がっていないとか宣いますし…
  5. クるル さん 2019/02/26 火曜日 09:33 評価 #5132601

    万枚いいですね。。。アルティメットで1100G乗せて(この時点で2000枚オーバー)7300枚ほどで終わったんですがこれって大分ひきよわですよね。
    万枚モロタと思ったら全く足りず萎えました。
  6. 力ファイン中毒 さん 2019/02/26 火曜日 10:05 評価 #5132612

    クるルさん

    そんな事ないですよ(´∀`)
    僕はラッシュ1ゲーム5枚換算で計算してますので残り1100ゲームから7300枚出たのならだいたい計算通りかと
    純増2.2枚なのに5枚で計算するのは上乗せするだろうという期待を込めてですけど
    1100ゲームあれば少なくともワルプル天井2回は絶対に来ますし
  7. 力フェイン中毒 さん 2019/02/26 火曜日 11:18 評価 #5132634

    ハンネ間違えました
    訂正します
    力(ちから)フェイン中毒です
  8. クるル さん 2019/02/26 火曜日 16:55 評価 #5132719

    そうなんですか
    中チェ1回ぐらい引けたら万枚いけましたかね。
  9. 力フェイン中毒 さん 2019/02/26 火曜日 18:19 評価 #5132755

    クるルさん

    そうですそうです(´∀`)
    次はお万枚出しちゃって下さいね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT