| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳5 百裂シリーズ」

記事番号【4532194】が含まれるスレッド

当たり回数 いい菜 さん 2014/10/13 月曜日 00:03  #4528883
みなさん、こんばんは
慈母で、お店の当たりカウンターの履歴、過去1日の最高で何回当たりを見ましたか?   
終日打って100回当たりだと大体2万発いくかいかないかですかね(^_^;)

好きでほぼ毎日打ってますが、今日初めてバジカ星人を見ました!!!ユリアST中一回転めで兵士の代わりに堂々といました!画質がきれいなので結構感動しました。ちなみに16Rに昇格しましたが、確定ですか?他に見られた方いたら教えてください。

  1. いい菜 さん 2014/10/13 月曜日 09:12 評価 #4529046

    ちなみに、マイホールでの過去最高は104回です。どのくらいの猛者がいるのか気になります。
  2. VTR さん 2014/10/13 月曜日 10:32 評価 #4529078

    いい菜 さん おじゃまします。
    私の行ってる店では、最高79回です。
    導入1週間目に、朝10時半〜夜9時迄ブン回したことがありますが、初当たり21回、最大連荘17回、出球が+16000発位でしたね。
    私の行く店では、甘デジで100回超える台がまずないです。                       先代慈母も、83回でした。ただこの台、連の最高33連でしたが。
    北斗甘では、ユリアSTV、KVJの頃は、有りましたね。
    1日100回も引けたら、かなり2ラウンド食らうんでしょうね。
  3. VTR さん 2014/10/13 月曜日 10:35 評価 #4529079

    何か変になってしまいました、スミマセン。
  4. ポンクン さん 2014/10/13 月曜日 20:18 評価 #4529275

    最高は82回で24000発程出ました。

    前作の慈母でも70回前後でも2万発ほど出た事が
    あるので100回クラスなら3万位あるかと思いますけど?

    ただ今作は時短中に玉ヘリする調整しているホールが
    多いので微妙ですね。前作はMHは時短中に50〜100ほど玉が増えました。
  5. rsxzrx さん 2014/10/13 月曜日 23:58 評価 #4529461

    こんばんわ。
    マイホールでは、74回が最高です。(内69回が自身)
    前々作のSTVユリアでは、店の記録ではないですが、
    自身が90回というのがありました。
    (自慢ですいませんが、0.5%のHBが2連続を含む)

    いい菜 さん
    それにしても、100回超えというのは、すごいですね・・・。

    VTRさん
    連の最高33連は、超絶ですね。自身16連が最高です。

    ポンクン さん
    82回で24000発というのも、超絶です。
  6. いい菜 さん 2014/10/14 火曜日 20:28 評価 #4529856

    VTRさん、ポンクンさん、rsxzrxさん、
    レスありがとうございます。

    私の地域では営業時間が9時〜23時までとなっています(^_^;)
  7. おとなし夫 さん 2014/10/15 水曜日 20:46 評価 #4530351

    いい菜さん こんばんは、はじめまして。自分がMHで見た限りでは82回があります。先日、ようやく初打ちしましたが、サウザーとジャギを撃破しての3連チャンで終わりました。感想としては、バトルタイプの甘スペックが出るとよいと思います。自分は、以前KVJばかり打っていましたのでそのころが懐かしくよみがえります。ちなみに、KVJでの最高は123回で、44連チャンが最高です。なんか、違う方向に行ったようですみません。お互い頑張りましょう。
  8. いい菜 さん 2014/10/16 木曜日 17:53 評価 #4530785

    おとなし夫さん、はじめまして
    やっぱり北斗といえばバトルですよね!
    北斗5でKVJだしてほしいです。ほんとに
    。プログラミングだけだったら、一ヶ月くらいでできそうだし、コストもかからず、売れそうですけどね。台のリサイクルにも丁度良いと思うのですが(^_^;)メーカーとしては今更感なんですかね…北斗6もでるし。
  9. おとなし夫 さん 2014/10/16 木曜日 20:39 評価 #4530837

    いい菜 さん こんばんは、再レスすみません。
    北斗6ではKVJが出ることを願いましょう。失礼いたしました。
  10. 火星土星人 さん 2014/10/19 日曜日 19:47 評価 #4532194

    user image打ちたくなくなった・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT